~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コン&アイドルの魅力

2008 - 03/31 [Mon] - 06:29

~イギリスの写真はこちら♪~

決まったみたいですね~!!
Dream Boys の千秋楽で、亀ちゃんが夏のコンサートが決まったって報告してくれたみたいです~。
詳細はまだなんでしょうか??
夏って・・・ いつからいつまでかなぁ??
9月ぐらいなら、帰れるんだけど・・・
いややっぱり今年は博貴最優先か・・?
でも、生のKeep the Faith 聴きたいなぁ

え?その頃には次の新曲でてる?
まぁそうなんだけど、あんだけドッカンと感動する曲は
何年に1回だよね・・ 私、昔のひとなんで、1曲の聴きこみ長いの。

さてさて、ツアーから帰ってきて、博貴見たり、KAT-TUN見たり
『SP』のスペシャルがあるので、その前に連ドラも見なおしたいとこなんだけど・・
私はツアーのレポもあって、超忙しい。
で、今日ね、レポ書きながら・・というか、先日ツアー中に思ってたんだけど
日本のアイドルって、すごい!

なにがすごいかというと・・・


いつでもファンサーヴィスをするというか
お客様あっての、自分達だということを、子供でもわかっている。
こういうのプロ根性というんでしょうか?
NEWSのDVDの藪くんが、台湾の空港でファンに向って、
すごく嬉そうに手を振ってるのとか、超印象的なんですけど。

なんでこんなこと、ロックのコンサート中に考えたかというと、
私の見に行ったバンドではなく、サポートのバンド。
まったく観客に聴かせる気がないの。自己陶酔。
あんた家で歌ってなよって、思っちゃった。
メタル系のバンドのギターに多いので、メタル嫌いなんだけど
そのバンドは、結構普通のロックバンドだった。
でも、とにかく、一人の世界というか、観客に訴えかける気ゼロ。
それ見ながら・・・ アイドルってすごいよなぁ~。
いつでも、ニコニコ手を振っている。
歌や踊りが少々難ありでも、
「誰かをしあわせにしよう」という心が、アイドルの魅力。

KAT-TUNはニコニコしない時多いって?
いや、このニコニコ手を振るというのは、そのまんまの意味じゃなく
とにかく、見にきた人を楽しませようという気持ちでいっぱいってこと。
仁の気分にムラがあるとかいうけど、
あの人だって、真剣にエンターテインしてますよ。
歌やダンスへのプライドあるし。

それにね・・ 気分のムラ。
私が今回見に行ったバンドのヴォーカル。キレてたよ 笑
アンコールの時、音が合わなくって不機嫌になり、
いきなりマイクスタンドをステージに叩きつけてた。
私が行かなかったとこでは、「最後のツアーだ!」と叫んだ挙句
途中で Thank You! Good Night! といって立ち去り、
他のメンバー唖然としてスゴスゴ去ったらしい。
まぁこんなのに慣れちゃってるから・・・

仁が留学する時も、疲れてるなら休めば・・って思えたのかもしれない。
他のメンバー、例えば博貴や亀ちゃんだって、
仕事がたくさんあって、露出が多いのは嬉しいけど
プレッシャーやら極限状態を楽しめるなら、いっぱいスケジュールいれればいいけど
辛いのであれば、無理しなくてもいいと思う。
後で、自分が見て、こんなだったんだって思うような仕事してほしくないし。
しかし、亀の場合は、ギリギリ好きだよね

あ~日本のアイドルってすごいなぁって感動してたら
アイドルだけじゃないんですね!
週末、YAHOOニュース見たら、「YOSHIKI2時間遅れ」って。
曲数も大幅に減らされてしまってたらしい。
また私は、自分の好きなミュージと一緒に考えちゃって
やっぱミュージというのは、洋の東西問わず、そんなもんか。
しかし、私のScottは、せいぜい20分だったよ。
業界でもっとも危険な人物の烙印押されてるけど、20分。
2時間って、すごくない?って思ったら・・・

こちらは、まったく事情が違って、涙もんだったらしいですね~
HIDEの追悼のために、一所懸命考えた3Dの映像が・・
どうやらうまく動いてくれなかったみたい。
ドーム側から、電源落とすといわれても、一所懸命交渉したんだって。
挙句、最後は失神って。すごいわね。

そんで、なんですか? X Japan 7月5日にパリ公演? なんでパリなんじゃ?
そんなら、せっかくなのでロンドンもくればいいのに。
まぁ日本のヴィジュアルはフランスの方がウケがいいからか・・
とりあえず、つでいにロンドンも寄るなら見に行こう。
その時は、ご一緒しましょうね!(←って、リン友さんにね)
関連記事

No title

あいさーん!!3日間泣き通しでしたよ。
ブログではカツコンのこと書いたけど・・
あそこはジャニブロだからX書いてもとか思っちゃって別の場所作ったの
まだライブレポとか細かいことは書いてないけど
今回の3夜ライブは書くよ愛で。笑
そうなのよ2時間遅れ・・汗
HIDEの3D涙もんだったわYOSHIKIの愛を感じた。笑
ドーム側との交渉とかたいへんだったみたいだもん。
パリ・・7/5なんですよね。ただ今前向きに検討中です。笑


すごいよね~

あいさんおかえり~~
亀ちゃんの発表で千秋楽後に友達のをかわきりにその日はすごいメールの数でした

仁さん復帰の時の次にかなあ~
ずっと携帯がなってたよ。
まずは青い封筒をヒタスラ待ちます健気に待つかなあ

Xのドーム公演のWSを見てファンの気持ちに自分の気持ちが重なってしまいました
すごい熱気を感じたよ~
パリ公演、やる頃はもうカツンコンが始まってるかなあ。

ゆきんこさん♪

やはり新しい場所つくりましたね。
自分の好きなことを書いていいブログのはずなんだけど
それぞれの愛情が深いと、交ぜれないんだよね。
X愛、いっぱい語ってね~。
また覗きにいきます。

パリの頃にはKAT-TUNもツアー中かもだよね?
でも、それはそれ、これはこれかしら?
昔ロンドンで、イエモンがあった時
日本からFCの人がたくさんツアーできてて楽しそうだったけど
X再結成となると、すごいんだろうなぁ。

蘭さん♪

ただいま~!

あっちもこっちも発表されて、やっと待ちに待ったKAT-TUNだもんね、大騒ぎだよね。
仁さんも、有閑以来露出が減っているし・・
なんといっても歌っているの見たいのがファンの心情。

Xのファンは、嬉しかったでしょうね~。
ヒデがいなくなったり、解散したりで
もう一生見ることができないと思ってたわけだし。
5万人でパリまで移動してくるのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/273-b55bd504

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。