~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


KY

2008 - 06/24 [Tue] - 07:27

~アラフォー&ラスフレの感想はこちら♪~

KAT-TUNのツアーが始まりましたが、
どこ見ても、すっごく楽しかったみたいですね~。
リン友さんも開演前後の実況やらレポやらアップしてくれてるので
感動をわけてもらっちゃってます~

曲も古いのから新しいのまでいろいろ。
メンバーもみんなご機嫌で、ノリもいいらしい~。
が、亀ちゃんの髪の毛はどうなってるんでしょ?
あっちでもこっちでも、あやしい感想なんですけど・・・

さて、みんなが、こんなにカツン魂で盛り上がってる最中なんですが・・・・



博貴が歌ってるの、見たい~!!!!

勝魂の感想読みながら、先週届いた博貴セットなんて見ちゃってるから・・
マジで、もんもんとしてきた~!
ドラマの博貴もいいんだけど、やっぱり
「博貴」が「博貴の言葉」でしゃべってるのを見たいでやんすよ~。
歌って、踊って、手を振って、ツッコミそこねて、顔しかめてるの見たいよ~ 笑
お兄ちゃん達の会話を、一歩下がったところで
まるで、お客のような顔して聞いてる博貴が見たいよ~。

明日で「おせん」最後なので、それはそれでもちろん楽しみだし
毎週火曜は博貴に会えてたのに、なくなるのは淋しいけど
やっぱり歌ってるの見たいなぁ。

「おせん」が終ったら、なにか発表あるのかなぁ?
何週間かはまた、次はいつ??とかソワソワしなくちゃいけないのか・・・
と思ったら、来週いきなり8→1だったりとか・・? あ~!!
コンサート見たい~!!

と、こんな悶々としているところへ・・・
「雅見に行かない??」と
え、雅って、よくみんなが話題にしてる雅? MIYABI? MIYAVI?
この間、DAIGOの映像探してたら、雅って子が出てきて、DAIGOにキスしてた、あの子?
ちょっと待って~!!
と、そのままネットでチェックすると、なにやらヨーロッパツアーしてるらしい?
しかも、どこもかしこもソールドアウト!
およよ、せっかくだから、これは行くしかないか?
行く~!! と、軽く返事をしたが、いや待てよ?
こんなケバイ化粧して、歌舞伎ロックとかいって、音楽なにも知らずにいってハズレたら?
なんといっても、私は危険だ! 爆
横でものすご~く楽しんでいる友達がいたって
自分が楽しめなかったら・・・・・・・・・・・ やらかす・・・・
一応、どんなか聴いてからのがいいんじゃないか??と思い
ちょっと待て~!やっぱ聴いてからにする・・・
ということで、お家に帰ってきて、まず『CHANGE』を見て(←それでも先に見る)
で、落ち着いたとこで今、雅映像漁ったら・・・

ぎょっ!

こ~んな顔して、ええぇぇ~!! DISTANCE以上の衝撃かも 笑
まったくルックスと、音楽がマッチしてないんだけど・・・ ありえない~。
週末のドイツ2ヵ所は、外人さんもいっぱい行ってたみたいだけど
こういう音楽って、外人はどうやって見てるんだろう?
それチェックしに行こうかなぁ? いや・・・・ 無理だ。
これは無理。肌に合わないとはこういう時につかうのね。

ってことで、水曜はやっぱり『おせん』をリピってろってことみたい。

今日は『おせん』最終回だから、番宣いっぱいあるのかなぁ?
番宣ってさ・・・ やっぱり日本にいて、テレビ番組みんな把握してないと
なかなか全部ゲットできないよね・・・ 涙

よっちゃんさんも見納めなので、みんな見てね~!!!

関連記事

あいさん、こんにちは。

 私は色々気が多いので、何かが終わっても
次々に何かがあるけど、今日で「おせん」がラスト。寂しい。
ズームインで、クランクアップの模様があっていたよ。内君の声は聞けなかったけど、可愛い~♪

8→1の情報が聞きたいな。
エイトのジャニウェブに内君の名前があればいいな。
エイトのコンサートに内君が、いてくれたら・・・なんて考えてますv-345v-22

春花菜さん♪

淋しい~!
終わっちゃって、超淋しい~。
クランクアップの後ろで大笑いしてる博貴、
すご~くかわいかったね~。

私もいろいろ他の楽しみはあるけど
やっぱ、博貴は博貴だから
博貴に逢いたい病は、他の人ではうめられない 涙
次のお仕事、早く決まってほしい~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/318-49e1fdef

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

