~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


よみがえる森克巳

2008 - 05/21 [Wed] - 07:35

ドレミソラ DVD-BOXドレミソラ DVD-BOX
(2008/07/25)
田川惠理、合田雅吏 他

商品詳細を見る


ドレミソラ DVD-BOX(9枚組)
2008年7月25日発売 予約受付中


うわぁ~うわぁ~うわぁ~うわぁ~!!!

森克巳が見れる~!!!!

きゃ~!! 

博貴の俳優デビュー作『ドレミソラ』のDVDBoxが発売です~!

うれしいぃ~!!

森克巳、かわいいよ~!

さて・・・


博貴演じる森克巳は、どんな子かというと
去年『ドレミソラ』を見て感動してた時に書いた
森克巳の記事でちょっと説明してます~!!

この記事には、DVDの発売お願いしてる~! ほっほ~
願いはなんでも叶いそうな気になっちゃうわ~。 フフフ。

そして、『ドレミソラ』の公式サイトには克巳の部屋というのがあって
当時の博貴のインタビューが載ってるので見~て~ね~


やぁ~それにしてもビックリした~!
まさか、まさか、まさかだよ~!
6年前のドラマが、今になってDVD化って、あり? あり?
ありだよ~!! きゃ~!
かわいぃ~15歳の博貴が、思う存分見れますよ~。
つか、かわいい博貴のせいで、このドラマは眠らされていたのかしら? (しっ!)

いや、とりあえず、こうやってDVDになるってことは・・・
10月には、TBSでのドラマとか? 期待しちゃうんですけど~。
ありかなぁ? ありよね~? ひゃ~!
いやいや、このDVDの発売が7月25日ってことは・・・・
7月のドラマというのもありかぁ? どう??
そんな2クール続けて・・・ って、嬉しすぎる
いやいくらなんでも、それは・・ やっぱありかなぁ? 

え~もし次のドラマがありならば・・・
今度は、「ドラマの博貴」みたいわ。
中田三郎のような超王子様とか・・・・
吉田均や森克巳のように、ちょっと影ありとか・・・
よっちゃんさんはかわいいんだけど
あの可愛らしさは、周りにエイトのお兄ちゃんがいてほしい可愛らしさなのよ。
結構、素の博貴に近いじゃない?
普段の博貴と全然違う、影のある美少年とか、危険な男とか
ひゃ~なんでもいいけど、主役だったらどうしよ?
なんかさ、去年は遠慮がちにお祈りしてたけど
なんでもありのような気がしてきたわ。
けど連ドラの主役はどちらかというと、まだいいかな。
すご~くいい俳優さんが主役の歴史に残る名ドラマの中の
5番手ぐらいだけど、どうしても目の離せない役がいいな。
あ~今日も夢は膨らむ!

というわけで、今から『おせん』見ます~!

あ、『おせん』のDVDも、そろそろ決まってもいいんじゃないかしら?


ドレミソラ DVD-BOX(9枚組)
2008年7月25日発売 予約受付中

2002年夏、MBS・TBS系列「ドラマ30」枠で放送されて好評を博した「ドレミソラ」が待望のDVD化!
黒谷友香連続ドラマ初主演、大沢あかね連続ドラマ初出演作!
内博貴ドラマデビュー作!


■詳細
★DVD9枚組仕様
★全45話収録
★特製BOX仕様
★封入特典:ブックレット(20P予定)

<ブックレット内容>
●出演者インタビュー
●安西美空Tシャツコレクション
●出演者オフショット
●スタッフ制作日誌
●ストーリー紹介
●監督のコメントなど

<映像特典>
●オフショット満載のフォトギャラリー




関連記事

おめでと~~

やりましたね!
わたしもこのDVD化を見てすぐにあいさんを思い出しました。

リアルタイムでこの番組を見てたんで思い出すわ~~
娘がこのドラマにでてたゆりあちゃんに優しくしてもらったのを思い出します。

内くんてまだ14歳だったんですね。でも存在感ありましたよね~
かっこよかった。
そして見ていたときはジャニーズだって知らなかったんです。
今思うとかっこいい!このこ!と思ったのが今のヲタのはじまりだったかもしれません。
また書きたいな~~とかいろいろ思ったりしてます。
では・・楽しいひろきライフを送ってね。
昨日のおせんも楽しかった~~
いい味だしてるわ。内クンv-238

見てきました~

宣伝マンありがとねー。笑
カワイイーーー(〃ω〃)
肌とかトゥルットゥルじゃないですか?笑
すごいよね今DVD化。笑
これから克己の部屋見て来ます!

蘭さん♪

ありがとうございます~!!
やりましたよ。念願叶いました~!
こっそりDVD化のお願いなんて送ってた甲斐があったもんです。
蘭さんはリアルタイムで見てたんですね。うらやま~。
けどそういうジャニーズだって知らずに、カッコイイって思う人が、
おせん中にいっぱいでてきてほしいんですけど
あまりにも事務所が宣伝してくれちゃって
実は逆効果なんじゃ?なんて思う今日この頃です。

そろそろ仁さんごと叫びたくなってますね?
ソロやばかったですよね~。
あの一瞬で、また新しいファンがっつりつかんだんでしょうね~。
あの人やっぱすごいわ。

ゆきんこさん♪

見てくれましたか!
かわいいでしょう??
とっても初々しくって、超カワイイ。
本当に、今更・・・ ですよ。
いくら私がずうずうしいとはいえ、
さすがにこれはほとんど期待してなかった。
こうなるとエイト復帰も願い続けるのみだわ。

No title

めちゃ②お久智久しぶりです!!!!!
元気ですかぁ?!?!
『ドレミソラ』DVD発売とか嬉しすぎて、久しぶりにコメントさしてもらっちゃいます☆☆☆
ドレミソラは、ほんっと私の中で1,2位を争うぐらい大好きなドラマで、昔何回かDVD化してくださいメールだしてたんですけど・・・・今頃なるとわぁ!!!!
このうっちー、すっごいクールでカッコイイんですよねぇ☆☆☆
今のおせんのうっちーも、おっちょこちょいな感じでスッゴイかわいいんだけどwww
ほんっと、内君が順調に復帰できてヨカッタです!!!!
では②、またぁ~。

華恋.さん♪

ひさしぶり~!!
ご無沙汰していて、ごめんね。
元気? 日本の生活はどう?
ヲタ活動が充実できて、楽しいよね~。

ドレミソラ、リアルタイムで見てたのね。
うらやましい。
DVD化のお願いメールもしてくれてたなんて
ありがとう!!
博貴、超カッコイイよね~。

山Pの連ドラも、決まってよかったね~。
空飛ぶって、またまたカッコよすぎ。
そして、ガッキーと共演って、とっても嬉しいわ。
あの子かわいい~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/301-13acd008

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

