~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれもこれも

2008 - 06/07 [Sat] - 08:18

~ラス・フレ感想はこちら♪~ 

はぁ~。
ドラマ見過ぎて、忙しい~ 笑
おかげで、せっかく水曜に手に入れた『BiDaN』をゆっくり堪能するヒマなく
さぁ週末だ~! やっと博貴ちゃん、じっくり観賞できるわ~って思ったら
「もうヲタ誌ですよ~」とがやってきた・・・ 汗
嬉しいんだけど、あれもこれもで、きゃ~! どないしよ

そして、KAT-TUNのアルバムは、発送の連絡が発売前日に届いたけど、まだで・・
ドラマ見過ぎて、カツカツまで見てる時間もなく・・ ヤバイ。

さて・・・・



うっわぁぁ~!!

こんなにデカデカと表紙にひとりで載っちゃって、うれしいぃ~!!!
やっぱ。カワイイわ~
ちょっと普通じゃないよね、このかわいらしさ

そして中の写真は・・・ 
赤いTシャツにジャケットの写真の顔が好きだけど・・
このパンツはちょっとなぁ。
パンツだったら、やっぱ穴あきのジーンズが・・ 何故か私とオソロ? 笑
このジーンズとブーツの上に、赤シャツ&ジャケだったら、カッコよかった。
で、その隣の写真は・・・・ ・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヲタ誌の方は・・
WinkUp が何故かドアップ2枚で・・ しかも、超美しい
なんでこんなにアップなの?っていうぐらい、顔しか写ってないんですけど・・・
これは・・・思わず・・・ チュチュチュ

duet は、よっちゃんさんが、オムライスを作ってるでやんす~。
ケチャップででっかく
ホントは彼女に「ヒロキ」って書いて欲しかった? 笑

POTATOの博貴は妙に幼い?
しかし、阪神大震災のお話してます~。
まだ小学生だったのね。怖かったでしょうね。
妹に覆いかぶさって守ろうとしたなんて・・・
内家の家族愛が、短い分にビシーっとつまってて、ホロリ。

『おせん』の撮影現場は楽しそうですね~。
差し入れ食べまくって、しあわせそう。
そして、杉本哲太さんに仲良くしてもらってるのね。
今ふと紅麗威甦思い出して、検索したら、写真が見つかりました~。

紅麗威甦 と ソロ

キリンレモンのCMでてたのカッコよかったよ~。

さて、私はまたじっくり写真眺めて、アラフォーも見ないと!!
関連記事

博貴チェック

あいさん、博貴チェック!ですね。
『BiDan』表紙、カッケイ!って、いってたら娘に「博貴は、かわいいの」って!ママはネェ、ロングカ-デの博貴がお気に入り。

さらに、どアップ博貴の唇が、ちゅるちゅるもんです。

ホント、あいさんのブロク、拝見してると、楽しい。ママのお友達は、韓流ばかりで…娘は、マッス-・やっさん大好きで…いまひとつ…騒げない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさんへ

 上記のコメント、シークレットに間違えてしたけど、表示してOKだよv-291

愛ちゃんママさん♪

BiDaNの表紙、カッコイイですよね~。
動いて、ひゃ~ひゃ~話してるとかわいいけど
写真の時は、かわいいだけじゃなく、カッコイイのもあります。

お嬢様は、マッスーとヤスなんですね。
内面重視なのかしら? 笑
韓流も相変わらず人気なのね。
自分が興味ないから、勝手にブームは去ったのかと思ってたんだけど。

春花菜さん♪

ここのブログ、コメントした人隠すと、表示できないみたいなのよ。
私が知らないだけかもしれないけど・・・

BiDaNは近所の本屋さんとかになかったのかなぁ?
表紙の博貴がとってもカッコイイよ~。

カツカツは、しばらく見てないうちに、すっかり変わっちゃったのね。
私は、綾瀬はるかちゃんとお好み焼き食べてるのは見たけど
その前後、見てないかも?
ドラマ見すぎて、本当に忙しい 笑
今回は、結局、ごくせんとCHANGEは惰性で見てるような感じになってきた。
他のドラマにはまり過ぎて大変。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/310-8cf8a0e9

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。