~Club Amour~

ごくせん 第2話

2008 - 04/28 [Mon] - 05:56

~ラスト・フレンズの感想はこちら♪~

ごくせん、かわいかったね~!!
3対3で廉と大和のチーム対決が今回の見物と思っていたら
2話なのに、なんかすでにまとまってたみたい?

大和チームがやられてるところを、偶然通りかかった廉チーム。
「緒形は敵じゃない」ってヤンクミにいわれたことを思い出し・・
多分先週の・・実は大和が真犯人をみつけてくれたのとかも
恩にきていたのもあるだろうし、棒を持って、助けにいった。
殴るのかなって思ったら、思いっきり振り回して散らした。
素手以外で人殴っちゃいけないっていうヤンクミの言葉が心にあったんだよね。
そういう素直なとこが、ヤンクミの生徒達のかわいらしさ。カワイイ~

そして、極めつけは・・・ 
ボコボコにされながらも、廉チーム、大和チームがお互いにかばい合うの
青春だわ~。カワイイ~。
そして、借りはつくりたくねぇなんていいながら、実はうまくまとまった。
1週間でまとまるなんて、さすが久美子の生徒さん方だ。
お嬢の生徒さん達は、みんな素直でいい子なんですよ。

ヤンクミもカッコよかったね~。
生徒が先に因縁つけたってきいて、素直に頭下げたの。男だねぇ~(←女だから!)
やっぱ人間‘スジ’ってもんが大事だよね。悪い時は謝る。
それ見てた6人、すご~く感動してた。かわいかった~。


が、しかし・・・・・ ちょっと欲いっていいですか・・・

猛毒注意報発令 嫌いな人は、さようなら~。



高木くんのアップとセリフ、ちょっと減らしません? 
や~第二の隼人目指さして、事務所がHEY!SAY!売りたいのはわかるんだけど・・
アップ多い! しかも、そんなに、ぐぅっとこないアップでさ・・・ 内山理名で・・ 汗
あの子って、遠めに見ると、脚長くてスタイル良くてカッコイイけど・・ 顔・・・ 
他の子達よりも、かなりアップが多いような気がするんだけど・・
1番メインだから? 春馬くんは同じようにメインじゃないのかなぁ?
つか、単に私が、あの顔見て嬉しくないからか?

セリフも・・・ ちょっとね・・・ 
まぁあいさん、初めてのドラマなんだから長い目で・・っていう人もいるだろうけど
別に彼の成長する姿に興味もないしね~。
淳太とそのお友達も、三浦翔平くんも初めてよね? 3人のセリフは平気だよね。
高木くんのセリフのひどさが目立つのは、単に他の子より多いからかなぁ?
隼人の真似してすごんでも全然怖くないし・・・
つか、隼人の真似するから、セリフとかイチイチ気になるのかしら?

けどさ、この「マネっ子隼人くん」見ていると・・・
本当の矢吹隼人が見たくなり・・・・
矢吹隼人が見たくなると、当然小田切竜様も見たくなる。

で、私はふと気が付いたんだけど
今回の『ごくせん』。

日本テレビ開局55周年記念番組

らしいじゃないですか?
なんか、ものすごい企画ないのかしら? あるよね?
『ごくせん』をきっかけにブレイクした人達集めて

視聴率55%

狙おう!なんて気はないでしょうか、日テレさん。
そんな不可能な・・・
あら「不可能を可能に変えるのが・・・」
それは『有閑倶楽部』

でも、卒業生・・ 出してくれるよねぇ?
夏休みで留学から帰ってきている小田切と、熊井ラーメンで集う矢吹達とか・・
突如遊びにきて、大江戸一家でご飯食べてるシンとか・・・
近所の工場で一生懸命働いているウッチーとか・・
ないかなぁ??

まぁでも、今回のごくせんは、スペシャルゲストがなくっても、
すでに6人に愛情わいてきちゃったので、最後まで見る予定!
みんな以前よりもさらに素直でカワイイ。
でも、これからひとりひとりの事件が待ってるのよね。
来週は、どうやら淳太みたい。
淳太、超かわいい~。楽しみだ~。
頑張れ、関西Jr! 今年は博貴と一緒に関西ブームにしよう!


関連記事

No title

あはは・・あいさん、「猛毒注意報発令」に爆笑しちゃいましたよ。
そんな猛毒でもなかったから大丈夫よ。
高木くんの内山理名説は言いだしっぺなんで本当すまないと思うんですが、やっぱり今週も似ていた><
ドラマのお友達まで賛同してくれて・・汗・・
でも一生懸命に真似てるらしいので努力を認めています。
だんだん仁ちゃんに似てきたように思うしそれはそれでいいことだと思います。

55%の数字をとるためにはどうすればいいんだろう??
だってテレビを見る人がすでにそんなにいないということなので、見ている人が全員日テレを見るってことになりますよね。
うんうん過去ごくせんの出演者登場っていいかも。
なんか夢みたいな企画ですね^^

エリさん♪

毒というよりは、単なる悪口でした 汗
好きな子への酷評は、愛ある毒だけど
どうでもいい子へのは、よくないかなぁと思って。
しかも、いってる内容が幼稚だし。
高木くん、頑張りはすごく認めるけど
やっぱ顔がね・・・ 
内山理名は、本当にいい発見ですよ。

>だってテレビを見る人がすでにそんなにいないということなので
あ~そういうことなんですね。
今時は、リアルタイムで見なくても、録画できますしね。
テレビ見る時間がまったくない人もいるんでしょうね。
TV局もスポンサーも必死ですね。
でも、仁亀登場となったら、35%ぐらいいけそうな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/289-e889569d

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード