~Club Amour~

あと2時間♪

2008 - 04/22 [Tue] - 19:51

~イギリスの写真はこちら♪~

『おせん』まで、あと2時間です~!
私は・・・・・ 会社だった  (しかも、TAXのインスペクター来てる 汗)
みんな、博貴見てね~! カワイイよ~!

今日は朝からWS出てたみたいですね~。
私もどれかわかんないけど、見ました。Yeah!
最後に、バタバタ暴れてる(?)のが、ちょ~かわいかったよん

そして、週末の『ごくせん3』とのSP番組もやっと見た~。
白い服だけじゃなくって、いろんな衣装の博貴が・・ カワイイ
おせんちゃんも、ふにゃ~っとして、超カワイイ~!
杉本哲太もおかしかった~。板前似合ってたね。

昨夜おもいっきり荒んだのを、全部おせんとヨシ夫が吹き飛ばしてくれました。
やっぱこういう、ふわふわしたドラマがいいわ。
人間、安らぎが必要。

なんで荒んだかというと・・・


ROOKIES、結局全部見たの。
佐藤隆太かわいいし、評判いいし・・・
でもあれね・・・ 途中で気持ち悪くなった。
なんであそこまで暴力シーンがあるんだろう?
しかもさ、卑怯くさいの!
トイレの途中で後ろからとか、土下座してる時に頭踏むとか・・
卑怯にもほどがある。腐ったチンピラ以下だね。
しかも、殴り合いのシーン長すぎ。気持ち悪かった。

ヤクザ映画とか、不良ものとか、時代劇とか、乱闘ものいっぱいあるけど
ここまで卑怯なのは、あまりないよね?
最近の乱闘ってそんなもんなのかなとも思うけど
ドラマぐらいは「スジ」通してくれないと。卑怯者が世に増えるよ。

ヤンクミのとこにも暴力があって・・・
まぁ子供ひとりを集団で殴るのは卑怯だけど、まだ許せる範囲というか・・
『ごくせん』は卑怯な奴は警察に捕まるじゃない?
ROOKIESは、ちょっとづつ打ち解けて、仲間としていすわるわけでしょ?
あんなガラスに頭ぶち込んで、殺人未遂だよ。
おまけに、高校生が年取りすぎて、不良っていうより、チンピラなんだよね 笑

とりあえず、2つも続けて殴る蹴る見てると吐くので、
もうROOKIESはいいや。

おせんとパズルで、ほのぼのとしあわせになろう。


関連記事

No title

確かに暴力シーンが多かった。
血のりの量がハンパなかったね!!!
削ったら時間が足りないんじゃ?
2時間やもん!無謀な…
ごくせんは暴力あるけど、あそこまで多くはないよな。うん。

おせん見たよ!
何だか『うほw』と感じ。
内くんがね、可愛かった。
剣持って火付けてる姿なんて…萌えるぞー!
覚悟してみてください。あ、もう見た?
パズルも良かったw

ゆみさん♪

>削ったら時間が足りないんじゃ?

そういうことか・・・ 笑
しかし、あれはひど過ぎだわ。
つか、ガラスに突っ込んじゃった人、
あれって、ガラスの破片が目に入って失明する可能性もあるよね?
それなのに、歩き回っちゃって。
いくら「つくりもの」といっても、世の中にはマネする人がいるんだからって感じ。
とにかく、気持ち悪くて、吐きそうだった。
1話だけかと思ったら、来週の予告も暴れてたし
もういらない。

博貴達は、ほのぼのとしてかわいかったね~。
火をつけてるのは、衣装がジャニーズみたいで 笑
早く、歌もうたってくれ~って思ったわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/284-d5c03283

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード