~Club Amour~

Club Amour

2007 - 02/23 [Fri] - 21:12

今日からしっかり別荘が本宅になりました

さて、タイトルにくっつけたClub Amourですが
いろいろ考えたけど、まぁこれで落ち着きました。
私の好みのいろんなイケメン話を書くので、
「Club 愛」かな?って思ったんだけど
それじゃ歌舞伎町の老舗ホストクラブと一緒じゃんって感じなので
横文字にしてみました。

それで自分でふと気がついたんですが・・
亀梨くん用のブログはアイドルを探せだったので・・・・
ここに、私の亀梨くんへの「愛のかたち」が表れてるなぁって。
亀ちゃんへの愛は、最初は小田切の見た目から入ったものの
やっぱりエンターテイナーとして活躍してほしい
よい作品を残してほしいというのが、最初からあったのね。




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』
エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

ここでは、いい男の話を容姿中心に語っているので
今までみたいな毒舌がないかも?
KAT-TUNでいうとジュンノがそうだったんだけど
ただ生きていてくれればいいから・・ みたいな。
岡田くんも存在してくれるだけでしあわせなんだけど、
彼の場合はなんでもできちゃってすごいわ~。
天は二ぶつも三ぶつも与えるって感じ。
金城武もそうよね~hado

黄川田くんは・・ いろいろ見始めてるけど
とりあえず美喜男坊ちゃま以上の感動がない・・
でも、まぁカッコイイから許してあげるって感じ?(←このあまさ!)


そして博貴は・・・
まだあまりいろんな博貴を見ていないけど
万が一、彼がなにもできなくても、きっとすべて許せちゃうƒn[ƒg‚́[‚Æ

~ねぇ好きと叫ばせて~ ~誰よりも愛しているよと~
~とめないで これが私の心 誰かに伝えたいほどよ~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

とりあえずいろんな人の話といいながら
現在内博貴が好きすぎて、かなりかたよっている~。

まぁでも来週には博貴と一緒に金城様の『傷城』も届くし・・
今日からロンドンでも『硫黄島からの手紙』公開なので、来週早々見に行くし・・
『華麗なる一族』&『花より男子』も来週送ってくれるって友達がいってたし・・

あ~そうそう、このお友達はNYに住んでいるんですが
暖冬、暖冬といっていたのに・・・
今月は突然寒くなっていたらしい。
おかげで郵便局にも行きたくないぐらい寒くて
ドラマ送るの遅くなっちゃったって。
先週KAT-TUNがNYに行ってた時も、死ぬほど寒かったらしい。
そんな寒さの中、頑張って外で撮影したのかしら?

コンサートのプログラムって・・
コンサートは春じゃない?? 
寒そうな顔した写真じゃないのよね、きっと。
ってことは、くそ寒い中、薄着で頑張ったのかなぁ?




関連記事

これからは本宅にお邪魔します(笑)
ちょっとちょっと~すごいね!
ウッチー熱が!(笑
しかも、亀には冷たいよね!(爆

今いろいろと発掘中なんだけど
結構見つかったわ~。
もう、しばらくお待ち下さい。

お引っ越し先に遊びに来ました!
ずっと調子悪かったけど、カメちゃん誕生日(こっちはまだ23日)
おじゃまできたのは、やっぱ愛ゆえかしら‥
な~んて勝手に思ってろですか(笑

またゆっくり遊びに来させて下さいね~
では!

みんとさん♪

こんなことで驚いていてはいけませんよ。
もうすごいですよ~。
昨日会社を休んでしたことをバラしたら・・
本当にビックリすると思う 笑

そして見れば見るほど加速度を増してはまっていくの。
来週DVDが届いたら、心臓止まってしまうかも?

京セラにむけて忙しい時に
騒動おこしてすみません。

kuraranさん♪

遊びにきてくれてありがとうございます~。
ネット接続悪いんですか。
でも亀ちゃんのお誕生日に復帰できてるのは
やっぱり愛かも??

ヨロ友のさちですが、そーなんですか?内くんなんですか?えーと、でも勝運もこれからユーロ目線で共に応援していけるんでしょうか?私は超仁君オンリーの頑固者ですが。でもね・・・。仁君にはまってから昔の少クラとか見始めた時、時期がずれてたら、私も内担になってたかも・・ってふと思ったんですよね(爆)。あーでも今日もジャニに興味なしの現地日本人に、必死に仁君の良さを力説してました、もー変人ですよね、私。でもいいもん。生きる糧だもん。開き直って生きてます。

はじめまして。
先ほど、本宅(?)の方に、コメント残してしまいました(汗)山下智久さん命の『翔』と申します♪よろしくお願い致します。

山下さんは、4月からの月9にご出演なさいます。あいさんは、ご覧になられますか??

あいさんは、内さんが好きなのですね♪私も、山下さん以外で最初に目が行ったのは、内さんでした。ですが、山下さんのソレとは違います。私は山下さんオンリーですから♪

よろしかったら、是非リンクさせて頂けませんか?
よろしくお願い致します。

こんばんわ。
びっくりした(^^)
そういう私も亀バースデイ&∞コンに行って来ました☆

凄くいいコンサートでした。
すっかり、大倉君ファンになって帰ってきました。(亀ちゃんは別格?ですが・・)

これからも時々お邪魔させて頂きますね。

さちさん♪

勝運のファンじゃなくなるわけではないので
もちろん応援しますよ~。
ただ、今は博貴もの見る時間が多くて 笑
けど少クラを見ていると「やっぱKAT-TUNカッコイイじゃん!!」って叫んだり。

なので、これからもよろしくお願いします。

itsukoさん♪

たっちょんに堕ちましたか~。
私の亀担友さん達も、みんなたっちょんなんですよね。
私は・・・ もう「負け犬の遠吠え街道」まっしぐら。手に入らないものが好き人間です。

まぁ亀ちゃんの話題は、なくなるはずもなく・・
好き方が博貴とは違うので
亀ちゃんには千本ノックを与え、
博貴はクリスタルのガラスにさわる様に扱うかもしれませんが
どちらも「愛」ということで
これからもよろしくお願いします。

翔さん♪

さきほど亀梨ブログの方のコメントにレスしちゃいました 汗

山Pオンリーなんですね~。
彼はカッコイイですよね。私はIWGPやカバチタレ見て、かわいいなぁって思ったんですが
何故かはまりませんでした。
今は、博貴に夢中過ぎです。ヤバイです。

初めてのNEWS友達ができて嬉しいです♪
しかも、本田くんの0909させて知っている方で、ますます嬉しい 笑
これからもよろしくお願いします。

正直内君が戻ることはまずありえませんよ。Jr.ではなくさらにそれ以下のレッスン生扱いですし、もう事務所から止めてしまったという噂もちらほら耳にしますし。軽率な行動から事件を起こしたことで本人も事務所も物凄いバッシングを受けたので切り捨てられるのは仕方がないのでしょうが、毎朝例の女子アナをテレビで見る度なんだか腹立たしくもなったり…。事務所はフジテレビとの関係を壊したくはなく、また華々しく復活したニュースのイメージをこれ以上悪くしたくはないんでしょうね。相変わらず彼に対する世間の見方は犯罪者扱いで厳しいのは言わずもがなですし…。世の中甘くはないです。

WGさん♪

コメントありがとうございます。
パッシングを受けたんでしょうけど
事務所は逆ギレ傷害事件を起こした方も
半年ぐらいの謹慎で復活させているという前例ありますし
実力あがあれば、戻れないわけではないと思います。
私個人は、彼が他の事務所から再デビューでもかまわないので、事務所をやめていても次があればと思います。
世の中はあまくないけど、刑務所帰りの芸能人の方もいらっしゃいますし。
本人のやる気があれば、今すぐじゃなくても
そのうち戻るだろうし、
やる気がなければ、そのまま一般の生活をするだろうけど
ファンが勝手に楽しみに待つのは悪いことではないと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/29-b1beebea

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード