~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


PV & Mステ

2008 - 05/06 [Tue] - 20:12

~ごくせん・アラフォーの感想はこちら♪~

おぉおぉおぉ~!!!!

きたよ!きた、きた、きた!

PV、ちょ~~~カッコイイんですけど!!

かぁ~っこいいぃ~!! ぎゃ~!!!

仁亀並んで腰ふってるの、めっちゃカッコイイ~
そして6人並んで同じダンス、まじでカッコイイよ~!
ザクザク踊ってる時の雰囲気が、盗賊が今から出発みたいな・・・
あ、盗賊じゃなくって海賊なのかしら? Pirates?

これ、シングルに入ってないんでしょう? アルバムまで待ちなんでしょうか?
どっかでいつかフルで流れるのぉ??
すっご~く楽しみだわ

衣装の1番のお気に入りは、亀ちゃんのグローブです。
これはどこのものかしら?? 誰かつきとめてる人いるよね?
あれ、欲しい~! 超欲しい~!

そして続きはMステ感想+α



Mステも、先週よりも、かな~りかっこよかった~!
PV見てカッコイイ~って思ったからかなぁとも思ったんだけど
カメラアングルの違いか??
先週はダンスのキレがイマイチだったのかなぁ?
単に、初披露だったので、うまく合わなかったのかなぁ?
まぁなんにせよ、今回はかっこよかったので満足、満足。

ジュンノも先週より存在感あったし 笑

中丸くんのボイパも、先週と比べると全然いいじゃないですか!
先週は、あれ、ボイパあったの?っていうぐらい音もなかった。
ボイパは時々「またやってんの?もういいよ~」とか毒吐いているけど
ブツブツいってても、なくなるわけじゃないし、
どうせやるなら、チマチマやらず、盛大に威勢良くやってくれた方がいい。
今回のは、よかったね~。ツクツクツクツク、シュッシュッシュッシュ決まってたよ。

そして、その後ろで踊る4人がまたカッコイイ。

おぉおぉおぉ~!

って思ったら・・・・ 出た!!

またお前か・・・・?

本当に、どこのテレビ局さんでもいいから、
1度、聖のラップの時は、左下に小さい小窓つくって聖をガッツリ映して
他の5人のダンスを大きな画面で、ガツーっと映してくれると
絶対に評判いいから! 
あのラップの時の5人のダンス、すご~くカッコイイんだよね。
小さくて、しかも、聖に隠れてほどんと見えないけど。
ガッツン、ガッツン踊ってて、超カッコイイよね~。

PVも聖アップなのかなぁ?? あ~。
先週は同じステージでウロウロされて、うざって思ったけど
せっかく聖用にステージあったのに、結局あの子だけ映したら意味ない。
やっぱ小窓が必要だ。
そうすれば、聖ファンも心おきなく聖を堪能し
他担もみんなハッピーってことで! よろしく!(←誰に?)

聖といえば・・・
昨日のJUMP魂に、弟と一緒に登場したんですって?
弟もジャニーズ入りってことよね? 
かわいいんだろなぁ。聖も子供の頃、超かわいかったよね~。
(・・・最後まで聖いじめてる 笑)

KAT-TUNはあと何に出るのかしら?
こうやって、毎回毎回かっこよさが増していくのよね?
次の番組楽しみ! フルのPVも早くみたいよ~!

そして、もうすぐ博貴の『おせん』の時間なのかしら?
私は、会社です・・・ 涙
関連記事

No title

私もPV見たよ。ファミクラで流れたものをFancamで撮ったやつ。画像悪かったけど、雰囲気は伝わった。圧倒的なかっこよさ!!
先週のMステ、聖のUPが長すぎなの!うざっ!
後ろの子達のダンスが見たいのに・・。
ラップの歌詞もこの曲にマッチしてないし・・。
だけど、このMステ、最初から最後までCD音源の口パクだったって話だよ。まだ歌いこなせてないからだとか・・。
来週はHey!×3に出ます!
聖弟ジュリ君は、去年の「特急田中3号」で聖の子ども時代の子役で出てた。

まゆさん♪

フルで見たんですか?
私はWSで流れたのを見たので、ちょっとだったけど
超かっこよかった~!!!
ラップって、ラップ聴いてあげてるだけでもありがたいと思ってほしいよね 毒
その間ずっと聖って、どう考えても、聖の声もヴィジュアルも他のメンバーより多いし。
そのわりにラップの歌詞とか全く理解してない 汗
聴きたくないので、耳が拒否ってるんだわ。

弟くんは、すでに田中3号にでていたのね。
あのドラマ、結局1回も見ませんでした。
亀が出てるのだけ見ようとは思ってたけど
結局それでも見る気にならなかったし。

明日は『ホカベン』に黄川田将也が出るので見なきゃ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/293-e6e15120

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

