~Club Amour~

お知らせ

2008 - 04/11 [Fri] - 07:24

~イギリスの写真はこちら♪~

なんか!??
内博貴さんが、お風呂に浸かってるって噂なんだけどぉ!??

それってさ・・ それって・・・ 写真があるってことは
その映像がドラマ中に流れるってことよね!?

ひょっぇ~!

いきなり、裸なのかなぁ? え? 首から上しか見えない? ひゃ~なんにしても
湯気の中に、ユラユラと美しい内博貴がいたら・・・・ バッキューン バッタン

で、お知らせは、お風呂の博貴ではないです。



今日から週明けぐらいまで、お休みします。
ドラマなに見ようかなぁなんて悩んでるヒマは私には1秒もなかった


先月のツアーレポが、なかなか終らなくって 汗
おまけに、昨日も別なコンサートに出没し、
先週はストーンズのプレミアに出没し、
そのレポもあるし、ビデオとか写真の編集などもあり、バタバタ。
ついでに、先月から仕事も休みが多いので、
会社行くといっぱい仕事あって、ブログしてらんない ちぇっ。(←働け、コラ!)

このままズルズルやっていると、博貴のドラマが始まってもレポ書いてそうなので
ここは一発、週末はさんでガッツリ仕上げちゃおうというわけです。
さっさと終らせて、博貴に一球入魂しないと!
ホントに・・・ どうしてここまでヲタ活動に熱心なのか、自分でも感心しちゃってますよ 笑

ここがお休みでも、写真ブログは、多分、毎日頑張って更新します。
というのは、旅日記は、今回のツアレポの「付録」なんですよ。
ツアー中、コンサート会場以外で見たものも書かないとって感じなんで。
ツアレポ終るまでに、できるだけたくさん旅の写真載せたい。
もし、イギリスに興味があったら、覗いてみてください。

それと時々聞かれるんですが・・
お仕事なにされてるんですか? とか どんな人ですか?とか
本当に知りたいのか、社交辞令なのかわからないので、適当に流しちゃってますが・・
もし本当だとしたら、ヒマな時に、別館のぞいてみてください。
一応、写真ブログとなってますが
記事を読むと、私の仕事とか日常のことも結構書いてます。
もともと、昔ロンドンに住んでいたお友達や、
仲良かった駐在員さん達にロンドンを懐かしんでもらうためのブログなので
時々、私の近況もまぜてるわけです。

お休みといっても、毎日ネットは見るので、博貴事件があったらすぐアップしま~す!
関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/279-dae7f869

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード