~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


先週のKAT-TUN wk

2008 - 05/20 [Tue] - 23:02

~イギリスの写真はこちら♪~

あ~やっと見れたよ~!! 

Real Face  超カッコイイ~!!

久しぶりに歌ってるの聴いたら、デビューの頃思い出した。
コンサートも楽しかったなぁ~。 

それにしても、Don't You Ever Stop をはじめて聴いた時も思ったけど
こうやってReal Face 歌っているの見ると、この2年でずいぶん大人になったね~。
当時はまだ荒々しい感じがあったけど
今は、どかんと落ち着いてる。大人の余裕? 自信? 
2年間いろいろあったのを乗り越えて、すごく大きくなった感じ。

そして・・・・・・・・


亀ちゃんの平泉成さんのモノマネおかしかった~。
本人でてきて一緒にやってるの。ははは。
平泉さんというよりは、相撲取りのマネみたいだったけど
一生懸命やってて、かわいかったよ。

そして、Mステは・・・・

また5人になるかも?

サラリといってくれちゃって・・・

お前がいうな
 
ホントに・・・
亀ちゃんも必死に、中丸はドームの4日いない・・ って 笑
こうやって、ゲラゲラ笑えるだけで、今の平和を感じるわ~。

しかしタモリもおかしかったね~。

田口もソロあるの?

うっはっはっは!
笑っちゃいけないけど、止められない 

しかし、そう聞かれるだけあって・・・ 地味でしたね~。
帽子被ってなければ、バックに紛れこんじゃってたかも?
いや~笑い事じゃないんだけど、それでも、じゅんのはカワイイ

中丸くんのソロは、最初に聴いた時よりもいい感じかも?
逆に聖のは、わりと絶賛してたんだけど、見たら、ふ~んって感じだったわ。
短かったからか、聖のヴィジュアルを目が受け付けないからかは・・ 謎。(←ひどい)

亀ちゃんは、やっぱ見てる方がいいわ~!
あの生意気にフンって笑うとこがカワイイのよね。
ダンスもサラリとしてるけど、オシャレで、素敵でした。

そして赤西さん・・・
ヤバイよね~。これ見て失神した人いっぱいいるよね?
あの人、なんであんなにエロエロなんでしょう?
いや~すごかった。一瞬だったのに、すごかった。
それにしても、彼って・・・

見てて飽きない!

なんか彼ってば、現在の心境がわかりやすいの?
その日、その瞬間の感情や機嫌が出る人は多いけど
もっとロングタームの感情というか、近頃の彼の気分というか
そういうのを想像しやすい人?
だから、みんなほっとけないし、遠いけど近い感じなのかなぁ?
不思議な人だわ。

対照的なのが、中丸くんとじゅんのかなぁ。
中丸くんの場合は、私がほとんど見てないからかもしれないけど
いつも同じペース? 
表情がないわけじゃないんだけど
顔を見ていても、彼らの話してること聞いても、
今の気持ちが全く想像できない。
もちろん、あれこれプライベートはしゃべってくれるので
最近どういうことに興味をもってる・・とかはわかるけど
今の心境とか、悩んでるかとか、しあわせなのかとか
そういうのがわからないわ。不思議。

うたばんは・・・
KAT-TUNがどうのとかいうよりも
サーヴィスエリアのスキー場とか、豪華なトイレとかにビックリした~。
日本って、すごいよね~。
なんでこんなにいろいろ考え付くんだろう。
イギリスのサーヴィスエリアなんて・・・ 涙

そして今頃みなさん『おせん』見てるんだよね~ 涙
私は・・・ 会社だった・・ 
博貴は、今日もウザかわいいのかしら??
関連記事

No title

今夜もウザ可愛い王子でしたよ。笑
ほんと「おせん」っていうドラマに癒されるわ~
あ、もちろん内くんにも。笑
そういや内くんも出てたらしい   ←見てないんだよね
昔の昼にやってた帯ドラマがDVD発売だってねー
おめでとー可愛い姿が見れるね!
KAT-TUNのソロ聞いたんだね
あいさん!上田にもひと事を・・・汗
でもわかるわ・・あの手の曲は歌が上手くないと全然ダメだもん。涙
仁はヤバカッター!!PVで見たくなったもん。笑
じゅんのの衣装にびっくりしたよ。笑

ゆきんこさん♪

ドレミソラのDVD、超嬉しい~!!
10話ぐらいしか見れてないので
つづきが見たかったのよ~。
すっご~くカワイイよ~。

あ~!! 今日は上田くんのことすっかり忘れてた 笑
まぁ話こともないんだけど・・・
というか、2週間ぐらい前かなぁ?
ラジオで流れたの聴いて、散々いったので・・ 汗
もういうこともないかという感じ・・・

仁ソロのPVって・・・ いいねぇ~!
彼もそろそろソロデビュー? 笑
山下智久みたいにさ・・・・ 
1曲ぐらいいいよね?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/300-9e70aa0a

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

