~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


BiDaN

2008 - 05/31 [Sat] - 07:41

~アラフォー&ラスフレの話はこちら♪~

本日発売の『BiDaN』の表紙が内博貴です~!!!

みなさん、本屋へ走ってねぇ~


もしくは、↓からでも買えます~
BiDan (ビダン) 2008年 07月号 [雑誌]


そして私は・・・・・・



こっちの本屋に頼んであるんだけど、
入荷できるかどうかは、月曜にならないとわからないらしい!
ので・・・・ amazonで予約しました。
けど、他のといろいろまとめて買うので、届くのは、6月半ば
本屋さんがまんまと入荷してくれても、入荷日は水曜なので・・・
博貴のアップを手にするのには、まだまだです・・ 淋しい

おまけに、明日は土曜だというのに講習会で1日ホテルに缶詰。
あ~なんて可哀想なの、私
でも、今日はお友達から昔の少クラを送っていただいたので
BiDaNが届くまで、10代の博貴を堪能します。

ところで、この雑誌、見たことないんですが、
表紙の人は、中にも写真&記事あるんだよね?
表紙だけでも嬉しいけど、もっとあったら、もっと嬉しい 

関連記事

こんちきしょうでやんす

おしさぶりでやんす。ママも仕事終わって、ダッシュで本屋へ…ない!ない!な~い!博ちゃんの表紙がない。店長「月曜の入荷です」え~っ!疲れがド---っ!!!
超ど田舎に住んでるママやんす。

あいさん、こんにちは・・・かな?

 『BiDaN』って、あまり聞いたことがない雑誌だけど、明後日福岡に行ったら、書店の方に聞いてみようかな。
6月の半ばかぁ、待ち遠しいね。

中身も内君載っているのかなぁ。
お取りおきお願いしたら、買わなきゃいけないし、
悩むなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛ちゃんママさん♪

おひさしぶりです~!!

え~!! 週末に発売だとそんなことありなんですね~。
あと2回寝ないといけないですね。
あと、COMOとSTYLEというのにも載ってるみたいいですよ!

春花菜さん♪

若い男の子のヘア雑誌みたいよ~。
今までエイトの他のメンバーもみんな表紙を飾ってて
写真がかなりいいらしい。
買いですよ、買い!

男の子のはなぁというのなら、
StyleとCOMOにも載ってるみたい。

ありがとうでやんす

あいさん情報で、早速
como えっ「きれいなママ」って言われたい?育児雑誌?まっいいかぁ~プリンス博貴 最高なんだけど、なんか笑えます。
Style、ファッション誌?カッコイイ!博ちゃんのおかげさんで、普段読むことのない雑誌を読むことが出来てありがとさん
結構、おもしろいでやんすョ!

Bidan

内くんのまだ見てないけど
亀ちゃんが表紙だった頃が
なんだか懐かしい~

っていうか
最近ロンドンナイト別館が大好きなんですけど~
アラフォーのとこなんて
なんかうなづきながら読んじゃったり・・・
あいさんのコメント好きだわ~って
改めて思ったり~(笑)

No title

本屋に行ったらヒロキの視線を感じてパラっと立ち読みしてきた。笑
表紙以外には4ページだったっけな?
私としては中の写真より表紙が一番イイと思ったんだけど
あいさん的にはどうかなぁ~♪早く届くと良いねぇ~♪
私はカツンのアルバムが待ち遠しいっス(o ̄▽ ̄o)

愛ちゃんママさん♪

2冊は手に入ったんですね~。
何故、育児雑誌?とか思ったんだけど
やっぱり育児雑誌なんですね。本当に何故? 笑

明日起きたら、BiDaNに走るんですね。
表紙の評判がかなりいいみたいで
私も待ち遠しいでやんす~ 涙

モモチさん♪

あっちも読んでくれてるんですね。
ありがとうでやんす~!
あのブログは、ロンドンや旅行の写真と、発見したことを載せるのが目的だったんだけど
なんか違う方向にすすんでる・・

モモチさんも、アラフォー見てますね~。
あれ、かなりおもしろいよね?
妙にリアルで、いらんことまで思い出し、熱入りまくり 笑

BiDaN.。本屋さんに寄ったら見てくださいね~。
ピロキちゃん、かなりかわいらしいです~♪


みんとさん♪

おっ!博貴に見つめられちゃいましたね? 爆
中、4ページもあるんだ~。嬉しい~!
本屋が無事入荷できてるといいんだけど・・
ダメなら、amazon待ちだわ・・・

KAT-TUNのアルバムももうすぐだね~。
こちらも待ち遠しいけど
私は、それよりなにより、氷室のキプフェ待ち遠しい!
そのおかげで、博貴が10日遅れになってる。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/307-ebc47e7b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

