~Club Amour~

忙しい!

2008 - 06/14 [Sat] - 01:01

~アラフォー&ラス・フレの話はこちら♪~

昨日お家に帰ると、お友達から博貴セットが届いてました~!!
そして今日は会社に、氷室京介のKeep the Faith 入りアルバムと
博貴が載っているCOMO、Style、ヲタ誌とガイドブックetc・・・
ど~さり届いて、一体どれからなにするのか?
つか、これを一気に持って帰れるのかどうかも謎。

さらに、KAT-TUNのアルバムも、結局DISTANCEからすすんでない私 汗
そして、オリスタも・・・ KAT-TUNの記事読めてない。
だって、すごくいっぱいありそうなんだもん。

そんな感じで、今週は雑誌もCDもDVDも順番にこなさなきゃいけないんだけど・・・



昨日はまず博貴セットを開け、きゃ~!ひろき~!!
といって、写真とか雑誌の切り抜きをちょっと見て・・
DVDになにが入っているのか、とりあえずお友達の書いたメモをチェックして
さぁなにから見ましょうかと考えたけど・・・
やっぱり宗佑だった 笑

だって昨日は1日中、宗佑、宗佑と思って働いてたんだもん。
で、とにかく慌てて宗佑見てたら・・・  へ? 感想は別館へGO!

さて・・・・
博貴セットの中には、復帰会見からのテレビ誌の切り抜き
それから、一瞬の風→おせんの番宣やら、去年のプレゾンからのWSがど~っさり!
プラス、エイトの番組? KAT-TUNやNEWSもWSなどもあり、
上里が出てる『裸の少年』もあり
プラス! 黄川田将也くんが出てるさんまの番組もはいってる~
プラス! らいよんちゃん! きゃ~!!
で、とりあえず最初にらいよんちゃん見ました。カワイイ~!

で、やっぱり博貴見たいなと、WSを見始める。
それにしても、かなり見てると思ったけど、すごくたくさん見てないのがある~。嬉しい。
プレゾン900回のご挨拶の時の、白いスーツの博貴がカッコイイ。
あれから、1年なんだけど、あの時は、まさかドラマで主役で復帰なんて思ってなかったなぁ。
1年、あっという間に過ぎてるけど、こうやって振り返ると、
実はすごくいろんなことがあった・・・
復帰会見の緊張した博貴と比べると、今の博貴はとっても気持ちが安定してるし。
一瞬の風の時は、頭の中にいろんなことがあったと思われるけど
おせんの現場では、ドラマを楽しめてるのが伝わるわ~。
本当に戻ってきてくれたんだなぁって思っちゃった じ~ん

そして、WSを見続けていると・・・・コッソリ!!(全然コッソリじゃないけど)
金城武がはいってた~!!!!
うれしいぃ~!!!! 金城様まで入れてくれるなんて、超嬉しい~!
『死神の精度』のPR番組? 金城さんインタビュー受けてます。
やっぱこの人、カッコイイわ~! 早くDVD出てくれないかなぁ。

今日はとりあえず、さっさとお家に帰り・・・
まず最初に氷室のキプフェだわ
アルバム全部は、時間のある時にね。シングル集めただけだし。

それから・・・ 『Aorund 40』見るんだろうなぁ。
こんなに忙しくてもそれ大事か? ハイ。かなり嵌ってます。
終わったら、じ~っくり博貴映像見て・・・
体力あったらオリスタ読んで・・・
StyleとかCOMOとかヲタ誌とか・・・・
って、明日になってるよなぁ。

本読んでる時に『QUEEN OF PIRATES』を先に進めようかなぁ。
そうでもしないと、本当にDISTANCEからすすまない。
聴き流して、これ!って思ったとこで止めればいいし・・

というわけで、明日はキプフェの感想を書くとは思いますが
更新がなければ、ヒキコモリが激しすぎると思ってください。
関連記事

あいさんへ(~o~)

 内君セットを、がん見しているところかな?(笑)

氷室京介のKeep the Faith、良かった?
KAT-TUNのアルバムは電車内や子守唄として聴いているから、コンサートまでバッチリ・・・かな?

Aorund 40、私も見ているよ。
藤木さんが出てるのも理由の1つだけど、内容が考えさせられる。

あいさん、ひきこもり中?

春花菜さん♪

博貴見たり、KAT-TUN聴いたり、他にもいろいろすることがあって
ものすご~く忙しい。
やっぱドラマ見すぎなんだわ。

アラフォー見てるのね。おもしろいよね~。
やっぱり日常に近い話しだと、力の入り方が違う 笑
岡村さん、かわいいよね~。
サトコのひと言ひと言で、ものすごく嬉しくなったり、むっとしたりで
とっても素直なの。

それにしても、いろいろ見過ぎて、聴きすぎて、なに書いていいのかわからない 笑

いそがしい~~

あいさん ひろき見てじーーーんがわかるし伝わってきますよ~

私は1年前のドームコンに思いをはせてたりしてます。
くしくも今日は1年前に仁さんを見に行った日です。

わたしも忙しくなる~~
今週末はてはじめに広島へ~~
どんなことになってるのか乞うご期待です。

蘭さん♪

去年のドーム魂から、1年なんですね~。早いわ~。
そして、今週末はもうツアーなんだ!
行くわけじゃないけど、私もいい加減、アルバム全部聴かないと。
DISTANCEの衝撃が大きすぎて、
しかも次の曲が退屈っぽいので、そこから相変わらずすすんでない 笑

最近、とっても仁のやる気が感じられるんだけど
コンサート楽しみですね~!
聖も、去年のツアーの時は、仁のことでモヤモヤしたのが残ってたし
ドラマのことで悩んでもいたんだろうけど
近頃は、ひと皮むけた感じもするし
すごくいいコンサートになるんじゃないかしら?

生のDISTANCEも楽しんできてください 爆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/314-915962c3

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード