~Club Amour~

嬉しい謎

2008 - 05/10 [Sat] - 23:40

~イギリスの写真はこちら♪~

昨日や~っとヲタ誌が届きました。
GWのせいで、入荷日が遅れてたの。
お友達がすでにスキャンしてくれたので、見てたんだけど・・・
や~っぱ博貴かわいいわ~
復帰したばかりの頃よりも、可愛さがぐぅぅ~んと増してます。

さて、今週は会社もバタバタ、プライベートもバタバタで
せっかく教えていただいた、感動の話
ひとりでガツーっと感動しちゃってたんだけど

既に、ファンの間では、当たり前に知られているのを
私が見逃していたのか・・・
それとも、まだ知らない人がいっぱいなのかわかりませんが・・・・・・・


関ジャニ∞のコンサートのスタッフさん達。
黒いTシャツを着ているらしい。
背中の真ん中に、大きく白で  ってあり
その周りに白い羽をつけたいろんな色のが飛んでいて・・・

その∞くん達。なんと!7色ではなく8色らしい!!
ピンクの∞ も飛んでいるんだって!

え~!!!!
私はその 読んでるだけで、涙でてきちゃった ありがとう~!!
やっぱ8人なんだよ、8人。
All of me for you の博貴の声といい
今回のツアーはどうも「8人」になる日が近いんじゃないかしら?
と期待しちゃうことが多いわ。

これはなんなんでしょう?
事務所も納得してやらせてるわけだろうから、本当に8人になる日が近いのか?
2年以上待ってた、お兄ちゃん達がここぞとばかりに、いろんな企画をしてるだけなのか・・
謎だ~。謎だけど、嬉しい~。戻ってくれたらもっと嬉しい~。

『おせん』が終った頃、夏のツアーが始まるので、参加も可能かしら?
いやでも、まだ半年もソロ活動してないし・・・
年内はとりあえず、ソロかなぁ? どうなの?

エイトの春のコンサートは、あとは残すところ福岡だけですね。
来週見に行かれる方は、博貴の声とスタッフTシャツをチェックしてみてくださいね。

関連記事

あいさん、涙が出てきたよ。

 内君、だんだん可愛さモードがUPしているね。

その∞くん達。なんと!7色ではなく8色らしい!!ピンクの∞ も飛んでいるんだって!
             ↓
その話聞いて、涙が出ました。
エイトは8人。
大倉君がずっと8→1を続けていてくれることも
すごく嬉しい。

All of me for you の内君の声とスタッフTシャツ、福岡のコンサートで確認してくるね。

エイトの夏コンは、絶対に8人だと信じてます☆
おせんが終わって、夏ツアー内君登場・・・考えただけで、涙腺がウルウル。

色々教えていただいて、ありがとう(^_^)v

春花菜さん♪

元気??
最近全然ブログ更新してないけど
お仕事が忙しいのかしら?
おせん見てますか? かわいいよね~。
来週のエイト魂の時は、ちゃんとお休みとれるんだよね。

博貴の声、しっかり聴いてきてね~。
7人のメンバーは踊りもしないで、じ~っと聴いてるらしいよ。
スタッフさんのTシャツも見てきてね。
報告待ってま~す!

No title

あいさん
こちらには はじめまして~
この記事!いろんな意味で感動しました^^
ありがとうございます。

内くんが復活するカウントダウンが
始まってるといいですねー☆

あいさん、久しぶり~♪

 元気?と聞かれたら、正直元気がないな。
でもね、昨日と今日は嬉しくてブログ更新したよ。

また、プー太郎生活に戻ってしまった。
忙しいどころか、暇(笑)
でも就活はしているからね。

おせん、内君も可愛いけど、おせんさんも中々可愛いね。
エイト魂の時は、プー太郎なので休み(笑)

7人のメンバーは踊らないで、じっと聴いているの?
内君が会場にいるのではなくて、CDでの声で
流れるんだよね?
きっと、私泣いてしまう。

スタッフのTシャツもチェックしてくるね。
最近、仕事のことでテンション下がっているので、
エイトに元気をもらってくるね。
あっさりとかもしれないけど、エイト福岡コンの
報告も・・・(^。^)y-.。o○

みぃやんさん♪

こちらこそ、いろいろありがとうございます~!!

お友達が福岡魂に行くので
Tシャツ&博貴の声、見逃し・聞き逃しのないように載せちゃいました。
博貴の声をひとりでも多くの人に聴いてもらいらいし
エイトのみんなの愛も、多くの人に知ってもらいたいです。

ドラマが終わらないと、その後の予定はわかりませんが
いつかは復帰してくれると信じて待ちます。

春花菜さん♪

日本で働くの大変なんだね・・・
次もすぐ見つかるといいね。

今頃おせん見てるのかなぁ??いいなぁ。
今日もかわいいよね~。

博貴の声は、CDで流れるみたい。
当然、博貴はいないけど。
でも、メンバーも会場も、しっかり博貴の存在を認めてるように
じっくりと、博貴の声を聴いてるみたい。
で、みんなその話をネットやお友達から聞いて知ってるんだけど
知っていても、その場に行くとやっぱり感動するらしい・・当たり前だけど。

福岡魂レポ楽しみにしてるね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/295-aa14b568

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード