~Club Amour~

しあわせな日曜日

2008 - 04/06 [Sun] - 17:37

~イギリスの写真はこちら♪~

雪


ひゃ~朝からドッキリ!
雪降ってるよ~! ありえない!
ロンドンは基本的に雪はほとんど降らないし、今年は2月もずっと15℃ぐらいあったのに・・
というか、金曜日は18℃あったのに、何故か今雪が降ってます。
今日はヲタク日なので、まぁいいんだけど・・・・

ヲタな日にメールを開くと・・・
博貴がいっぱいいました~!!!
日曜でもヲタ誌は発売されるんですねぇ~

大きい写真だと・・・・
D誌の‘陽だまりの中’の博貴がかわいいかなぁ??
P誌の、カッコイイ博貴もいいし・・・・
でも、小さい写真に、何気にとってもカワイイ写真があるのよね~。
悩んでる博貴とか、スプーン加えてる博貴とか、超、超、超、超、超かわいい~!

はぁ~そして・・・・



博貴は、顔だけじゃなく、話していることもカワイイです。

POTATO
テーマは『手紙』
~死んでもあなたと暮らしていたいと~
と、今度共演する由紀さおりさんが歌っていましたが
それとは、まったく関係ないんだと思います 笑

小学校の頃のラブレターの話がカワイイ~。
「僕も大好きです」って、書いちゃったって。
博貴が、すごく嬉しそうにラブレター読んだのとか、想像しちゃう。

そして、博貴は絵文字とかつかわへんらしい。
「引かれたらいややろ!」って、
今時の若い男の子って、当たり前に使うんじゃないのかしら?? どうなの?
やっぱこの子、時々おっさんくさいとこあるけど、そんな感じ?
って、思ったら、コハダって。シブイやろ?って 笑

『一瞬の風になれ』の話も高校生に見えへんかったら・・って心配したらしいけど
ドラマの前にも思ったけど、21歳って、やっぱり本人はすごく大人な気分なのかしらね?

Winkup には
「最近のチャライ高校生ならなんとか・・」とあるけど・・
「最近」って 笑
10代の1、2年って、本当に長いのよね。
そう考えると、本当によく2年も頑張って復帰してくれたわ。ありがとう

ここの乗馬の話も笑える~
六本木の交差点、馬でかけぬけるって 笑
博貴、ロンドンにきて、警察に1日はいりなさい。
馬で街中走れるよ。
イギリスは、なにかの催しの時、馬に乗った警官がいっぱい出動する。
そうそう、大きなコンサートの後も、馬にのった警官が、警備をしてる。
博貴もそのうちドームでコンサートして、自分で馬に乗って警備? 笑

そして、オンラインゲームにはまってるのね~。
英語がようわからんから、ヒーハーだけいってるって、かわい過ぎる
あ~じゅんのと並んでゲームしてたら、超かわいい~。
でも、じゅんのは、ゲームに没頭してたら殴りたくなるよね? 
同じように、常々かわいがってる二人だけど、ちょっと違う。
というか、私のKAT-TUNへの愛はひたすら屈折してるかもしれない。
亀もいじめたくなるし。

duet
レオンちゃんとマロンちゃんのお話してます~。
この話を生できいた、インタビューアーさんが超羨ましい。
すご~く嬉しそうに話したんでしょうね~。
まるで、親バカなパパのように・・・ またおっさんくさい?

なんでもOKのたくましい子やからな、マロンは

って、あなた、それ自分のことじゃありませんか?
エイトのお兄ちゃん達に、されるがまま、いじられるがまま・・・ かわいい~。

はぁでもこうやって、いろんな話をする博貴がいっぱいなだけで嬉しい。
2月も雑誌ラッシュだったけど、基本は復帰とドラマの話だったし
日常の話とか、当たり前に語ってくれる日がきたのね。嬉しい~
けど、読んでいるとさ・・・・
早く、関西弁で、ベラベラしゃべってるとこ見たい。
ドラマでもいいし、バラエティでもいいし・・・ 
そして、エイト魂のMC・・・・・・・・・・



関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/277-9d170d5e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード