~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


4月です

2008 - 04/02 [Wed] - 00:59

~イギリスの写真はこちら♪~

気がついたら、すでに4月になってました。
お友達に仁マニュを教えてもらったんだけど
なんだかとっても楽しそうで、よかったよかった。
夏魂。6月からなのね。
きっと夏休み中はツアーするだろうから
結構あちこちまわるのかしら??

そして私は、ツアーのレポ書きで忙しく
レポ書きながら、ビデオやらDVDやら見まくってるので
まだまだツアーの気分を引きずっている私ですが・・・・


かっわいいぃ~!!!

博貴、超かわいい~!!!!
2週間ぶりで動く博貴見たら、あまりにもかわいくってどうしよう??
写真はね、携帯の待ちうけも博貴だし、他にも持ち歩いてたんだけど
『一瞬の風になれ』見たら・・ やっぱカワイイわ~!
なんか、見れば見るほど、どんどんかわいく見えるのね。
あ~次のドラマが楽しみ~!!
板前さんなので、真っ白の衣装ですよ!
博貴の白い歯とお揃い? 

あと20日で始まるのね~。

気になるキャストですが・・・

主演:蒼井優ちゃんの他に
杉本哲太
余貴美子
由紀さおり
松方弘樹


余さんも出るの嬉しい~。私、あの人好き~。

杉本哲太・・・ 
去年は小栗くんの父、
一昨年はクロサギ父、映画にも出てるのかなぁ?
今回の役はなんでしょう?
この人も由紀さおりも、すっかり俳優として活躍してるよね。
由紀さおりって、私には未だに~死んでもあなたと~の人だわ。

そして、なんと!ダブル・ヒロキですよ!! カッコよ過ぎ!
松方弘樹と共演なんて、超カッコイイ~!!
松方弘樹・・ カッコイイよね。
しばらく見てないけど、きっと相変わらず超カッコいいよね??

はぁ~雑誌ラッシュはいつからかしら??
早く次なる博貴が見たいです~!
明日起きたら、TV誌載ってたよ~ってなしかしら? 来週??
関連記事

やってきました

あいさん~こんばんは!
ついにカツンも祭始まります~
コンに続き、NEW SINGLEです。

内くんもいよいよですね~
朝起きたら 雑誌に内くん。
あり得る話ですよね~
だからジャニはやめられないですよね。

TVガイドに内君のってましたよー
おちゃめなぴろきの笑顔がかわいい!
蒼井優のせたリヤカー引いてますよ!!!
内君がいると現場が明るくなるなんて優ちゃんいいこと言う!笑

余さんは奈々の学校の先輩なんです!!
五代路子さん(漢字合ってるかな?)って方も
五代さんにはお会いしたことあるんですけど
余さんにはお会いしたことなくて…
すごい良い役演じますよね!!私も大好きです

蘭さん♪

コンサート、シングル・・・
もうちょっとしたらアルバムもきますね!
楽しみですね~。

シングルは、5月発売だから、近いうちに聴けるのかしら??
仁ソロ、楽しみですね!

朝起きたら、博貴きてましたよ~!!!
明日は、全員集合情報待ちです

奈々ちゃん♪

見たわ~。超かわいい~!!!
あんなにビックリしちゃって。かわいい~!
板前衣装の上にコート着てるのがちょっと残念だけど
もうすぐ、真っ白な博貴が見れるわ。

余さんと同じ学校なんだぁ~。すごい~!!
五大路子(だと思う)って
大和田伸也の奥さんだよね~。
といっても、奈々ちゃん大和田伸也の方がわからないかな?
去年の『花嫁とパパ』で、じゅんのの父だった人だよ。
水戸黄門に昔でてたけど・・・知らないよね?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/274-6c69f6c2

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

