~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


よっちゃんいか

2008 - 04/30 [Wed] - 07:51

~イギリスの写真はこちら♪~

『おせん』 いい!!

ものすご~く!!本当にいいドラマだわ~!
あ~『おせん』、ドラマについて、ものすご~くいっぱい語りたい

んだけど・・・・

さきにいいですか??



かわいい~!!

かわいい~!!

超かわいい~!!

なんであんなにかわいいんだろう??
あ~博貴。本当にカワイイ。

へタレで、しったかで、キレやすくて、生意気で・・・・
超いや~な奴なのに・・・・

お調子者で、バカで、ひとなつっこくて・・・・・
超かわいい~

今回どの博貴が1番かわいかったかなぁ? 

朝ごはんの時、お味噌汁をおいしそ~に飲むとこ?
豆にまみれて、転んでオタオタしてるとこ?
バーで愚痴りながら飲んでるとこ??
酔っ払って帰ってきて、おせんに絡もうとするとこのクサイ演技? 笑

え~でも、おせんちゃんと仲良く豆選んでるとこいいよね~。
いやいや、おせんちゃんにひどいこといって、傷つけちゃったら・・・
自分の心はもっと痛かった・・・ 辛い表情のよっちゃんもいいよ。

え~けどやっぱり、エプロンつけて先輩にお味噌汁つくってあげるのとか・・・
柱の影で、みんなが楽しく味噌つくってるの、コッソリ覗いてるとことか・・
シズさんがお茶入れてるの覗きこんでるのもカワイイよね?
あの二人の絡みが、なかなかおもしろいのよね~。
余さんって、やっぱ素敵だわ~。

あ~しかし・・・ 
こうやって、かわいい、かわいいだけ書いてると
アンチジャニを増殖させるんだよね。
どんな演技でもかわいい、かわいい、いいやがるジャニヲタが・・って。
で、別になんとも思ってなかった人が、こういうブログを見て
ジャニーズってだけで嫌いになるのよ。
わかっているんだけどね・・・ でも

かわいいんだもん!

ひゃっ・・・ ふふふふ・・・ かわいいぃ~

あ~やばいわ。かわい過ぎる。
だから、今反省してたんじゃないのか?
へぇ・・・

明日、冷静になったら、ちゃんとドラマの感想書きます。
って先週もいったけど、結局博貴の見どころ語って終ったんだよね 汗
けど、今週はね・・ 本当にドラマに感動したから!!
ちゃんとした感想書きます。
ドラマの宣伝しないと!

とりあえず今日は眠らないと。




関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお~そうですね!
内君の一つ一つを思い出しましたわ~。
マメにオタオタしてましたねえ。
そうそう、岡本先輩にお味噌汁作ってあげたシーンも。
あいさんの目で美を発見してもらって
もういちど思い出すとますます輝くね。
ファンの目は凄いと思いますよ。
二度楽しめるし、別の視点から見られるのも新鮮。
おせんはいいドラマですよね。
けっこう好きです♪

おせん面白いよね~
あんまり期待はしてなかったんだけど(ごめんなさい)
意外といいドラマで~(*^^*ゞ
今期は、絶対彼氏、ROOKIES、ごくせんとこれかな~
ごくせんは次は淳太が主役?みたいなので楽しみですね

それからCHEAP TRICK行きましたよ~
LIVEは初だったけど楽しかった
しかしみんなおっちゃんで・・・(^^;;
あんなに華奢で王子様のようだったROBINが
恰幅のいいおっちゃんになってたのは見なかった方がよかったような(笑)
でも相変わらずいい声だった
それにしても1時間半って短すぎ~

あいさんのレポ見ましたよ~
私Black Crowesって聴いたことないんだけど
今度聴いてみようかなって思ってます

エリさん♪

ファンはやっぱり目線が違いますよね。
ドラマ楽しもうとしても、ついつい目が博貴を追って
見てる途中に、このドラマってば、博貴の方が主役よりいっぱい映ってる~
制作の人、ありがと!って思ったりするんですが
よくよく考えると・・・
私が博貴しか見てない? 笑

でもドラマもすごくおもしろいです。
日本の伝統とか、最近の日本人が忘れかけているやさしさとかを
「斉藤さん」みたいにガツーっと押してくるんじゃなく
ほんわりと教えてくれる感じで・・
もっとたくさんの人が見てくれるといいのにって思いました。

モモチさん♪

おせん、なかなかいいですよね。
熱くはならないけど、見てるとしあわせな気分になります。
私もごくせん見てますよ~。
淳太、さっそく主役で楽しみだわ~♪ かわいいよね。

ロビンは、おやじだったんだ・・ 涙
若い頃キレイだった人の変貌した姿は、
やっぱり見ない方がいいのかしら?
東山くんのように、「ファンをがっかりさせたくない」って
ミュージシャンは思わないよね 笑

レポも読んでくれたんですね。ありがとう♪
Black Crowes はいいですよ~!
これぞ、ロックの王道って感じです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/291-71c2a8ea

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

