~Club Amour~

関ジャニ∞ 全国ツアー決定☆

2007 - 02/26 [Mon] - 00:47

こんにち ワン・ツー!!
エイターのみなさん、2日間燃え上がりましたかぁ?
生のヨコスネtaizo 腹立ちましたかぁ?

そして・・・
関ジャニ、全国ツアーおめでとう~

えらいこっちゃ、えらいこっちゃ♪
47全都道府県回るって、すごくねぇ??
今日、会場でこの話を聞いた人達ってば
コンサート楽しんで、次のツアーの話きいて
おそろし~ほどしあわせじゃない??
コンサート中に次の予定聞くと、
ネットや新聞・雑誌で読むのの何百倍も感動するんだよね~。
あ~想像してもらい泣きしちゃったcrycry
めでたい、めでたい。盆と正月がいっぺんに来たって感じ?

それにしても、47ヶ所って・・・ 
みんなどんだけ周るんでしょう?
嬉しい悲鳴とはこのことなのか?





カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

っていうか・・・
そこに私の博貴はいるんでしょうか?
これが今の私には1番の問題だわ~。
9月までやっているらしいから、魔の40℃は避けれるという噂。
でもなぁ~
とりあえず「脱退」になっているから、
その5ヵ月後に復帰・・ ありかなぁ?どうなんでしょう?
けど、ここで復帰しなかったら・・・
ツアーが終わるまで復帰はないってことで・・
あ~でもNEWSだけ復帰とかありなのかなぁ?
それとも全然違うユニットとかドラマありかなぁ?
関ジャニがドリボに出なそうだし・・・
KAT-TUNも赤西さんが復活して忙しいだろうから(←決め付けるものはすくわれる)
ドリボの主役が博貴とかないかなぁ?(夢は膨らむ)

なんでもいいけどNEWSの魂が少ないっていう噂よね?
博貴を入れて、もっとたくさんのツアーっていうのはありかなぁ?

昨日は新しい恋の訪れなので、髪の毛を切ってもらったんですが
美容師さんが、しばらく日本に帰っていて
私に話しを合わせようと、しっかり亀梨くんを調べてきたのに・・
私の心は内博貴・・・ って、なんなのぉ?って感じでした 笑

ちなみに彼女は、タッキーとWatの徹平くんを気に入って帰ってきたらしい。
この人も正真正銘の面食いだわ~。
きっと博貴もカッコイイっていわね。
今度写真見せてあげないと おためしピンク

関連記事

やっほ~い♪
リンク変更してしまったわんヾ(≧▽≦)ノ
ピロキうちわ持ったeighterちゃんいっぱい居たよ!!
ヨコはね
遠い席のeighterちゃんの所にいっぱい来てくれたの!!
ヨコちゃんのファンサは完璧だったよ(*´∇`*)
あいシャンの見る目は確かだったわ♪ヨコちゃんってば♪
めちゃくちゃ楽しい魂でいっぱい幸せな気分になりました☆
全国行脚の時は、あいシャン!絶対来てよね!!
ピロキ復活を信じて☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぺきどん♪

リンクの変更ありがとう。
これで身も心も博貴かしら(^▼^)

ヨコさん頑張ってたのね。
ただスネてるだけじゃないのね。

‘行脚’って・・・ 爆
ピロキ復活の時は確実に出没するわ~。

あいさんも少し気になってるでしょー?
47都道府県ツアー。笑
まだコンレポ途中なんだけどヨコの優しい一面とかたくさんあったよー
ほんとファンサすごい。笑
内くんの姿は見つけられなかったけど(たっちょんしか映らないの~)
セットの中や彼らの衣装に内くんを感じさせるものがチラホラとあって
うちらの勝手な心理なんだけど
内くんも感じてましたよ。。。
いいコンサートだった45000人のペンライトって本当に綺麗ですよね
振りがあった時なんて鳥肌たっちゃうもん。
で!ペンライトが綺麗って言うと例のあのDVDなんとかしろ!
とまたぼやきたくなるんですけど~~

ゆきんこさん♪

いや、少しではなく、かなり気になっている・・
っていうか、すべては博貴次第だけど。
さすがにヨコがスネてるの見るために帰国はない 爆
博貴どうするんだろう。
「みなさんお待たせしてごめんなさい」ソロ魂とかしてほしい。

ペンライト綺麗だった~(遠い目)
そうなのよ、あのDVDさえでていれば
こんな何事もなかったように博貴にひたることもなかったかもしれない・・・


おはようございます~
もうあいさんの心はピロキオンリーですね。

KAT-TUNに赤西さん戻ってくるとの断定、ありがとうございました。
嬉しいです。文字に出来ることが嬉しいです。
私もピロキは戻ってくると思います。
リンクのお礼がおそくなりました。
これからも宜しくお願いします。

蘭さん♪

おはようございます~。
そうなんです、身も心もすべてピロキに・・・
あ、でもKAT-TUNのファンじゃないわけではないです。
NEWSとか関ジャニも見ていると、数曲いいのはあっても
KAT-TUNはやっぱ私の体質にあう曲多いし~。
亀も鍛えなきゃいけないし 笑

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/31-89c1d9ed

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード