~Club Amour~

ヒマ人日記

2008 - 06/16 [Mon] - 21:43

~アラフォー・ラスフレ話はこちら♪~

うわぁ~!!!

歌って、踊る博貴が見たい~!!!!!!

週末いろいろ、本当にいろいろ見たり聴いたりしてたんだけど
1番の感想は、これだわ~。
博貴、いつになったら、ステージに立ってくれるかなぁ。
なんだか、ものすご~くモンモンとしてきたでやんすよ。

とりあえず、博貴のお話は、今日はこれだけにして・・

続きは、いろんなことの感想。
本当にいろいろ。あんたどんだけヒマなん?って突っ込まれそう 笑



DAIGO
黄川田くんが出てる、さんまの番組にでていた。
おかしい! うわ~っはっはっは!
DAIGO STARDUSTとか名乗ってたの? ひゃ~っはっはっは。
最初見た時は、何この人!いい男じゃん!って思ったのに・・・
なんで、こんなにおかしいのぉ? 
30歳でこんな話し方されたら、超うざ~い。けど、憎めないよね 笑
しかし、いくらバンドやってるからって・・ いるんだね、こういう人。
でもさ、さんまにあんなにイジられて、自分でネタにできちゃうって
やっぱ、お坊ちゃまだわ。
育ち悪いとさ、番組だからと思って、とりあえず笑っても、目がヤンキー目になるんだよね。
いや~おもしろかった。
STARDUSTっていうぐらいだから、グラム系のバンドなのかしら?
CD買っちゃおう♪

NEWS
いや~めずらしく、NEWS見ながら爆笑した! ひゃ~はっはっは。
いつのかわからないけど、最近のHEYx3。
その前に出た時に、個性がないないいわれたせいか、ちょっと頑張った?

手越くん、何するかと思ったら、指動かしてダンスしてた
なんか妙に上手いのが、笑えた~。マジでやってるし 笑

そして、小山くんのカラオケのかけ声。
ああいうの、最近の若い子もやるんでしょうか?
私はてっきり私たちオヤジ世代の人のものかと思ってた。
しかも、真剣にやってるの、かわいい~

KAT-TUN
アルバムは相変わらず、DISTANCEからすすまず 汗
気がつくと、今週末からツアーが始まるらしいので、その前に聴かなきゃと思ってるんだけど
DISTANCEの次の曲が、私には退屈で、どうもそこで止めて、また1から聴いちゃう。
オリスタと、ヲタ誌のどれかは読んだ。

オリスタ買った時、あれ?じゅんのがいない!ってすごい勢いで探しちゃった 笑
最近ますます地味なのは気のせいかしら?
「職業アイドル」といって、人を楽しませるのが仕事という自覚があるのに
どうして彼はまた、地味に戻っているのか・・・ 去年、結構頑張ったと思うのになぁ。
やっぱ、また誰かひとりお休みとって、
じゅんのの「俺が頑張らなきゃ!」根性が表にでないとダメかしら?
俺が、俺が、という人間じゃないので、みんないると、
自分は自分のペースで・・と遠慮しちゃってるような気がする。

そして、仁様は気合い入ってる感じがヒシヒシと伝わってきました。
今、一昨年の映像見ると、まったく顔つきが違うんだよね。
顔が違うといえば、聖も去年とはうって変わって、スッキリしてます。
今年のツアー、すごくいいものになりそうですね。
今週末行かれる方は、思う存分楽しんできてください。

高木雄也と仲間達
って、ちょっと変えると、桐山くん、あんた「達」だよ!って思ったら、おかしかった~ 爆
けど、高木くんって、こうやって歌って踊ってるとカッコイイのね~。
『ごくせん』出てる時は、なんで?? って思うんだけど
そりゃ事務所も押したくなるわと、歌ってる姿見ながら思い
それから『ごくせん』見たら、もうあと2回だというのに、相変わらずで・・・
せっかくいい役もらったのに、これじゃ新しいファン増えるどころか、
減ってるんじゃない?といらん心配しちゃうよね。
仁のマネ云々の前に、ドラマ出すなら、もうちょっと演技の勉強させてからの方がよかったよ。
こういうのってさ、本人が可哀想だよね。
ここの事務所って、押し方がタレントのこと思ってないことがよくある。
CDの売り方とかさ、チケットの売り方とか、ドラマのこともそうだし
実力つけて、いい作品を出すことが、1番だと思うんだけど・・
どうも数字(売り上げ、視聴率、出演回数etc)だけ引っ張って、目立たせようって感じが
逆にタレントをやすっぽくしてるような気がするわ。

ごくせん
今回の『ごくせん』、結局熱く燃えることがないままに終わりそうなんだよね~。
先週見ながら、今回ので1番盛り上がったのはどのシーンかなぁって考えたんだけど
8話の最後に神谷(三浦翔平)がテーブルに伏せて寝ているお母さんの前で
「うめぇ、うめぇ」いいながら、お母さんの作ったご飯食べてるとこ。
つっぱってたけど、母の有り難味がわかったのが、じわ~んとでてて良かったわ。
三浦翔平くん、今回ドラマどころか、テレビ出演が初めてらしいんだけど
彼は、結構普通に演技してるのよね。

あとは、三浦春馬くんが、いつもカッコイイです。
今回は、彼を中心に書いてくれた方がよかったかも。
来週は、いよいよ大和(高木)が主役で、
どうやら、怖いお父さんがでてきて、小田切のパターンっぽいんだけど
どう考えても、小田切、涙の土下座「学校に行きてぇよ!」の感動はないだろうなぁ。
『ごくせん 3』見てると、2が見たい病が、必ず襲ってくるんだよね。
そこで2見ちゃうと、3を貶したい病が襲ってくるから見ないんだけど・・・

ROOKIES
それと比べて、こちらは熱い!
最初の2話ぐらいは、あまりにも血なまぐさくてどうしようかと思ったんだけど
佐藤隆太の微笑みに負けてみてます。カワイイ。
そして、安仁屋(市原隼人)が、ただひたすらカッコイイね~。(見た目はタイプじゃないけど)
私は野球も好きだし、熱血も好きなので、燃えるんだな、これが。
けど、TVでリアルタイムに見ている人は、先にこれ見て、ごくせん見るのよね?
私は、先にごくせん見てます。
じゃないと、ごくせんの演技力とかツッコミたくなる・・ 笑

そして、本当は氷室京介版の『Keep the Faith』の感想を書くはずだった本日。
なんかうまくまとまらないのよね~。ちょっと難しくて。
もうちょっと聴いてからにします。

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさんへ(~o~)

 私も、歌って踊る内君が見たい~v-291v-345
エイトコンに当選して、更にその気持ちが強くなったよ。
去年の仁君を待っているときみたいに。

DAIGO君って、あの竹下元首相のお孫さんだよね。はなまるマーケットにも出ていたよ。
「さんまのまんま」の特番に出ているから、予約していたのに、宮城・岩手の報道番組があったので
なかったよ。
でも地震の報道番組のほうが大事。
又、あとで放送されるでしょ。

DAIGO君って、かっこいいけど、面白いよね。
CD聴いたら、感想聞かせてね。

テゴマス、ジャニーズでは、Kinki kidsの次に歌唱力があるユニットだと思うよ。
ミソスープもアイアイ傘も、素敵な歌。

仁君、一昨年の映像見たら、目にクマができてたもんね。
メンタルも体もそうとう、ストレスがたまってたんだよね。
アメリカ行って、元気になって帰ってきてくれて
良かったよね。

ごくせんでは、2人の三浦君が好き。
特に翔平君。

昨日1日だけのバイトをしたんだけど、同じ班の男性が、仲間由紀恵さんのファンで、ごくせんパート①から、ずっと見てて、パート①が1番良かったって。
年末にごくせんパート①を見たけど、やっぱりパート②が1番好きv-344

No title

DISTANCEの次の曲ってMOTHER/FATHERですね。あれは賛否が分かれる曲のようですし、苦手ということであれば、まずは一気にボーナストラックまで飛ばして(その後カツンにはめずらしくポップスが続くので。まあ仁はやはりどんな歌でも自分のものにするなあと感心してしまいますし、中丸の歌声もなかなかGOODですが)聴くことをお勧めします。ボーナストラック以降、また前半のワイルド&セクシーなペースに戻っていきますよ。

あいさん、こんにちは♪DAIGOは最近テレビで見ない日はないくらい出まくりですよね。顔整ってるけど喋るとああなところが面白い!彼の歌某サイトで聴いてみたんですが…私はタレントの方がいいんじゃないかと思ってしまいました。爆

KAT-TUNのアルバム、私も途中なんですよ。今のところAFFECTIONがお気に入り~。今度ちゃんと書きたいです。

氷室さんのKeep the faith未聴なのでぜひあいさんの感想聞かせてください♪

春花菜さん♪

エイト魂にいきなり復帰宣言とかあればいいのにね~。
おせんが終わったら、どうするんだろう??
ちょっと期待しちゃうわ~。
やっぱ歌って、みんなに手を振る博貴がカワイイわ。

DAIGOは、ネットで探したら、いきなり氷室のClaudia歌ってた♪
キプフェと一緒で、最初はDAIGOに書いた曲だったらしいけど
私は氷室の歌しか知らなかったのでビックリ。

仁は、元気なったのも嬉しいけど、
なによりも、やる気になってるのがすごく嬉しい。
近頃仕事に燃えてる感じがしてていいわ。

ごくせん、やっぱり三浦くん二人いいよね~!
春馬くん、高木くんがでてなければ、
多分もうちょっと黒っぽい服着れて、
もっと迫力あるトップだったんじゃないかなぁと考えちゃって 汗

バイトの人は①が好きなんだね。
私も絶対②だわ~。
②の方が、昔のカッコイイ悪な感じで
気分が若返る 笑
 

通りすがりのミキティさん♪

コメントありがとうございます~!
私はかなり音楽の好みがかたよってるんですよね。
何曲かポップなのが続くんですね。
ボーナストラックから聴いてみます!

>仁はやはりどんな歌でも自分のものにするなあと
本当に。まだ全部聴いてないですが
DISTANCEの仁の声聴きながら、さすがだなぁと思いました。
できたら、彼のソロアルバム作っていれてほしいです。

ゆうひちゃん♪

DAIGOって、最近でまくりなんだ。
本当に黙っていれば「影のある美少年」系なのに
いきなり、たしかにぃ~とかやられてビビッタ 笑

>私はタレントの方がいいんじゃないかと思ってしまいました
たしかにぃ~! 爆

ゆうひちゃんも途中なのね。
私は今のとこ、DISTANCEとHELL, NOを気にいってるよ。

氷室のキプフェは是非聴いてね!
HISASHIがギター弾いているので、
ゆうひちゃんの感想も是非聞きたいわ。
丁度コメントと入れ違いで、感想書いたとこでした~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/316-d85bb8ba

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード