~Club Amour~

おせん

2008 - 03/20 [Thu] - 07:46

~イギリスの写真はこちら♪~

博貴 連ドラ出演おめでとう~!!

きゃ~~!!
下の記事の予告通り!
ツアー途中で1度ロンドンに戻ってきたら、
博貴のニュースが、やってきてました~!!

みなさん、コメント&メールありがとう!

いや~まさか、ロンドン戻ってる日に、ドラマ出演の発表あるなんて!

博貴ってば、私のためにこの日を狙ってくれたのね~ 

(↑どこまでもずうずうしい奴)

うっふっふ~。 板前ですって! 板前!
白い衣装着るのねぇ~。包丁持ってニヤリと笑うのね~ (←それじゃ犯罪者だから)
キラキラ光る包丁よりも、博貴の歯の方が光ってるわ~

華やかな存在、気力あふれる若い男性キャラクター

嬉しいわ~。プロデューサーさんのお言葉。

あ~嬉しい。連ドラですよ、連ドラ!
毎週火曜日夜10時!
これで博貴のファンがい~っぱい増えるよね~。うれしい~

さてさて・・・・



気になる役どころとしては・・・

江崎ヨシ夫は、思い込んだら突っ走る超自信家の料理人。
あえて修業のためと一念発起して「一升庵」に飛び込むが、
一からの出直しに戸惑い「おせん」の言動に悩まされながらもその魅力に次第に引き込まれていく。


と、報知の記事にありました。
超自信家の料理人って 笑
ちょっとイヤな感じの奴が、おせんに恋して、どんどんいい子になるのかなぁって思ったら

物事に対する知識が乏しくて(と言っても一般人レベルだが)一升庵に来て初めて知った事が多く、
そうして得た知識を周囲に得意げにひけらかす事もしばしば。
基本的に優しい性格で一升庵を取り巻く人々の複雑な人間関係に共感・同情することも多く、
そのせいか周囲の人達からはそれなりに信頼されているようである。


はははは
なんかとっても博貴にピッタリかも? 笑
ちょっとづつ揺れ動く心を表現する博貴が楽しみだわ~

そして主演の蒼井優さん。
よく名前を見かけるんだけど、見たことないなぁと思っていたら
『タイガー&ドラゴン』の銀ちゃんの彼女じゃないですか!
この数年で、すっかり人気者になってたのね。

あと1ヶ月ちょっとで始まりますが・・
またまた雑誌のアラシがやってくるわね!嬉しい~!

あ~今夜は眠れないかも!??

ツアーの疲れをとって、続きにそなえたいんだけど
博貴でいっぱいで、それどこじゃないよね~。
あ、ツアーは楽しいですよ! 
どうやら、根っからのロッカーのようだ・・とか思ったんだけど
帰ってきて、全部ぶっ飛んじゃった 笑

そんなわけで・・・ また来週
関連記事

お久しぶりです。
お祭りが終わり次は?と淡い期待をしてたら。
嬉しいですね。あいさんの言う通り博貴?てくらい似てるかも。
HDD容量あけておかなきゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更沙さん♪

おひさしぶりです~!
決まりましたね!
連ドラがこんなに早く決まるとは・・
うれしくってしょうがないです。
あと1ヶ月きりましたが、もうすぐTV誌ラッシュがやってきますよね。
3ヶ月忙しくなりそうでうれしいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/271-cab55791

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード