~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さぁ大忙しだわ♪

2008 - 04/16 [Wed] - 20:12

~イギリスの写真はこちら♪~

ほっほ~!! 無事レポも終わり復活で~す!
できたレポ読むと、ところどころに博貴、博貴・・・ 
挙句、写真のブログに博貴記事って、じゃあここに書けよって感じだった 

落ち着いたので・・・ あちこちサラっと覗きに行ったら・・
私のリン友さん達、ドラマ友&ドリボス行きまくり友以外、ほとんど更新してないんですけど・・
みなさんも忙しいのかしら? 
新学期だし、新しく仕事始めた人もいるし・・ 大変なのかなぁ?
元気であればそれでいいんですが。

さて、私がさぼっている間にいろいろありましたね~。



まず、11日の『おせん』制作発表
白い板前衣装の博貴が、超かわいいです~!!
『一瞬の風になれ』の時と違って、前髪が長いので
ピッカピカの額は見えませんが・・
それでもやっぱり博貴はカワイイ~! 
そして、そして、インタビューもおそろしくカワイイ~。
自分でKYなんて 笑

それから、公式サイトがアップされてました。
博貴のコメントも載ってます!

番宣情報としては・・・
今週19日土曜日に、『ごくせん3』と一緒のスペシャル番組があるみたいですね~。
なにも書いてないけど、博貴でるよね?? フフフ。

あとは・・・ CM!
博貴もでてるCMが流れているらしいじゃあないですか!
あ~早く見たいよ~。うわぁ~超楽しみだ~。

そして、今日発売のテレビ誌にも載ってるのかしら?
ひ~ろ~き~!

で、博貴と関係ありそうで、なさそうで、どうなるのぉ?と心配されている
エイトの夏ツアー用の青い封筒が届いてるみたいですね。
7月は無理そうなので、8月の終わりに・・とか悩んでるけど
博貴の復帰が確定じゃないとなぁ・・・
真のエイターさんに申し訳ないです。ゴメンナサイ。

それにしても、ツアー日程で平日が多いのは何故かしら?
ジャニーズのコンサートって、土日と夏休みとかだと思っていたわ。
働いている人のお休みもさることながら
中高生は、学校帰り? 学校と家が会場から遠くなければ可能でも
グッズほしいとか、遠征組みは、お休みしなくちゃいけないってことよね?
今回は申し込み制限がないという話だけど・・
自動的に、申し込み人数を減らそうとしてるのかなぁ? 
なんにせよ、事務所もダフ屋とかオークションで儲ける人を防ぐために
あの手この手を考えているんだろうなぁ。
けど、学校で見に行けない子供達可哀想だよね。
頑張れ、若者!
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あいさん、お久しぶりです。
時々遊びに来てたのですがあいさんの更新が
あったのでほっとしました。
レポートお疲れ様~。
「おせん」のドラマは楽しみですね。
時々スポットCMで見ますよ。
内くんはコミカルな雰囲気が出てました。
でも激戦の火曜日、すでにUPしているドラマがあり、見るだけになるかレビューするかは、見てからかな~?いいドラマになるといいですね!

エリさん♪

こんにちは~!

火曜日激戦なんですか?
それは困った・・・
エリさんが先週おっしゃっていた『無理な恋愛』は同じ時間なんですよね。
その前の、もこくんのドラマもおもしろいらしいし。

博貴の顔は、一瞬の時よりも数段美しくなっているんですが
それでみんな見てくれるとは思えないし
とにかく、おもしろいドラマであることを祈ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/280-07735473

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

