~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


春ドラマ

2008 - 04/09 [Wed] - 04:30

~イギリスの写真はこちら♪~

バタバタしてて、グッタリしてます。
博貴活動の時間がすごく少ない私。ダメだわ!

最後の博貴情報は、6日のエイト魂で、
亮ちゃんが『昨夜、内とご飯にいった』といってくれたみたいで・・・
博貴の話題してくれて、ありがとう

木曜から亮ちゃん出演の『ラスト・フレンズ』が始まります
バイオレントでしょうもない亮ちゃんとか想像できないんですが・・ カッコイイかなぁ?
ドラマのお話は、すご~くおもしろそうだし、亮ちゃんも出るからみたいんだけど
長澤まさみ・・・ なんか萌えないんだよね。
オヤジじゃないんだから、女見て萌えなくていいからって?
いやいや、女優さんも大事だわ。
彼女ね、顔もキレイだと思うし、
最近のあの年代の女優の中では、スタイルも抜群だと思うんだけど・・・
なんでだろう? 萌えない。
スタイルよくてキレイな女優さん、好きなんだけどなぁ。
顔が、近所のお姉さんっぽいからかなぁ?

それに今回は、い~っぱい見たいドラマがあって・・・
でも、そんなにたくさん見れるわけじゃないので選ばないといけないんだよね・・ はぁ~



なにがあっても絶対見るドラマ
おせん
博貴のためなら、どんな苦労でもしてみせます!
どんなに忙しくても、具合悪くても、博貴を見逃すわけにはいけねぇ~。
4月22日から、毎週火曜日、しっかり見て、しっかりレポして
しっかり何度も見直します!
みなさんも、見~て~ね~!
CHANGE
木村拓哉くんのドラマは当然見る。
阿部寛も出てくれるみたいなので、楽しさ倍増♪
でも、あと1ヶ月待ちなのね 涙

一応見ようと企んでいるドラマ
ごくせん3
とりあえず、1話見てから・・ リアルタイムで見るかどうか決める。
ヤンクミの王子様、そろそろ黄川田将也くんでもいいんじゃない?って思ったのに・・
小泉孝太郎くんでした。黄川田くんなら、リアルタイム確定だったけど。
生徒諸君は、高木雄也くんが中心人物のようですね。
淳太とそのお友達は・・仲良しコンビで、どうやら関西弁のまま出てくるっぽい。
あ~博貴も、関西弁でドラマしてほしいなぁ。萌え度MAXなのに~。
あと、三浦翔平くんって子が、カワイイっぽいんだよね~。ちょっと期待。フフフ。
ラスト・フレンズ
亮ちゃん・・・見たいけど・・ 
とりあえず、他のドラマ始まる前の今週見て、おもしろかったら?
多分、おもしろいだろうなぁ。

すごく考え中のドラマ
パズル
石原さとみカワイイ~
最初は見ようと思ってたんだけど、次々といろんなドラマでてきて・・どうしよう?
パンドラ
三上博史と柳葉敏郎。贅沢な組み合わせに、内容がかなりおもしろそう。
けど、小西真奈美も出る。あの人・・・いらないんだよね・・・
リアルタイムじゃなく、終ってからまとめて一気見かも?

ちょっと考え中のドラマ
猟奇的な彼女
草剛は・・別にいいやって思っていたんだけど
上川隆也さんが出るみたいで・・ あ~考える。
そして田中麗奈もカワイイし、鈴木えみもカワイイし、目の保養ができるよね~。
Around40
内容と役者にひかれるドラマ。
天海祐希、藤木直人、大塚寧々、筒井道隆、松下由樹、加賀まりこ 、林隆三
こんだけそろったら、かなりおもしろいよね? 
そして、40歳売れ残り女。結婚について悩む?
もっと早く悩んでおけって感じで、見たら絶対、毎回ブツブツいいそうなんだけど 笑
それがまた楽しいんだよね・・・
でも、世間の評判聞いてからにしよう。

見ないと決めたドラマ
絶対彼氏
もこみちくんも見たいけど、相武紗季・・・いらない。
長澤まさみよりも苦手だわ。全く萌えない。
ホカベン
上戸彩ちゃんカワイイし、私の大好きなシゲが出るし、りょうさんと大杉さんも出るので見たいけど
今回は、パスしなければならないわ。
ごめんね、シゲ 
キミ犯人じゃないよね?
要潤カッコいいんだけどね・・
結局『夜王』のシュウさんほど萌えることがない。
ROOKIES
佐藤隆太のマヌケさが好きだし、イケメン揃いっぽいし
綾瀬はるかもかわいいので見たかったけど・・無理。

はぁこうやって並べると、博貴がでてなければ『おせん』見なかっただろうなぁ。
お話的には、『パンドラ』『ラスト・フレンズ』『Around40』が好みだし・・・・
木村くんものは、はずさないことになってるし、『ごくせん』も当然の如く見たいし
やはり、出演者って、大切なのね。

さて、今週のTV誌に博貴は載っているんでしょうか?
キラリと光る包丁持って、真剣に見つめる博貴とか見たいわ~。
TV誌というのは、やっぱ表紙は主役じゃないとないのかなぁ?
インタビューは?? あ~博貴。あと2週間きったよ~。楽しみだ~。
でも、その前に亮ちゃんドラマ、見るね

そして今気付いたんだけど・・・
こんだけジャニーズが出てるのに、KAT-TUNがいない!!
ず~っと誰かしらドラマに出てたから、なんか不思議だわ~。
関連記事

No title

お久しぶりです~
そうだった~ごめんすっかり亮ちゃんの内発言忘れてた。汗
5日の夜にヤスをご飯に誘ったけどふられて
内クンとご飯食べたって、「内は電話したらすぐ来てくれたで」って言ってた。笑
すっかりYOSHIKI熱にやられて∞コン冷静に見ちゃったよ。笑
裏(裏ってわけでもないけど。汗)のほうが更新もマメで。爆
レポも三夜のうち二夜は出来たよ~
YOSHIKI好き好きしか言ってないけど。爆
ドラマ・・色々重なるんだよね・・
あたしも悩んでるよ~
キムタクのクルクル頭が嫌で見るのやめようか?
でも深津ちゃん好きだから見るけど・・笑

ゆきんこさん♪

あら、ヤスにふられちゃったのね・・
亮ちゃん、いつも誰かとご飯食べたい人なのかしら?

レポすすんでいるのね~。
あとで読みにいこう。
私のレポは、どんどんたまっているような気がする・・
博貴ドラマの前に真剣に終わらせないと!

木村くん、クルクルなの? ハカセとかいう人みたいなのかしら?
あ~見て、腰抜かしたらどうしよう。
でも、木村くんのドラマは見ないと。

YOSHIKIとの握手祈ってるわね~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/278-b04a49ab

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

