~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


CM&ガイド

2008 - 04/18 [Fri] - 00:29

~イギリスの写真はこちら♪~

CMゲットしました~!

俺も時代をかけぬけるっす!

包丁見て、にや~んとしている博貴が、超かわいいです~
リヤカーひいてるのは、かなり怖そうなんだけど、大丈夫だったのかしら?
博貴の細い脚で、リヤカー下りは、かなり危ないよ~。
ドラマでは成功シーンが流れるんでしょうけど
撮影中、コケたりしたんじゃないかしらね?

はぁでも、こうやってチラっとでも映像見ると
あと5日が、とっても待ち遠しい

そして・・・



ガイドの『おせん』も届きました~!

きら~ん

ってはいってるとこの、笑顔の博貴が『ザ・永遠のアイドル』って感じでカワイイ~

そして・・・ そして・・・

ぶっはっ!

もう可愛すぎて、ダメ!!
ピッカピカのオデコだして、お風呂はいってるし

うっわぁ~ うっわぁ~ うっわぁ~

これテレビで見れるのよね。うわぁ~
心臓にわる~。きゃ~。

おせんべい食べてるのぐらいで、充分だというのに・・・・
来週火曜から、毎週かわいい博貴が見れるのね。
はっきりいって、しあわせです!

関連記事

あいさん、こんにちは。

 あいさん、もうCMゲット?
はやっv-355

あと2日だね。
毎週楽しみだよね。
テレビガイド、探したけど見つからないのは、
内君のショットが、素晴らしいからなのかな?(笑)

私も、あいさんと同じく幸せv-291

春花菜さん♪

CM見たよ~! すご~くかわいかった~!
汐留にある看板とか、オフィシャルのホームの写真も超かわいい。

テレビガイドなかったんだ。残念だね。
なんでだろう?
博貴の写真のせいだと嬉しいけど・・・
木村くんとかいたりして 笑

あと2日。
今日は特別番組見れなかったので・・涙
ドラマはなんとしても、その日に見たいわ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/281-243002b9

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

