~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1年

2008 - 04/20 [Sun] - 07:24

~ラスト・フレンズの感想はこちら♪~

あれから1年ですね~。
去年のブログ読んで、あまりの喜びようと、
くだらないことに怒って、ものすごい勢いで語ってる自分に笑っちゃった
なんであんなにイチイチ熱いんだろう? 

まぁ帰ってきて大喜びしたわりに・・・
半年間、あんだけ熱く語って、仁担疑惑まで流れたわりに・・・
実は戻ってきたら、仁は目にはいってない私なんだけど 笑
でも、仁の声なくてはKAT-TUNの歌は成り立たないというのがわかったし
なんといっても、仁がいないと、私の亀梨さんが美しくないのよ!

復帰会見、すご~く震えている仁の横で
「これが俺たちのだした結果なんで」という亀がカッコよかったな。

仁くん、帰ってきてくれて、本当にありがとう!


1年経った今、仁は当たり前にみんなの前にいるけど
ファンひとりひとりの悲しみや不安、そして仁と残された5人の葛藤・・
いろんなこをを乗り越えた結果なんだなぁって、去年を振り返って思います。

それにしても、仁のいなかった半年間。
仁はひとりでLAで生活し、いろいろな経験をし、人間として成長して帰ってきた。
5人もいない間、個人の活動と、いろんなプレッシャーに負けずに頑張っていた。

そして・・・ 私は、本当にいい社会勉強になりました。
亀に墜ちてブログを初め、ひさしぶりに毎日日本語を見る生活。
ブログを読みながら、ヲタごと以外にも、日本の社会とか会社事情など学んだり
ものの考え方って、本当にひとそれぞれだなぁと楽しみながらいましたが
仁のお休み中は・・・・
まず、私がロンドンに引っ越してきた時、両親はこんな気持ちだったんじゃ?というのを
20年近く経ったあの時に始めて知ったのね。
その節はみなさん、コメントたくさんありがとうございました。(旧ブログ

それから、1ヶ月、2ヶ月、仁のいない日々が続き
不安がどんどんつのる人、仲間に支えられて待つ決心をする人、もういいいやと諦めちゃう人etc・・・
とにかくいろんな人がいて
「苦境に立った時」「淋しい時」に人間はどういう行動をとるのか?なんて考えながら読んでました。

感動したのは、やはり仁担さんブログ。
みんなで励ましあいながら、仁が帰るのをひたすら待つ人達が集まってた。
かと思えば、荒みきっちゃって、あちこちに「どうせ戻ってこない」とか
ネガティブなコメント残し歩いてる人もいましたね。
ものすごく仁のファンなんだと思うんだけど・・
戻ってきた今は、平和にしているんでしょうか。

辛い時に無理に明るくしてもしょうがないけど
暗いの続けてもしょうがないんだよね。
落ち込むなとはないけど、とりあえず、ドカーっと墜ちて
あとは、いい方向に考えないと。

信じるものは救われる!

ということで、博貴も無事復帰を果たし、もうすぐ連ドラも始まるので
しあわせいっぱいの私なんですが・・・
ここでもっと欲張ってお願いは・・・

内博貴・関ジャニ∞復帰

たのみますよ~!
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさんへ

 誰が抜けてもKAT-TUNじゃないと思うし、
仁君の声がなくてはKAT-TUNの歌は成り立たないよね。
仁君がいないと、亀ちゃん美しくないけど、その逆も言えるv-10

私も、仁君に帰ってきてくれて、ありがとうと伝えたいよ。

仁君がアメリカに行ったことで、あいさんがロンドンに引っ越された時のご両親のお気持ちがわかって良かったね。

私も、博貴・関ジャニ∞復帰に1票☆
いや、100票☆☆☆☆☆☆☆☆→8個の星だよ。
どうか夏コンで会えますようにv-22

No title

1年前なんですね~・・
あたしスッカリ忘れてました。汗
忘れちゃうくらい普通になったんですね・・
って事にして置きましょう。アセアセ
早く「全員集合」して欲しいですね。笑
おせんのCM見るけど可愛いですピロキ。笑
ドラマももう始まるね!
ちゃんと見るからねー!!

No title

あれから1年なんだね。
記事にはしなかったけど…
今が幸せですよw
次は内くんだね!
最近の活動から勝手に想像すると、関ジャニ∞復帰も近いかもね。
最近、くどいってくらいおせんのCMを見るわ。
見ろって事かな?やっぱ。

>落ち込むなとはないけど、とりあえず、ドカーっと墜ちてあとは、いい方向に考えないと。
そうそう。
とことん落ちたら上がるだけだもんね。

ラスフレ記事読だよ!
一言だけ…
あたしもルカ、長澤まさみに対して同じ気持ちですわ。

春花菜さん♪

他のメンバーって、あまり見てなかったりするけど
実際いなくなったら、やっぱり仁がいない時と同じふうに思うんだろうなって思う。
6人でKAT-TUNなのよね。

私、仁とじゅんのの組み合わせも結構好き~。
亀との時は、カッコイイセクシーなイメージだけど
じゅんのといると、リラックスしているというか
ほのぼのとした仁がかわいいよ。

夏魂復帰ありかなぁ??
ソロ半年で充分なのか・・・
とりあえず1年はひとりで仕事させるのか・・
CMなどの契約のこともあるし
でも、いつかは戻ると信じてます。

ゆきんこさん♪

本当に、普通なんですよね。
けど、あの半年をたまに思い出して
‘当たり前’の状態がいかにありがたいのか感謝しないとって思います。

ドラマ明日からです~!!
CMはいっぱい流れているのね~。
今期はおもしろいドラマがいっぱいみたいなので
博貴達にも頑張ってもらわないと。

ゆみさん♪

YOU&Jの会報に、博貴達のイラストも載ってたみたいだね。
こういうのって、やっぱりついつい期待しちゃうんだけど。
おせんも楽しみ。
ゆみさんも見てね~。博貴かわいいよ~。

ラスト・フレンズのも読んでくれたのね~。
私、本当に長澤まさみが嫌いになりそうだわ 笑
役柄とは思っても・・・
見てると、本当にイライラする。
だったら見るなって感じなんだけど
ルカとタケルの謎も知りたいしね~
亮ちゃん頑張ってるしね~
まぁ長澤まさみも、私に嫌われても痛くも痒くもないってことで。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/282-1075e19e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

