~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


復活☆

2008 - 03/29 [Sat] - 10:01

~イギリスの写真はこちら♪~

やっと復活です!
ツアーがあまりにも激しすぎて、ボロボロですが
博貴の連ドラ出演も決まったことだし
気合い入れて、ガッツリ博貴愛語ります。

留守中にメールやコメントで博貴情報くださった方
本当にありがとうございました

なんといっても日本(ジャニーズ)は、情報の流れが速い。
2週間もネット見ないと、いろんな事件が起こっているし
その間のニュースなんて、すでに誰も話題にしないので
見逃してしまうことになる。

博貴の連ドラ『おせん』出演は、
偶然ロンドンに一瞬戻った時で、超ラッキーだったけど
ヨコさん&亀ちゃんの博貴情報は
みなさんからお知らせいただかなければ
知らずに終わってたと思われます。ありがとう~!!

詳しくは続きから・・・



ヨコさんのソロ魂にて・・・

ヨコさんがダブルアンコールの時に

サッカーファンのみなさんはチームの10人目って言うじゃないですか?
みなさんは関ジャニ∞の9人目のメンバーです!


って、いったんですって!
うぅぅ~
ヨコさん、やさしいぃ~ 

ヨコさん、ありがとう~!!

エイトっていうからには、やっぱ8人いるんだよ。博貴いるのよ!
こういうささやかな気遣いが、待っているファンを支えてくれるのね。

エイト魂も、もうすぐ始まりますね~。
みなさん、チケットも届いてるみたいで、楽しみですね。
ヨコさんはソロ魂、他のメンバーは舞台があったし
亮ちゃんは、ツアー中にドラマもあって大変だと思うけど
体調管理しっかりして、頑張ってほしいです。

このツアー中、博貴はどこかに出没するのかな?
ツアーが発表になった時、いくらなんでも復帰は早いのか・・
でも、ちょっと期待したりもしたけど
とりあえず連ドラが決まったし
ひとつづつじっくり仕事をこなして
10年後に本人が見ても満足する仕事してほしいなぁって思うので
ドラマ終わってからでいいかなぁ

といいながら、万が一、いきなり「内博貴・関ジャニ∞のコンサートで復帰!」
いや~昨日、内くんがコンサート中に復帰発表したらしいですよ~
なんて、なったら、誰よりも喜びそうな気もするんだけど 笑

とりあえず、4月はガツーっとネットチェックしないと!
何が起こってもおかしくないので。

さてさて、亀ちゃん情報もいただきました。
ヨコ魂に亀ちゃんがやってきたらしい。
そんで・・・

内くんと電話で話した

え?なんで亀と博貴が電話??
二人が仲良しとか、想像してなかったので、ビックリ。
野球で戦ってるのとか見たし、少クラも一緒に出てるんだけど
プライベートで付き合いがあるイメージがない二人だったわ。

連ドラが日テレなので、ドラマの相談なんかしてみたのかしら?

ツアー中にね、博貴のヘタレぶりを考えていて
亀と仲良くして
野心を持つ、プレッシャーに勝つ、忍耐をもつ・・とか学べばいいのに・・
まぁそうなると、博貴のかわいらしさというのが半減するのかなぁとか
いやしかし、これから芸能界で生きてくには、ちょっと必要だよねとか
ブツブツ考えてたのよ。
亀ちゃんのいいとこを吸収してほしいです。
というか、お互いにまったく違う魅力があるので
いい風に刺激しあったらいいのかな?

『おせん』まで1ヶ月きりました。
のんびりしてると、TV誌やら制作発表、番宣伝・・・と
怒涛のように博貴祭りがやってくるのよね。ニマ~
さっさと、ツアー&旅行記を終わらせて、博貴祭りにそなえないと!

関連記事

あいさん、おかえりなさい~♪

 ヨコが「みなさんは関ジャニ∞の9人目のメンバーです!」って言ってくれたの?
と、いうことはエイトは、やっぱり8人!
エイトコンのツアー名も変更しているし、少し期待。
ヨコも、亮ちゃんも頑張ってほしいね。
内君がエイトコンに参加するのは、ドラマがあるから無理かもと思っていたけど、よく考えると亮ちゃんもドラマ出るから、参加できないことはないよね。
内君がエイトコンの最初から参加してくれたらいいなぁ。
4/3からのエイトコン、何かドキドキ。

亀ちゃんと内君が、電話で話す・・・2人が友だちって意外な感じ。
内君らしさを残しながらも少しだけ、亀ちゃんのいいところをミックスしたら、もっと素敵になるかもね。

内君に会いたい~v-238v-22

お帰り~♪

あいさんお帰りなさい~
ツアーレポはまたあちらに書かれるのかな?
楽しみにしてますね~(*^▽^*)

私も今はドリボな毎日
4月にBJ見にラスベガス?なんて思っていたけど
4月もドリボで大阪です( ̄∇ ̄*)ゞ
結局こうなる…
でも4月にCHEAP TRICKが一度だけLIVE at 武道館をやるんですけど
それも楽しみだったり…

内くんのドラマも楽しみですね~o(^-^)o
∞魂で嬉しいお知らせもあるといいんだけど
どうなのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえり。
エイトコンに出没してくれたらいいのにね。
頑張ってるんだからそれくらい…
でも、ドラマのスケジュールとか…1日くらい平気だろ!
亮ちゃんドラマあるしさ。
ってか、フジなら番線でボーリング…4月からのだから普通にクイズとかか。
いいとも春祭に出れたのにな。
そんな事を色々と思っていたら記事にするの忘れてたよ。
ファンの子は9人目。
嬉しいね、この言葉。
カウコン辺りに復帰ってどうよ?
内くんドラマ…でもその前にSPだよ!

初めまして(^-^)

内君は地元スターです★
凄く好きな気持ちが伝わってコメントしたくなりました
また遊びにきます
内君はほんま頑張ってるよね(*^_^*)

春花菜さん♪

ツアー名、変更になったの? どうしたんだろう?
単に、パッといいのがひらめいたのかしら?
それとも?? あ~想像しちゃうけど
でもいくらなんでも、まだ復帰して3ヶ月だし・・・
けど、ソワソワしちゃうね。
4月3日が楽しみだね。

亮ちゃんは・・・ もうこの忙しさに慣れちゃってる?
ホントに一寸法師のような子だわ。
博貴はもとが虚弱なので、事務所もとりあえず最初はあまり無理させないような気がする。
昔みたいに、入院されても困るし。
連ドラ中になんかあって、途中降板なんてなったら
本当に大変だし。

亀と博貴の関係は、不思議よね~。
まったく想像してなかったわ。
でも、亀ちゃんと話して、プロ根性たたきこめたらいいかな。
亀ちゃんは、自分にやさしくしてもいいんだよっていうのを学ぶといいかも。
肩の力、たまに抜かないと、いくら亀ちゃんでも壊れるよ。
まぁいつもギリギリの亀が魅力だけどね 笑

モモチさん♪

ただいま~!!
行ってきましたよ~。やっぱロックコンサート燃えるわ。
レポは、今書き始めてます。
長々と書くと思うので、2週間ぐらいかかるかも?
お楽しみに~。

Cheep Trickが来日するのね。懐かしい~。
亀ちゃんの合間をぬって、Cheap Trickって・・すごい。
でも、ジャニーズはジャニーズの喜びが
ロックはロックの楽しみがあって、
どっちもやめられないですよね!

エイト魂、あと数日らしいけど・・・
どうなんだろ? 
とりあえず、どこかに出没するとは思うんだけど
復帰はどうでしょうねぇ?
モモチさんも行きますよね?
もしその日に、博貴登場したら、是非レポお願いします!!

ゆみさん♪

ただいま~。
1日ぐらいは、いいよね~!
横アリスタートなのかしら?
前回はドームに出没したので
今回は1度、地元大阪で、8人のエイトしてほしいね。

フジの方が番宣いっぱいあるの?
ドラマ以外の番組情報、全然わかってない 涙
でも、日テレもなにかあるんでしょ?
とりあえず、楽しみに待ってよう~。

そうそう、SPSPって 笑
もう来週なんだよね?
ツアーが終わって、また『一瞬の風になれ』見始めたんだけど
そんな場合じゃないのかしら?
スペシャルの前に、見直した方がいいよね。
つづく・・とか書かれちゃったし。
岡田くんVS堤さん、楽しみだわ~。
しかし、このSPの後、ますます謎深まるっていう噂なんだけど・・

みいさん♪

はじめまして~!
コメントありがとうございます。

博貴、地元なんですかぁ??
超羨ましい~。
近所の人達も、みんな応援してくれているんですよね、きっと。
博貴はいろんな人に愛されてるんだろうなぁ。

『一瞬の風』またまた見直しているんですが
見れば見るほど感動深まるドラマです。
次の『おせん』が、超楽しみですよ。
歌っている博貴にももちろん会いたいけど
ちょっとづつ復帰して、でもじっくり頑張ってくれるればいいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/272-d6da83e6

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

