~Club Amour~

TANNKA

2006 - 11/21 [Tue] - 22:10

上映されてそろそろ10日になりますが、評判はどうなのかしら?

私はDVD発売まで見れないのが残念。
映画のオフィシャルサイトを見ると、かなりエロエロのようです。
黄川田将也くんが踊るシーン。
ものすご~くカワイイんだけど、唇がエロ過ぎ。
抱きついているシーンの腕の筋肉が、またまたエロさをかもしだし
この身体を見るだけで映画見る価値はありかと思うけど、
内容はどうなんでしょうね?


2人の男のはざまで揺れる女。
「しあわせになってほしいと思っている・・・」
不倫につきもののセリフがでちゃってる。
こういうセリフがでる人と、結婚を考える年頃の女とじゃ
続かないのは見え見え・・・
かといって若い男?・・
仕事で疲れ、結婚していないのに悩み・・・
頑張って生きるのに疲れ、向上心をちょっと止めて
安らげる年下を求める女は多いけど、このカップルもそれかな?

主演の黒谷友香さん。
私は、ず~っと前に『ストレートニュース』というので見たことがあるだけ。
真面目で、色気のない女の人のイメージだったけど
今回はまったく違う役なので、興味津々。
ただ、オフィで見た予告のナレーションの声。
なんとなくテンション下がるんだけど。
『サプリ』の冒頭を思い出しちゃったり。

見た方、コメントいただけると嬉しいです。


London Night ~Rock'n Roll Life in London~
本館です。
ここ数年見たギグの感想や、過去20数年間でおっかけたバンドで、とっても思い出に残るものなど中心に書いています。

そしてもうひとつ、こちらはジャニタレ専門ブログです。
結構真面目に更新しています。

London Night ~アイドルを探せ~
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/3-f3ad5e8b

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード