~Club Amour~

おせ(し)ん 第3話

2008 - 05/07 [Wed] - 17:49

~ごくせん・アラフォーの感想はこちら♪~

ぎゃぁあぁあぁ~~~~!!


パンツが

ピンクだよぉ~~!

なんでぇ?なんでパンツになってる? そこまでサーヴィスしてくれなくっていいのに~

でも・・・

うれしいぃ~!

けどね、けどね、今回のよっちゃんさんの1番のツボは・・・・・
うっわっ! ポッ! てれるでやんす 




よっちゃんさん、秘密のお願いがございます

って、抱きついたおせんちゃんが言った時に映る
よっちゃんさんのクビスジ!!! 

ぎゃぁ~!!


おせんちゃん!お願いだから替わって!うわぁ~!うわぁ~!うわぁ~!
ぜぇぜぇぜぇぜぇ・・・ 心臓止まる。苦しいでやんす・・・ はぁ~

~ため息の出るようなあなたの口づけに 甘い恋を夢見る乙女心よ~

春だわ~。すっかり春だ~。春ラララ~

おせんちゃんとお出かけの時の、グレーのジャケットの博貴も素敵だわ~。
超似合ってるの、かわいい~

って、盛り上がってたら・・・

おとっつぁん!

なんだ? なんだ? この番組・・・・ 『おせん』じゃなくて

『おしん』  かぁ??

かぁちゃ~ん 大根メシくわせでけろぉ~
おとっつぁん・・ とろろメシうめぇなぁ~ (注:おしんは、とろろ飯なんて贅沢はできません)

蒼井優の顔が、田中裕子に見えてきたぞ・・ 

しかし、西村雅彦、最高だぁ!!
お刺身食べて、鮭の白子食べて、カモ食べて・・・
心揺れ動いてるタコひきの竜さん・・・・ ボロ
とろろ飯食べてる姿見ながら、号泣だよぉ~
おかわりまでしちゃって~
ありがとなぁ~

こんなに感動して食べてる人がいるというのに・・・

うんまぁ~!

って・・・ つまみ食いしてる、よっちゃんさん

よっちゃんさん、毎回逃亡するのかと思ったら、2回で終りでしたね。
今回はすっかり一升庵に馴染んじゃってるし。
おまけにするどい!

大女将ってさ、実はフォロー細かいと思うんだよね

なんだ、やるじゃん!よっちゃんさん!ちゃんと人間わかってるんじゃない。

それにしても、おせんさんと大女将・・・
愛し方って、ひとそれぞれなのね。
大女将のような厳しい愛し方は、伝わるのに遠回りするのよね。
というか、伝わらずに終っちゃうこともいっぱいあるんだろうなぁ。はぁ~
人生考えなきゃ。

それにしても、よっちゃんさんってば、宗佑並みに影から覗いてるの多い 笑
宗佑のこわ~いのと違って、超かわいいけどね

関連記事

No title

あは、やっぱりオパンツはサービスですよね。
ピンク系でしたね。
うちのテレビだと紫に見えましたわ。
なんてかわいい色でしょうってつぶやいたりして(笑
竜さん、追い出された理由もよくわかってなかったんでは?
だから戻るもなにもせっかくののぼりがあってもわからないですよねえ・・。

そうそう今夜のホカベンですが「黄川田」さんが出演みたい。あいさんお勧めの方ですよね。
どんな感じか楽しみにしてますネ。

No title

宗佑とは対照的に可愛いヒロキ満載のドラマだね~。
おパンツのサービス映像まで。笑
なんか、急に番宣が流れると
「ん?!可愛い子が出てる!」って思うんだよね。
よく見たらヒロキだという。。。(よく見なくてもヒロキなんだけど。笑)

でも、私は雨に濡れる宗佑にちょっとキュンとしてしまった。笑
亮ちゃんが捨て犬に見えたし、拾いたい。爆
いやいや、ミチルにはならないよ~。笑

No title

生きてますか?笑
パンツにキュン死してるんじゃないかと・・笑
「おせん」いいよね~
内くん可愛すぎるよ~癒されるわ~
毎週楽しみ!!
今度は悪い役やって欲しいな~
・・って早すぎ?笑

エリさん♪

パンツ姿、かわいかったですよね~♪
博貴のすべてがかわいくってしょうがないです。

『ホカベン』、夜中に帰ってから見たんですが・・・
黄川田くん、マヌケな役でガッカリです。
かわいかったけど、帽子かぶって情けない顔の時は
前田吟にみえた ショック。
本当は絵に描いたような3高男って感じで、カッコイイんですよ。
『1ポンド・・』といい、最近マヌケなゲストが多いです。トホホ

みんとさん♪

今頃、宗佑見てるのかなぁ?
怖いよね~。今日は手首切ってみたりするんでしょう?
私は、あの濡れたのまで怖かったわ。
あの系統の人間、おそろしく嫌いなのかも。

雨に濡れた子犬といえば・・・
佐藤隆太がかわいかったよ~!!!
あの子こそ、一家に一台!
クンクン泣きながら、まとわりついてきそう。

博貴、やっぱりかわいいでしょう??
友達に見て見て攻撃すると、必ず
あ~この間CMで見たカワイイ子かなぁっていうのよ~。
かわいいわよね~。かわいい~。
あ~かわいい、かわいい~。

ゆきんこさん♪

パンツもかわいかったけど・・・
艶かしい首筋見て、死んだ。
心臓が何個あっても足りないよ。

そうそう悪役いいよね~。
今までは屈折した役多かったけど、結局美少年役で、
復帰してからは、さわやか系だし・・・
ちょっと危険な男の役求むわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/294-0c83499a

おせん 第3話

秘密のお願いがございます・・って耳元でささやかれたら・・ドキッとしますよね^^ でもおせん@蒼井優ちゃんとよっちゃん@内博貴のラブ...

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード