~Club Amour~

ごくせんとか・・・

2008 - 04/22 [Tue] - 00:19

~ラスト・フレンズの感想はこちら♪~

博貴、久々の連続ドラマ『おせん』まで、あと20数時間となりましたが・・・
始まる前に、『ごくせん3』etcのドラマの感想。

つか、その前に・・・
リン友ちゃんが「オフィシャルでスピンオフというのがあるよ~」
と教えてくれたので楽しみに見に行ったら・・
国外からのアクセス禁止ですってよ!まったく!
次回予告も見れないよ~。
Yahooといい日テレといい、なんでこんなせこいことするかなぁ?いいじゃんね~。ケチ!
今回は超お気に入りがまだいないからいいけど
これ『おせん』のサイトでやられたら、マジギレだよ。
まったく・・ ブツブツ・・ 日テレ社長んとこ化けてでるぞ~

まぁブツブツはここまでにして。
『ごくせん3』 いきなり視聴率26.4%でスタートらしいです~。
やはり根強い人気。そして生徒にも期待してるんでしょうね~。

1話のツボとしては・・
猿渡教頭のジャージ姿でヤンクミの真似!

ひ~っひっひっひ ひゃ~っはっはっは

始まるなり勘弁してくれっていうぐらい笑わされちゃったよ。

そして気になる若者達は・・・


三浦春馬(廉)と高木雄也(大和)のチームで対立らしい。

春馬くんは、前回の『貧乏男子』でもチラっと見たけど萌えない。
とね、昔のアイドルの誰かに似ているんだよね~。
思い出せないんだけど、すご~く似ている人がいる。

高木くんは・・・ 赤西仁の完コピって感じ?
制服の丈、靴、髪形、Tシャツの柄は違うけど色使いとか似てるし・・
YAMATO-HAYATO で、母音がいっしょで、響きも似ている。
ただ違うのは・・・演技がへたくそなのと・・ 「顔」 笑
リン友さんちにいったら、内山理名に似てるってあって爆笑しちゃった。
ついでに・・・ 嫌いになったかも? あの顔嫌なんだよね。
アップもなぁ、隼人や竜みたいに萌えない。
殴られて倒れてるとこは、ちょっとかわいかったけど・・
あ、でも挿入歌はなかなかよかったわ。ここでポイントアップ。

B.A.D
淳太じゃない方の子・・・ ちょっとウザイ。
ちょっと~いきなりひどくないですか?って。
まぁそうなんだけどさ・・・ 一生懸命なのわかるんだけど
淳太がでてきて、きゃ~淳太カワイイ~って思ってると
横から、もうひとりが出てきて、しゃべるのよ。
またあんたかい?みたいな。
淳太、来週からセリフもっとあるのかなぁ?
かわいくてもセリフないと、注目されにくいよ。

三浦翔平
今回、ダントツ1番かわいい~
もっといっぱい出てくれ~。カワイイ~!
淳太よりカワイイかなぁ? 淳太もカワイイけど・・ こっち?
とりあえず、これからに注目。

そして今回は、6人の他の子達の気合いが感じられるわ~。
1,2シリーズで、5人以外だった子もその後有名になってるというのもあって
みんな第2の松山ケンイチとか水嶋ヒロとか狙ってるんでしょうかね?
翔平くんに負けないぐらいカッコイイ子がひとりいたのよね?
名簿の写真見ると・・浜尾京介という子かしら?
次も見てちゃんとチェックしとかないと。

まだ1話だけなので、なんともいえないけど、とりあえず今の感想としては
私の中で2シリーズには勝てないかなぁ?
1と2の大きな違いは、2は「昔の不良」だったこと。
そして、最初からクラス全体がまとまってたのよね。
竜・隼人と他3人の中心メンバーもよかったのはもちろんだけど「昔の不良」がポイント。
今回のは、なんとな~く今時の不良よね。
1はでも、マツジュンが今時をうま~く演じてたけど。
あと、4月始まりだと、クラスができあがってないのが当たり前なので
2みたいにまとまってなくてもしょうがないか。

今回は2グループの対立なので、当然まとまりないんだけど、
3VS3 の6人以外の子が、気合い入っているわりには、どっかエキストラっぽい。
2シリーズは、3Dの仲間だった。 1は、最後までエキストラ 笑
これから3Dを、ヤンクミがどうやって1つにまとめるか見ものです。

あと、不良ドラマとして『ROOKIES ルーキーズ』これ評判いいよね~。
私も途中まで見たんだけど、佐藤隆太が可愛過ぎて、全部見そうになっちゃってやめた。
けど、みんなおもしろいっていうから、やっぱ見ちゃおうかなぁ。
佐藤隆太のマヌケさが、超かわいい。あれこそ癒し系だわ。カワイイ。
しかし!高校生達! 「オヤジ」が多くないですか?
みんないくつなんだろう? 高校生って感じじゃないよね~。
佐藤隆太も生徒に紛れてても平気そうなんだけど・・・ 

それに比べて『パズル』はカワイイ~。
不良もいいけど、こういう真面目なボクちゃん達もかわいいね~。
石原さとみもカワイイし、こっちはカワイイ、カワイイで見れちゃうわ。

さぁあとは博貴の板前さん姿が待ってるわ!
学園ものが続くと、新鮮かも?
みなさんも見~て~ね~! 
火曜夜10時ですよ~!


関連記事

No title

ごくせんの数字がめっちゃ高いのでびっくりしましたね。
最後までこの数字維持できるんでしょうか?
ワンパターンで飽きたような気もするんですが。
と言いながら水戸黄門の根強い人気を思い出したら日本人気質が見させるのかもと納得です。
高木君、内山さんに似てますよね(笑
でも仁くんにもそっくり。
頑張ったんですね!!
パズルの石原さとみにくすくす笑って終わったのが良かったです。
ご本人は苦しんで役を作ったそうなので
そのあたりをよく見てあげたいですね。

エリさん♪

ごくせん、圧倒的な人気をしめしてますよね~!
ワンパターンに飽きている人いるけど
ワンパターンだからこそ、人気があるという感じもします。
ただ、前回の生徒中心メンバーと比べると
なんとな~く足りないような感じがするんですよね。
それと、ルーキーズの評判がいいので、そっち見ちゃって
不良もの2時間続けて見る気がしなくなるという人も出てくると思います。
終わった時に、1シリーズより、平均視聴率がとれたら、たいしたもんだと思う感じじゃないでしょうか?

石原ひとみ、相変わらず一生懸命がかわいいですよね。
今回は「おばさん」役なので、大変っていってたけど 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/283-f286525e

「ROOKIESルーキーズ 第1話」&「ごくせん 第1話」

「ROOKIESルーキーズ 第1話」&「ごくせん 第1話」

三浦春馬 ブログ

・・・日本の男性アイドルはジャニーズを除いてだれがいますか?....男性アイドル ・・・三浦春馬くんにファンレターを送ろうと思っているのですが、春馬くんから返事が返ってくることはありますか??返ってくる可能性があるのなら、切手を入れて送ろうと思っています..

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード