~Club Amour~

GWヲタ日和

2008 - 05/06 [Tue] - 05:17

~イギリスの写真はこちら♪~

ぷちしゃくれじゃあぁぁぁ~!

って、いきなり博貴の検索したらでてきた 

シゲのWeb日記『我輩はシゲである』に、博貴のこと書いてくれてたみたい。
シゲ、ありがとう

博貴は『おせん』、シゲは『ホカベン』の撮影で、日テレのスタジオにいたらしい。
お昼休みに博貴がランチのお誘いをして、一緒に食べて仲良く語り合ったらしい。
こういうちょっとしたメンバーのやさしさが嬉しい

追記:シゲ猫見せていただきました~!! ありがとうございます~!!
  どうやら、一緒にランチをしたのではなく、
  シゲは既に食べ終わった後に、博貴に会ったらしい。
  そして「もう食べた」といったのに、拉致されて、
  博貴の食事につき合わされたんだって。
  なんか、とってもかわいくて、微笑ましい日記でした。  


しかし・・・ぷちしゃくれって・・ ははは
本物のしゃくれがいるからって・・・ ははは
あれこれ読みあさっていたら、もっとゴリラな人がいるって書いてる子がいた・・・ ははは
けど、それって、本物のしゃくれくんのことじゃない?
ってことは、彼はひとりで「しゃくれゴリラ」? ははは
コラコラ、そんなこといっちゃいけません。
今頃、城ホで彼のやさしさに癒されている人がいっぱいいるわ。

城ホといえば・・・・・・


博貴がどこかで出没するかなぁって期待してたんだけど・・・
どうやら、この3日は登場してないみたいね。
というか、シゲの日記にあるように、ドラマの撮影あるし、忙しいのかな?

しかし、よく考えたら、亮ちゃんってば、ドラマしながらツアー。
すごいわね~。あの役やりながら、錦戸亮の時間もしっかりあるって、すごい。

いや~しかし、宗佑ってば、マジで怖いんですが!
もう私の中じゃ『ラスト・フレンズ』の主役は、宗佑となってますよ。こわ~。
殴ってる時よりも、突然ボッと出没してるのが怖い。あ~怖い、怖い。
雨の中、ひと晩中待ち伏せてたって、怖いよ~。
来週は手首切るんですかね? ますます怖い。
怖い、怖いいいながら見るの。
で、歌ってるカワイイ亮ちゃん見て・・・ そのギャップがますます怖い 笑
けど、今までの無表情な宗佑だけじゃなく、苦悩の宗佑がでてくるっぽい。
せつない顔の亮ちゃんに泣かされるのかしら?

『ごくせん』も見ました。
淳太かわいかったけど、いまいち力の入らない話だったわ。
けど、3VS3じゃなく、6人揃って歩いてるのが嬉しかった。
が、しかし・・・・ それ見てたら、高木くんの存在感のなさにビックリ。
6人の中で1番地味だった。

そして『ごくせん』映画化の噂らしいですね~。
亀ちゃんと赤西さんの名前も出てますね~。
小栗旬くんと小池徹平くんも名前が出てるけど・・・
マツジュンともこみちは??
早く正式な発表ないかなぁ? 噂は噂だよね?
出演者の正式発表・・・ あ~小田切・矢吹コンビ復活かしら!?
先週私が呪いのようにつぶやいた めざせ視聴率55%
どうやらテレビじゃなく、映画になりそうだわ。あ~早く見たい。

『ごくせん』といえば、三浦春馬くんが今月の『BiDaN』という雑誌の表紙らしいんですが・・・
来月、誰が表紙か知ってます? 
ほ~っほっほっほ!

内博貴! 5月31日発売の『BiDaN』の表紙を飾ります

で、その雑誌がロンドンの本屋に入荷されるかチェックしないといけないみたい 汗
なんの雑誌か全くわかっちゃいない私だった。
まぁ表紙ってことで!

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/292-2e7507ff

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード