~Club Amour~

8・・・・・・ 

2007 - 02/27 [Tue] - 17:35

週末、あんなに放置していた『ザ・少年倶楽部』1年分見ました。
といっても博貴分だけだけど。

少クラは、去年の春に2004年-2005年にかけて、お友達がダビってくれてたの。
それは当然KAT-TUNのためになんだけど・・
何回分かは、チラっと見たのよ。
けど、最初に子供が出てくるじゃない?
で、なんとなく、気がすすまず・・・放置し。でも見なきゃと思ったある日。
やっとNEWSのインタビューシーンがあって博貴見つけて・・
これだぁ!!って思ったきっかけになったんだけど
もっと出てるかもしれない?ってふと思い立ったので
ゲストチェックしなきゃと、1年分の少クラの博貴を探したhado
ハイ、ストーカーですけどなにか?
あ~まさか、KAT-TUNを早送りする時がやってくるとは思ってもみなかったナミダ

そしたら、いるじゃない?博貴いっぱいいるよ~おんぷ。
NEWSの博貴も関ジャニ博貴もいっぱいいたぁ~。カワイイ~絵文字名を入力してください

しかし!博貴ってば!!!
気分のムラが激しいのかしら? 
すご~く退屈そうな顔してたり、かと思えば次の瞬間
いきなり大口開けて、白い歯キラキラさせてガハガハ笑っていたり。
かわいい~。笑っている顔はもちろんだけど、この退屈そうな顔が超カワイイ。
あ~これが愛なのねぇ~絵文字名を入力してください
こんな退屈そうな顔、テレビで亀梨和也がしていたら・・
「なんだよ亀!やる気あんのかぁこらぁ~?闇討ちだぁ~!」って叫んでいるような? 爆
でも博貴は退屈でも不機嫌でもいいのよ。
あの思いっきり眉間にしわよせている顔もいい。
しかし、なんで本番中にあんなに険しい顔しているのかしら?

そして・・・
私は思いましたが、こんなことをいうとNEWSや関ジャニファンに闇討ちされそうですが・・
ごめんなさい!でも・・・
8人は多いぞ!



カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

だって~crycry
8人だと、博貴が映る時間が少ない!!
まずトークの時。
NEWSはまだいいの。慶ちゃん以外ほとんどしゃべらない。
リーダーの山Pさんだって、ご挨拶と聞かれたことしかしゃべんない。
他の子達は、み~んな黙ってるし。
時々博貴が小さい子いじって遊んでたりで、結構博貴の出番が多い。
おまけに、この人。こんな綺麗な顔して・・・
デビ夫人とかと並んでそうなおっさんのようにしゃべってるし。カワイイ~

しかし!しかしだ!関ジャニはアカン!
オヤジ3人うるさい!あんたらしゃべり過ぎ!
え?しゃべらなかったら、他になんもあらへんやんか?って?
じゃあ、しゃべってる声だけテレビ流して
顔は黙っている人にするとかさぁ~ 笑
もう浜ちゃんにヨコぼこぼこにしてもらうしかないな。
あ~そしたら、またスネて、もっとしゃべる 爆
けどね、そのオヤジ3人しゃべってる後ろに博貴が映るんだけど
時々、口だけ映るのよね~。へへへ~。ヨダレが・・・ おぉおぉ~。
そして時々、おそろしく退屈そうに縮こまって座っている博貴もカワイイ。

歌っている時・・・
博貴ってさ・・ なんでカメラ見ないの?
関ジャニのあまりしゃべらない2人は、
トークの時んい映らない欲求不満のせいかなんか知らないけど
カメラ向くとすごい勢いでカメラにアプローチするんだよね。
すると、カメラも動けないからしばらく映ってるのよ。
博貴は?・・ シカトですよ。カメラシカト!
カメラ見てくれないと、見つめられた気分がないのよね~ イジ
まぁ横顔も美しいのでいいのだけれど・・

しかし、少クラ見て・・ 博貴だけといっても途中でKAT-TUNももちろん見ましたが・・・
KAT-TUNいいよ!やっぱ曲がいいんだわ!
『ハルカナ約束』とかゾクゾクする~。
『ツキノミチ』も、すご~くいいし。やっぱKAT-TUNいい!
なのに・・・あんな曲歌わされてさ~。
本人達も選ぶのに参加したかどうか知らないけど・・
デビュー2曲目・・・ あれよくないよ。シラ~
そして、『和』をテーマにした時に、
外人観光客が買って帰りそうな着物きて亀ちゃんが『情熱』歌ってるの・・・
これはマジカッコイイ!
またこんなふうにカッコイイ姿を見せてくれればね・・・

あ~でも博貴は退屈な顔も、やる気のない時も好きだわ~。

関連記事

あいさん、こんにちは♪

花男も華麗なる一族も大詰め。
高炉が爆発した時は辛かった。
稲盛いずみの役、昔の映画にはこの人の存在はなかったの?それは知らなかった。
原作と違うんだ。
あいさんは原作読んだのね。
木村君が出てるから恋愛のエキスも入れたかったんだと思うよ。
映画も原作も読んでないけど、私はこのドラマの内容が好み。
原作のラストだけは知っているけど、ドラマもそうなってしまうのかなぁ。

 PS.内君がテレビに出てる時をリアルで見た事がないので、画像を見てみたよ。
仁君とは違う意味で可愛い。
今日はあまり面白いテレビがないので、anegoずっと見てました。
この頃の仁君が1番好き。
このドラマで篠原涼子さん素敵な女優さんと思うようになったし。
ハケンの品格もあと数回。
寂しくなるけど、春は聖君や田口君のドラマが始まるし。
あとは、仕事と恋愛(笑)
内君の1日も早い復帰を祈ってます☆

なかなか来れなくてすいません泣
内クン担になったんですね笑
でも奈々も内クン顔が美少年で好きですよ♪
早く戻ってきて欲しいですよね・・・
仁クンもですけど笑
今度オーストラリアにホームステイしに行くんですけど
海外初めてなんです・・・。
外人さんいっぱいいるのは初めてだと怖いですか??泣
あと5日しかないのでかなり焦ってるんです汗
何かアドバイスとかお願いします!!!笑

こんばんは~♪
遊びに来ました!!

あんなに亀ちゃんへの愛を叫んでいた(笑)あいさんが、ここまで堕ちてしまった内クン。

キレイな子だなぁ~ぐらいの認識しかなかったんで、ちょっと、チェックしてきましたよ♪

裏ジャニの内クン、見てきたんですけど、
あぁ~!分かる分かる、あいさんが恋しちゃったの。

キレイでかわいくて、スタイルもイイ。

久しぶりに、仁クン以外の映像探しをしちゃいました(笑)

早く、TVで見れるようになるといいですね!

春花菜さん♪

篠原涼子のドラマ、すごい人気みたいだよね。
こっちの日本人用の新聞にも載ってたわ。
今、派遣の人が多いから共感わいちゃってるのかしら?

華麗なるは来週ぐらいに見れそうだけど・・・
なんか、最初の盛り上がりさめてるわ~。
あ~でも早くみたい。

奈々ちゃん♪

わ~、あと5日でオーストラリアなんだ。
すごく楽しみでしょう。
どのぐらい行くの??

外人さんはね・・・・
見た目よりも、みんな英語でしゃべっていて
自分だけわけわかんなくて、きゃ~どうしよう??って思うんだよね。当たり前なんだけど。

オーストラリアのホームステイの人たちは、多分とてもフレンドリーな人が多いので
お家にいったら、もうずいぶん昔から知り合いみたいに接してくれるんじゃないかしら?
居心地よくて、今の不安とか全部なくなると思うよ。

楽しんできてね~。

うしこさん♪

おぉ~、わざわざチェックしていただいたんですね~。
キレイでしょう~。かわいいんです。
顔は岡田くんの次ぐらいにキレイだと思うわ。
あ、こんなにはまっても、岡田くんの顔は別格なので。 汗

でも背が高いとこがね、ヴィジュでダントツですよ。私には。

これからは亀梨くんの時の何百倍も、内くんへの愛を叫ぶかも??
あ、でも亀愛は続行してますよ~。

こんばんは~~私はごめんなさい。
岡田君より内くんが上なの~
でも一番は仁さんだわ。
内くん照れ屋かな~そういえば真正面で
アピールって感じしなくて~
他のメンバーにおされ気味?
でもね、いちおう関西人だしね。
でるとこはでていくと思うのよ。。。。

綺麗なうちくんにとろーんのあいさんがみえるよん。

蘭さん♪

およ?内くんのが上ですか?
私は顔だけなら、岡田くん。
でもやっぱりトータルでは博貴。
照れ屋さんなのかな?
あまりカメラをじ~っと見ないので淋しいわ。
カメラ見ないと、カメラさんす~っと通り過ぎてますます淋しいし。

もうちょっとずうずうしくなって復帰してくれると尚うれしいです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/32-ce7f5238

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード