~Club Amour~

内博貴を待っている女達はどこ??

2007 - 02/22 [Thu] - 23:02

うっふっふっふhado
さっき発送のお知らせメールメールが届いた~
とりあえず届くまで1週間ぐらいかかるけど、うれピーおためしピンク
早くまだ見ぬ博貴をたくさん見たいスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

ところで・・・・
博貴をず~っと待っている人たちを探しているんだけど・・・
みんなどこにいるの??
博貴の検索してみつかるのは・・・
エイターさん達のバトンが多く、
あとは博貴がお休みになった時のニュース関連。
やはりお休みしている人をじっと待つのは辛いのか
単にお休みしてて話題がないから、ブログ書いていないのか・・・

NEWSファンのブログは、只今コンサート話で盛り上がっているしね。
そこで、博貴がいれば・・・とか思い出すのは辛いのかもねcry

そしてエイターさんのファン達!わかい!!
みんなすごく若いんだけど?
あ~若いと1日が長いんだよね・・・
1年以上お休みしている博貴のことを忘れちゃったりもしてるのかしら?
そもそも博貴はいつからお休みしているの?




カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』

エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

ニュース探したら、2005年7月15日未明・・
って、2005年っていつだ?私はなにをしていた?
去年の前の7月・・・・
あ~!!!テロだ!テロだったの!2005年7月7日。第一弾のテロ。
そして翌日予定されていたQueenのコンサートが翌週に延期されたのよ。
そうそう!!あの時だわ。
Queenのコンサートがまさに7月15日。
博貴が仙台で警察署にいる時・・・ 
私は呑気にWe will we will Rock you!とか歌ってたのかしら?
なんてことぉ?? ごめんね博貴。あなたが辛い時に・・・

しかしあれって、つい昨日のようなんだけど??
あ~本当に年寄りって嫌よね。
私の1年半はあっという間に過ぎていったけど
博貴や若いファンの子達には恐ろしく長いのかもしれない・・・

そういえば、赤西仁くんが留学する時に、半年の予定って最初いってて
半年も!という若者達がごっそりいたのよね。
オバサン達には半年なんてあっという間なんだけど・・・
でも、そう考えると赤西仁ってすごいよね。
あれから4ヶ月経っているのに、人気衰えず・・っていうか
ますます待ち人が増えているような??
KAT-TUNの冠番組が決まったし、
そこに赤西くんが帰ってくるのを待つ人増えるよね、また。

博貴はどうなんだろう?
NEWSが復活する時に、脱退表明されて・・・ あきらめちゃった人もいるのかしら?
でも事務所に残ったということは・・・
何か復帰の予定があるからだよね?
いくらなんでも全くゼロで戻らなくない?
と思うのは、大人の計算高い考え方なのかしら。
テイチクのサイトから名前が消えたといって騒いでいるけど
たっちょんの8→1があるってことは大丈夫だと信じる私。

とりあえず、いろいろ語る前に
いろんな博貴を堪能しないと!
昨日はまた2004年のカウコンみたんだ~ハートはーと
キラキラP様の横で、やっぱりペロっとしていた博貴。かわいい~。

関連記事

ふふふ
内話するお友達がなかなか見つからないのね。汗
待ってる人はいると思うけど表立ってって
最近見ないですよね。汗
でもあいさんとこ読んでると今の内くん見てみたいなー
キレイな男の子ってとこはそのまんまとして
プラスαの部分が見たいわー
大阪のドーム行ってくるけどドームじゃ見つけられないわ~。涙
あ!全然話ちがうけどガンズが来日するらしいじゃないですか~
アクセルってもう44?か45?なんだってねー
ちょっと見たいぞ。笑


 あいさん、こんにちは(こんばんはかな?)
博貴君をずっと待っている人たちは沢山いると思うけど、みんな辛抱強いよね。
一昨年の7月からだから1年半辛いだろうと思うよ。
仁君と4ヶ月と少し会ってないだけでも辛いのに。
NEWSの復帰で博貴君の事を、あきらめた人もいるかもしれない。
でも事務所に残っていると言う事は、可能性はあるってことだよ。
たっちょんの8→1は辞めてないしね。
エイターはメンバー愛だね。
もちろんNEWSも口には出さなくても待ってると思うよ。
博貴君って今何才なの?
博貴君は目がパッチリしてて可愛いね。
あいさん、博貴君の復帰を待っててあげてね。
私も仁君の復帰を待つよ♡

ゆきんこさん♪

おぉ~ゆきんこさんも京セラ出没ですね~。
博貴がいたら、拉致してきてね。
ドームでも野外でも会う時は会うよ~。

アクセルって、もうそんな年か・・
どんどんおかしくなってるんじゃ? 笑
去年はこっちでやってたけど、やっぱ人気だった。
私は、アクセル以外のガンズのメンバーがやってるバンドのボーカルが命 フフフ

今日はエアロスミスのチケットをゲットしました♪

春花菜さん♪

博貴は20歳らしい。9月で21歳。
待つのって辛い人が多いのよね~。
私は、待つの好きだから平気なんだけど 笑

今日も1日博貴活動しちゃったわ。
どんどんカッコイイのがでてきてどうしようか?って感じ。
もう誰も私を止められない。

お引越しお疲れ様でした。
ここがメインになるのかな?

ゆみさん♪

前のはとりあえず無期休業です。
これからは、ここだけになりますので
よろしく~


うちのブログに来てくれてありがとうございました☆
内くんを語る友達に年齢なんか関係ありませんよ♪
うちは内くんが謹慎になった日は、宿泊研修の振り替え休日でした。

イギリスのロンドンに住んでるんですか!?
すごく憧れます☆☆羨ましいです!!
今は外国と大阪とジャニーズにしか興味がないんで(笑)
ぜひぜひ友達になって下さい!!

なちさん♪

訪問ありがとうございます~。

>内くんを語る友達に年齢なんか関係ありませんよ♪
ありがとう 涙
エイトのファンがみんなあまりにも若くて
ちょっとイジけちゃってました。

時々イギリスのことも書いたりするので
チェックしてみてください。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/28-00e06345

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード