~Club Amour~

M誌&ごくせん

2008 - 05/25 [Sun] - 07:41

~ラスト・フレンズの感想はこちら♪~
(注:暴れています 笑)

MYOJOの博貴のページ、超嬉しい~
アップ写真がないのは残念だけど、その分インタビューがいっぱい♪
ドラマのことだけじゃなく、プライベートもたくさんなのが嬉しい。
お休み中、過去のインタビュー読みながら、
この数年で、どんなふうに変わっているのかなぁと
復帰後のインタビュー待っていたのよ

変化その1は・・・ 好きな女の子のタイプ!
昔は「昭和の匂いがする子」なんていってたけど・・・
「見た目がかわいくて、Mな子」ですってよ! なんですか、それ! 笑
まぁ以前は、いもクサイ子を、自分がきれいにしてあげたいっていってたので
変化はあるけど、「男として仕切りたい」というのが、共通してるかな?

そして・・ 女の子に作ってほしい料理が「ロールキャベツ」になってます。
前に、ひろき’って書いてあるオムライスといってたけど
ちょっと大人になった感じ?

そして・・ 家族。
今回は、久々に実家帰った時、シカトされたのをボヤきたいのかしらね。
両親に大切にされてるの、自分がよくわかってるもんね。

はぁしかし、こうやってインタビュー読めば、読むほど
関西弁でいっぱいしゃべってるとこ見たいわ~。

関西弁といえば・・・


今日の『ごくせん』の倉木、かわいかったねぇ~

最初見た時は、こぐまちゃんかと思ったけど、なんかヤマアラシみたいでかわいい~。

高校生らしい「純愛」で、胸キュンですよ、胸キュン(←死語?)
サキちゃんのお父さんに叱られてるとことか
ひとりで階段に座ってるとことか・・・ 
可哀想過ぎて・・・ 号泣
で、今回は純愛テーマで、暴力ないのかなぁと思っていたら、
最後に、チャライ不良がでてきて、倉木がボコられちゃった。
でも、頑張ってサキちゃん守るの。かわいい~
最後にリムジン乗り場までみんなで見送りにいって
淋しそうにして泣いてる倉木見てまた
いやぁ~ほのぼのとしたいい話だった。
かわいかった。

そして、今日は高木くんの全然怖くない叫びにも、どうやらちょっと慣れてきた?
先週は、高木、ましになってきたんじゃない?って思った直後に
なんかズッコケさせられたんだけど・・・
今回のポイントは、なんといって『ROOKIES』がないことかしら? 笑
最初にあれ見ちゃうとさ、ドス聞いてて、迫力あって、本当に不良で
その後に、高木の猫もびびらなそうな叫び聞くと、なめとんのか、こらぁ~!になる。

しかしさ、博貴のドラマを見ながら、
博貴のために脚本書いてくれてるんじゃ?と思うことがあるけど
高木くんも、彼のための役柄設定してくれればいいのにね。
いくら見ても、不良は無理だったのよ。
演技もすごいけど、雰囲気もね・・・ それで仁のマネするから尚更。
仁2号で人気沸騰させようと、事務所が考えてくれたのかもしれないけど
なんか、違うよね・・・

で、私は考えたんだけど
昔、本田恭章が『2年B組仙八先生』でやってた謎の転校生みたいな役がよかったのかも。
5話ぐらいまでセリフしゃべらなくてさ・・・・
教室の隅に座って、誰ともなじまず、ヤンクミも手をやき・・
ある時、誰かが高木がナイフをもっているのを発見して大騒ぎになり・・
で、徐々に不良のアタマの三浦春馬が、彼に手を差し伸べて・・
人とほとんど会話したことない役なら、セリフが棒読みでもOKだったし
隅っこに座って、妙にアップが多ければ、女の視聴者は気になってしょうがないし。
不良してるより、人気でたかもしれないよね。

それに、あのコがいるから三浦春馬も変な髪にして、変な配色の服着てるけど
ひとりでトップだったら、もうちょっと正統派の黒目の不良ルックで
もっとカッコよかったかもしれない。
最近『恋空』見ながら、ボロ泣きしたので、ちょっと春馬くんの応援したい

とりあえず、来週も楽しみです♪

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/304-1af68392

ごくせん

ごくせんの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード