~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


全員集合?

2008 - 04/05 [Sat] - 06:00

~イギリスの写真はこちら♪~

あ~すごく遅れている、モッサモッサ・・・・・
KAT-TUNのシングルだ、わ~い! 夏魂だ、わ~い!って思ったら
とっとと日程が発表され・・・
そして、3日に始まったばかりの関ジャニ∞『全員集合』。
なんと、夏のツアーまで発表になってる~。
KAT-TUNの新曲の説明もちゃんと読んでないのに・・ あ~。

そして、エイトはどうしてすでに夏のツアー発表なの??
春のツアー1回めの後に、夏発表って、早くない?
いや、別にケチつけてるわけでもなんでもないんだけど・・
発表されると、わりとすぐに、チケット発売になるよねぇ??
でも、今はまだ4月の初め。博貴のドラマも始まってない。

これってさ・・・ チケット発売になった後にしかわからないのよね。
なにが?って、なにがですよ・・・
万が一に備えて、チケットを買う・・ まではできても
飛行機・・・ ギリギリまで予約無理だよね? 夏休みだし。 あ~。
でも、7月初め~8月末までやってるし、8月の終わりなら・・・
けどさ!!夏帰るなら、7月に帰ってKAT-TUNも見たいよね?

いや、2頭を追うものは1頭も得ず!
いやいや、2頭を追わなければ、どうやっても2頭は手に入らない。

博貴・・・ 3ヶ月後のあなたは一体どうしてるの?

『全員集合』・・・?



ということで、やはり全員集合しているらしい!!

3日のコンサートが終った後に、あちこちで噂になっていた。

All of me for you

博貴の声がはいってる??
3日は、みんな、え??? 博貴? ウソ? ホント? の状態だったので
レポで発見しても、とりあえず、確認してから・・って思っていたら

4日のコンサートに参加された方に教えていただいたんですが
本当に博貴の声が流れているんですって!

関ジャニ∞。内博貴への愛いっぱいの演出してくれてる

ヨコさんも、亮ちゃんも、村上くんも、丸山くんも、すばるくんも、ヤスも、たっちょんも
本当にありがとう~!!!

どうなっているかというと、本来なら博貴のソロパートに入るところから ラップになる。
ラップになって、あ~ここは博貴のソロなのに~って思っていると、
ステージにバラバラになっているメンバー7人は、ダンスをやめる。
そして、スポットライトは誰にも当たらず、みんな下を向いて、
歌だけが響いている・・・ ということらしいんですけど

これから参戦する方、ちょっと聴き入ってみてください!
博貴が・・・ やっぱりエイトにいるんですよ。


とりあえず、希望をもって待ちましょう!
All of me for you の演出。
事務所がOKしてなかったら、多分なしだと思うし・・・
ツアー名が変わったときいたんですが、
だとしたら、メンバーがその「8人いる」演出を考えて、社長にかけあったら
Youたち、ピロキの声いれるっていいね~
せっかくだから『全員集合』にしちゃいなよ とか?

もし、エイトのメンバーが承諾なしに強行突破しているなら、
もう数回の公演中に、博貴の歌声はなくなるはずよね?
春のツアー中続くなら、ドームに期待できるってことで。
参戦される方、レポ楽しみにしてますよ~!

それと、亮ちゃんやヨコさんが博貴の話題をしてくれてたらしいです。
『一瞬の風になれ』の時のこととか、『おせん』の宣伝とか。
あ~事務所、ここまでして、復帰なしなって、いわせないよ~。

とりあえず、博貴は、人気もっともっと出るように
『おせん』頑張ってください!

関連記事

あいさん、 びっくりだよね~♪

 KAT-TUNコン発表後、関ジャニ∞の夏コン発表。
KAT-TUN&関ジャニ∞のコンサート見に、帰ってきちゃいなよ(^_^)v
2頭追ったら2頭手に入るから(笑)

内君の声が・・・嬉しい~♪
関ジャニ∞、最高だね。
福岡公演、もっと楽しみになってきたよ。

エイトの夏コンに出たら、福岡にも来てくれるかなぁ。
何公演申し込めるか、わからないけど熊本・広島も考えてるよ。
まずは、内君のドラマだね(~o~)

なかなかぴーちゃんが開けないから、ブログ巡り出来なくて。
あいさんが頼りです。ありがとう。

何か涙が出ちゃうよ~。素敵な演出。
いつもさ、「ここ博貴のパート…」て思って切なくて。
今回は介護の都合で行けなかったからちょっと残念だな。
春魂は博貴復帰のレール作りで…て思いつつも口に出すと叶わない気もして。

あいさんと直接お喋りしたい!

あ、この事ブログに書いていいですか?

No title

やっぱり∞は8人なんだよ。
内くんにたいしての愛情が伝わるね。
それぞれの心の中には内くんが居て…
見えないけど、今回のコンは内くんが参加している。
感動だね!!!
事務所がOK出さなきゃできない演出だよね。
これは…最終日に期待しちゃう?
夏コンから全員参加…
あぁーもぉー!!!
ジャニさん…じれったい!!!

All of me for you の演出をメインにレポ巡りしましょ。

春花菜さん♪

春はまだ難しいような気がするけど
夏は復帰の可能性、すごく期待しちゃうよね~。
チケットだけ手に入れておいて、
7月になって復帰になったら、帰ろうかなぁとか思ったり。
見るなら、大阪で見たいけど、大阪はお盆の時期なんだよね・・
飛行機、すごく早く申しこまなきゃいけないので
さすがに、それは無理か・・・とか。
やっぱ安全策として、長野とか熊本とか最後の方かなぁとか・・

福岡のコンサートの時、しっかり博貴の声聞いてきてね~!!

更沙さん♪

口に出すと叶わない派ですか!?
私は願いは必ず口にだすことにしてます。
悪くいえば「いったもん勝ち」根性ですよ 笑
だって、口にださなかったら、誰にも伝わらないし。
伝わらなければ、希望をかなえてくれる人も
「あれ? 別にしなくていいの?」って思うかもしれないし。

博貴のエイト復帰も、ガンガン叫んでれば
事務所も考えてくれるかなぁと思って
このブログやってますよ。

All of me for you の話は、あちこちで流れているので
全然書いちゃっていいですよ~。
私自身も、他の人からの情報だし。
そして、コンサートに行く人達がみんな博貴の声が流れるのを待って
メンバーとファンみんなで、じっと博貴を思ってくれたら
それこそ、また博貴エイト復帰が1歩近づくような気がします。

ゆみさん♪

本当に、エイトには何度泣かされているか。
いつもいつも博貴への愛いっぱいで
本当に嬉しいです。
今回のは、またまたビックリの演出ですよね。

春は5月で終っちゃうし、
博貴はとにかくドラマを成功させないといけないと思うのよね。
一応ソロで復帰といったからには、
ひとりの仕事を何個かこなさないといけないと思うし。
でも、7月ぐらいからは・・・ どうなるんでしょう。
あとは、CMのスポンサーとの関係が最大のポイントになるかも?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/276-85b7aaf8

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

