~Club Amour~

江崎ヨシ夫初登場

2008 - 04/03 [Thu] - 20:30

~イギリスの写真はこちら♪~

きゃ~!!!

本当に、朝起きたら、博貴の写真がTV誌に載ってます~って届いてました~!
わ~い、わ~い!!

テレビジョンにリヤカー引いている写真載ってる~!

かわいい~!!!

リヤカー引きながら、うしろにいる‘おせん’に何か話しかけてるっぽい写真は
超きれいだし~
びっくりしてるのは、超かわいい~~

博貴、かわいいっていうなって、やっぱ無理だから!

蒼井優ちゃんが

明るい人が現場にいると心強いです

ですって♪
博貴、現場を和ましてるのかなぁ??
はぁ~ おせんが超楽しみだ~!!


しかし、そのまえに・・・・




『∞だよ 全員集合』・・・・
今日から始まったんですよね~。
まだレポもみかけないんですが・・

全員集合

いつなんでしょうか??
明日起きたら・・・

あいさん、エイト全員集合してましたよ~

って、ないかしら??? 
だって、全員集合ですよ、全員!

ババンババンバンバン はぁびばのんのん

集合っていえば、明日キャンディーズ解散30周年あるんですね。
懐かしい~。クラスの男の子が蘭ちゃん命だったんだよね~。

別れの時がきても泣かないわ~ あなたと暮らした熱い青春~
生きる勇気をくれたあたなが いつもそばにいるから 


名曲だったわ~。おじさん達、全員集合だね~。青春だ~!

そしてKAT-TUNの新曲も発表になっていた。
なんか、私が昨日オジサン(ローリング・ストーンズ)見ている間に
世の中いろんなことが起こっていて、すごく遅れてるよ 汗
関連記事

キャンディーズ

あいさんとこを見てそうなのかあ~と
蘭ちゃんと言われてハイハイと反応する私は痛いわ~

体型はスーチャンでした
顔はちがうよ~

カツンコン、行きたい場所だらけです~
頑張って行きたい!
もうアリーナクラスはなしでしょうか?
悲しいわ

蘭さん♪

キャンディーズで思ったんですが
あの当時、球場でのコンサートというのは革命だったんですよね。
武道館だって、大事件だったのに
今は、ドームってものすごく当たり前になっちゃってる。

KAT-TUNの関東、ドームだけは淋しいですよね~。
アリーナだって、結構なにも見えない席あるし・・・
狭くなると、チケがとりにくくなり・・・
頑張って、いっぱいチケットとってくださいね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/275-51e93bf7

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード