~Club Amour~

おせん 第6話

2008 - 05/28 [Wed] - 20:29

~ラスフレ&アラフォーの話はこちら♪~

~悲しけりゃここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし~

よっちゃんさんってば、なかなかやるなぁ~!
すっごいいい男じゃないですか? やさしいぃ~!

おせんちゃん真ん中にして、よっちゃんさんと留さんとで暖かく見守る。
よっちゃんさんが、ものすご~く大きな男に見えたわ~

よっちゃんさんって、以外と大物だったりして  ほ~っほっほっほ!

清さんにハンバーグ誉められちゃったし、お茶も誉められちゃったし
おせんさんが、よっちゃんさん雇ったのは間違いじゃなかったとかいわれちゃって。

ハンバーグ食べに行くのもさり気なく誘っちゃって
もうよっちゃんさんのすべてが

かわいい~!!!

気がついたら、アゴがますますすっきりして
ふとした時の横顔が中田三郎を彷彿させるし 

かわいい~

見れば見るほどかわいい~

そして・・・・



おせんちゃんもかわいかったですね~。

あんた先週までよっちゃんさんにちょっと恋だったんじゃないの?

なんてことは、とりあえず忘れて・・・
かわいかった! とにかくかわいかった!
恋する乙女心・・・ 
めちゃめちゃかわいかった~。

~好きな人いまはまだ秘密 耳元で囁いてかけだすの~

デートの時のおせんちゃん、女の子でしたねぇ~。かわいい~。
女の子だったけど、何気に今日のかわいいおせんちゃんが
今までで1番、女将の貫禄があったような気がする。
迫力のない啖呵きるよりは、中身で勝負した方がいいのかも。

それにしても・・・・

はっきりいいましょう!

って、本当にお願いだから、さっさとはっきりいって!
何回いったかしらねぇ? (あとでリピった時数えよう)
「はっきりいいましょう」っていってるくせに、はっきりいってなかったよね。うざぁ~
小泉孝太郎が暑苦しくいるから、ますますうざぁ~ 笑

ちなみにどれぐらい?

もう聞くなよ!うざっ。はっきりふられましょうよ。面倒くさ。
おまけに、千堂は、本当にはっきりいわずに終わっちゃった。
僕には無理ですって、いえばいいのに。

そういえば、おせんちゃんの元彼。
前によっちゃんさんが聞いた人と違うよね?
お料理のことばっかり考えてるとかなんとかいってふられてなかった?
外交官になりたいからとは違う人?
何気におせんちゃんってば、惚れやすいのかしら? ウシシ

来週は、留さんが辞めちゃうんですね~。
よっちゃんさんの逃亡がおさまったら、今度は留さん。
なんかわけありなんでやんしょか。
よっちゃんさん、来週も活躍しておくんなせぇ。

今週は、とにかくほのぼのとしたお話でした。

え?なんかケチつけないのかって?
う~ん・・・・
はっきりいいましょう! 爆
おせんちゃんが作った目玉焼き、まずそうでした。
せっかく千堂さんにいただいたパンも、なんかおいしくなさそうだった。
和食の料理人・・ 洋食も、かなりおいしいの作ってくれる人がいっぱいいるのになぁ。
よっちゃんさんは、うんまぁ~といって食べてたので、おいしそうな錯覚したけど 笑

それと、急須を育てるの。
子供の頃、母がそんなこといいながら、毎日急須の色艶眺めてたの思い出した。
かなり、じ~んときたでやんす。

とりあえず、来週も楽しみだわぁ~。
関連記事

No title

今週のよっちゃん、大物でしたよね!
お茶をいれられる料理人というのちゃんと守ってるし、いいこと言いますよね。
うざいと言われてた日が遠く感じますわ(笑

そうそう、あの洋食まずそうでした。
目玉焼きもパンも・・どうやって焼くとあの変な
焼き色がつくんだろうって思ってた。
やっぱりおせんちゃんはごはんに味噌汁の人よね。
>急須の色艶眺めてた
そうですか!やっぱりそういう言葉があるんですね。
ウチは真っ黒な鉄だわ・・・
色艶が育ちそうにないです・・とほほ・・

エリさん♪

みんながジワジワ認めはじめてると思ってはいましたが
今週はいきなり大躍進でした。
お茶の話がずっと続いてるのも、いいですよね~。
お茶の入れ方とよっちゃんさんの成長が繋がってて。

パンもやばかったですよね~。
あとあと考えたら、食べる人のこと考えて作るのが彼女のいいとこで
あれはないでしょう?と、ツッコミたくなったけど
よっちゃんさんもおいしそうに食べてたし。
見た目より、味かなと 笑

あいさん~~
なんか 今回 毒なかったですね。

かわいい乙女なおせんちゃん。
そして・・・よっちゃんさん~~

うんうん。
見た目より味で勝負ってことで。
おいしい お茶いれたくなった~~

No title

どうもお久しぶりでやんす笑
学生はまたmたてストに追われて、やっと落ち着いてきたところです汗
今年から部長という大役もあって、とにかく頭がブログまでまわりません・・・
今週末は模試を受けに行かなければならないらしく・・・面倒だ・・・。
でもあいさんのブログは毎朝チェックしてましたよ!!
日本の朝の時間ってロンドンだと何時なんですか?
学校行くときになると丁度更新されてる気がするんですよねー。


おせん、
よっちゃんさん可愛すぎですねーi-80
さりげなく優しいとこもあり、生意気なとこもあり、
なかなか大物かもしれない・・・笑
孝太郎、「はっきり言いましょう」多かったですねー。
私の小学校の頃の先生が「やっぱりねー」が口癖だったのを思い出しました笑
授業中みんなで「やっぱり」の数、数えたな・・・i-239

留サンの話も楽しみです♪

蘭さん♪

そうなの。毒が・・・ まずそうな目玉焼きぐらいだった 笑

今回は、ただひたすらかわいいお話だったのと、
ここ数回ガックリきた「イチイチ長々と話さないといいたいことが通じない」感じではなく
語らずして、おせんの実力が発揮されたのがよかったのかも。

奈々ちゃん♪

ひさしぶり~。
テストが終ったからコメントしようと思ったら
禁止がどうのといって、コメントできなかったよ。
それで、拍手コメにちょろっと書いてみたんだけど・・

部長さんになったんだ。すごいね~!
勉強も部活も、本当に大変そうだけど頑張って。
日本の朝の時は、こっちが夜なの。
今は時差8時間だよ、

奈々ちゃんの先生は、やっぱりね・・なのね。
私の中学の国語の先生は「だったらば」だった。
やっぱ数えるよね 笑
うちはもっと悪質で、その先生に当てられて答える時に「だったらば」で始めるの流行った。

模試頑張ってね~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/306-7a9d9876

おせん 第6話

ホンモノを知りすぎてしまった悲劇ですね・・おせんさんにはかわいそうだけどこれで良かったよね?

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード