~Club Amour~

あれから1年・・・

2008 - 05/18 [Sun] - 04:15

~イギリスの写真はこちら♪~

博貴の『PLAYZONE』出演が発表になって、丁度1年です~
あの日は、夜中に酔っ払って帰ってきて、
たくさんいただいたコメント見て、まじでビックリした~!
酔いが一気に冷めたの覚えてる。嬉しかった~

けど、その時は、1年後の今こうやって
毎週ドラマ見て、ヲタ誌やらTV誌やら買いあさるしあわせまで想像してなかったよ~!
あ~とにかく嬉しい!

けど・・・・



グループに復帰してもらえたら、も~っと嬉しい~!!

今日は関ジャニ∞の福岡魂。
今日も博貴の声が流れていたみたい
ドラマの撮影があるので、明日もステージにはあらわれないとは思うけど
こうやってみんなが待ってくれてるんだなぁというだけで嬉しい。
けど、博貴が復帰できたらもっと嬉しい。
それと、たっちょんがステージから落っこちたという噂が流れてますが
その後、ドラムを叩いているらしいので、大丈夫なのかな?
気をつけてコンサートしてくださいね。

で・・・ 博貴の次のお仕事・・・ なにかなぁ?
先日、少年隊が『PLAYZONE』を今年で卒業っていう記事があったのよね。
そこに、今までの出演者がゲストで出るってあったんだけど
博貴も出るのかなぁ? ゲスト??
それとも、レギュラーで出演とかありかしら?

それとも博貴は・・・・・ やっぱり夏のエイト魂にいたりする?
ドラマが終ってすぐ・・ リハとかできないよね?
しなくても、復帰する時は、するよね・・ 

はぁ~嬉しい悲鳴をあげながらも、次がどうなるのか気になって気になってしょうがない。
一応ね、1年ぐらいはソロというか、ドラマや、誰かの舞台に出るとかなのかなと思ってる。
でも、どこかで、早くエイトの博貴が見たいなぁって思っていて
毎週博貴に会える喜びを噛み締めながらも、もやもやしたり・・・ 
もう黙って、今の状態を思いっきり喜んどけって感じなんだけど・・・
やっぱ、みんなと一緒の博貴が見たいよ! 歌ってる博貴が見たい!

そこへ、今日は2002年の少年倶楽部が届きました~
V WESTで出演してる時。丸とヤスとドラムの子と4人で出てる。
15歳のカワイイ博貴が、超かわいく歌ってます~
私のお気に入りのゼブラのスーツ着て歌ってます~!
会話は・・・ ははは。相変わらずマイペースで・・ それもカワイイ
でも、これを見ていると、やっぱりみんなに大切にされてる博貴みたいです。

はぁ~。エイトのオーラスで・・・ 
夏は内が一緒です~! なんて、報告ないかなぁ?
関連記事

あいさん、こんにちは~(~o~)

 内君の『PLAYZONE』出演発表から1年なの?時の流れって早いね。

プレゾンが終わった後の内君、どうなるのかなぁと思ってたけど、「一瞬の風になれ」&「おせん」に出て、とても幸せ。

昨日のコンサート、夏のエイトコンで内君に復帰してもらいたい一心でピンクのポロシャツとカーディガンを着ていったの。
夏コンでは、内君のうちわ、買いたいよ。

今日は関ジャニ∞の福岡魂。
今日も博貴の声が流れていたみたい
               ↓
この件だけど、全然気がつかなかったよ。
今日、内君が現れていたら、どうしよう。
まぁ、ドラマがあるから、こないと思うけど。

たっちょん、ステージから落っこちたよ。
詳しくは私のブログに書いているから、読んでね。

内君、プレゾンに出てくれてもいいけど、夏のエイトコンに、いてほしいv-238

夏コンのパンフレットには内君が載っていればいいなぁ。
早く夏コンの詳しい情報が知りたいね。
内君~v-238

今日のオーラスで、内君が登場して、夏コンに参加します~なんて言ったら、どうしよう。
内君が登場しなくても、すばるとかが発表したら、どうしよう。
もう、気持ちがオロオロ、ドキドキ(^。^)y-.。o○

春花菜さん♪

本当に、早いよね~。
年をとると毎日が早いけど、ジャニーズフォローするとますます早いような気がする。

博貴の声、気が付かなかった?
All of me for you の時に、7人が誰も歌ってないのに、声が流れるらしいよ。
今日は聴けたのかな?

夏魂は・・ ちょっと期待しちゃうよね?
仁がアメリカから帰ってきて、ツアーの途中で突然復帰したので
途中復帰もありかとか思っちゃうんだよね。
でも、博貴のお休みは、仁のとは理由が全然違うから、事務所の勝手ではいかないような気もするので
とりあえず、夏魂で復帰するなら、始まる数週間前には、きちんと発表するじゃないかなぁと思うけど・・
やっぱり突然もありかなぁ?
もう祈り続けるしかないわ。

あいさん、おはよう。

 内君の声、全然気がつかなかった。
実は♪All of me for you♪知らないのだ(._.)

夏コンで内君復帰、本当に期待してるよ。

仁君がアメリカから、帰国した時の始めてのコンサートが参戦した仙台だったので、内君は必ず復帰すると信じてるさっ。

でも内君と仁君のお休みの理由が違うから、何とも言えないけど。
出来ることなら、コンサートが始まる数週間前に内君復帰と発表があって、最初からコンサートに参加してほしいなv-238[絵文字:v-22

内君がエイトコンで復帰したら、仁君が復帰した時のように絶対泣くよ。

2公演とも日帰りだから、楽と言えば楽かな。
私、旅行に行く時、大荷物になるの。
夏はしんどいから。

マリンメッセ福岡は、海の近くで涼しいけど、真夏は暑いだろうなぁ。
スタミナつけて、水分とって、体調を整えておかないと。

あいさんは、エイトかKAT-TUNのコンサート、来るの?

あいさん、内君復帰を祈ろうねv-354

春花菜さん♪

そうか、博貴の声わからなかったんだ。残念。
かなり感動のひとコマらしいよ。
けど、コンサートで盛り上がっている中、
最初に博貴の声に気がついた人ってスゴイわよね。
恐るべし、エイターさん達だわ。

今年の夏は帰らないよ。
博貴が出るかどうかもわからないエイト魂のために
何千ポンドも使えない。
KAT-TUNはちょっと考えたけど、
とりあえず今年は、博貴のためにお休みもお金も残しておかなきゃなので無理。
でも、最近のKAT-TUNますますカッコイイので、かなりおしい。
まぁ博貴が歌う仕事で復帰して、そのコンサートを1度見たら
博貴のいるグループとKAT-TUNと、コンサートはどっちがおもしろいか考えて
その後のヲタ活動を考えるって感じ。
年に何度も日本は無理なので。

No title

あいさん、「ドレミソラ」のDVD-BOXが7月発売だってさ~v-238

過ぎてみると一年って早いわー。
プレゾン復帰でバタバタしたよね。笑
あの時に比べたら今の状況は恵まれてるけど
やっぱりファンは、歌ったり踊ったりエイトでワキャワキャしてる姿が見たいだろうなぁ。。。
早く願いが叶うとイイね♪

みんとさん♪

きたね~! うれしい~!! 超うれしい~!
すっごくかわいいよねぇ~。
やぁいくらなんでも今更出ると思わなかったので
とにかく嬉しい。

本当に早いよね~。
ジャニヲタしてると、ますます早いのなんでかしら?
とりあえず、今は、本当に復帰してくれたのが嬉しいけど
やっぱりどんどん膨らむ欲は止められないわ。
早く、お客のような顔して、他のメンバーの話聞いて笑ってる博貴見たいわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/299-2764e8b4

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード