~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


祝☆よっちゃんさん

2008 - 04/23 [Wed] - 07:37

~イギリスの写真はこちら♪~

見ましたか? 見ましたか?




かわいい~! かわいい~! かわいい~!

かわいい~! かわいい~! かわいい~!

かわいい~! かわいい~!

博貴のすべてがかわいい~!!

生意気な博貴も、おどけてる博貴も、しったかぶりの博貴も
悩んでる博貴も、いじけてる博貴も、笑ってる博貴も・・・

ぜぇ~んぶ かわいい~!!

お風呂はいってるの見ました~??

あんな美しい人いるんでしょうかねぇ? うわぁ~
ぴっかぴかで、つるんつるん

カツ丼食べてるとこも、超かわいかった~! かわいい~!!

というわけで、もう1回見てから寝るので・・・
ドラマの内容etc感想はまた明日~ ホッホ~!!

関連記事

No title

あはは、あいさん、テンション上がりますね。
本当、可愛かったです。
お風呂のシーンありましたね!!
この大サービスにあいさん喜んでるかな~って思ってましたわ。
昔よりオトナっぽくなったとブログのお友達が書いてましたよ。

No title

あいさん
博貴!最高!
おせん!最高!
TVの前に正座して、わぁ~きゃ~しながら
し・あ・わ・せ!
気分は、最高!
あいさん、もっともっと、のろけちゃってください。
あいさんの博貴愛、大好きです。

可愛い X ∞

やっぱり、可愛いの連発ですよね?
娘がよく安田くんに「可愛い!」を連発する気持ちがよくわかりました。
娘は元々内くんファンでもあるので、
一緒になって
「可愛い!可愛い!」ってワ~キャー。
久々に、親子で仲良く見れるドラマです。
お話も今クールで一番好きかな。
「ラスフレ」の亮ちゃんも好きですが。
アホになれる「おせん」がピカイチかも。

エリさん♪

かわいかったですよね~!!
1時間ちょっと、カワイイ~って何回連発したことか。
博貴の表情・態度・感情、クルクルめまぐるしくかわって
ファンには嬉しいドラマだけど
ファンじゃない人は、やかましかったんじゃないかと心配 笑

大人っぽくなってますかね?
消えたときから3年経ってますしね・・・
しかし、アホな役って、そのままって気も 爆

愛ちゃんママさん♪

博貴、めちゃめちゃよかったですよね~!!
超かわいかった~!
本当にこれでもか!!っていうぐらいかわいかった。
これから3ヶ月このしあわせが続くと思うと
なんといって喜んでいいのか。
来週のエプロン姿の博貴も、かなりやばそうですよね~♪

ひなりょうさん♪

かわいかったですよね~!
もういきなりしょっぱなから、カワイイ~!!!
って大声で叫んじゃいました。
これはいかん、ちゃんとドラマも見ないとって思ったんだけど
結局、最後までカワイイはとめれませんでした 汗

お嬢さんは、ヤスから内に戻る気配??

ラス・フレの亮ちゃんは・・・ 
こわ~っと思いながらも、うしろからギューっとしてあげたくなりますよね。
今期は楽しみが多すぎ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/285-0c5a0cef

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

