~Club Amour~

春休み

2008 - 03/15 [Sat] - 06:06

年明けからの大内博貴モードで、まったくロックな気分になってないんですが
明日からツアーに行くので、多分10日ぐらいブログお休みします。

途中で1度ロンドンに戻ってくるので、
その時、博貴ニュースがあったり、

ひ~ろ~き~

って叫びたくなったら
ここをアップするかもしれないし
旅先の写真を別館にアップするかも?
今回はイギリスの田舎いきます~! お楽しみに~!



それにしてもツアーに出るから博貴の見ダメしなきゃと大忙し。
こんな状態で見に行って盛り上がるのかしら?
見に行くバンドのCDも聴いてなければ、DVDも見ていない。
とりあえず会場行って、生で見れば、盛り上がるんじゃないかと思ってるんだけど。
盛り上がんなかったら、途中で帰ってこよ。
って、そんな気分で行くなよって感じ 笑

でも、お家にいたところで、博貴ニュースが舞い込んでくるかどうかもわからないし。
帰ってきたら、うわぁ~大変! 帰国準備しなくっちゃ!
になってないかなぁって、期待してたり・・・ 
博貴どうしてるかなぁ??
次のヲタ誌、M&Pにも載ってるといいなぁ~

とりあえず・・・・
万が一、私の留守の間に・・・
博貴のソロ魂とか、グループ復帰決定、エイト追加公演とかあったら
チケットよろしく~!!! 
関連記事

No title

春休みかぁi-184
しばしヒロキの事は忘れて・・・というワケには行かないと思うけど、楽しんできてねーi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あいさん ロックツアー いってらしゃぁ~い
「ひろき~っ!」って 
叫んでいるあいさんにあえないのは残念ですけど
お土産話に写真に楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あいさん、内君ドラマ出演決まったよ(~o~)

 あいさんの予想通り、内君ニュースが来たよぉ。
今はイギリスの田舎の方にいるのね。

内君のドラマは、4/22から始まるよ。
今朝のズームインでいきなりニュースが入ってきて、びっくりしたのでタイトル忘れました。

エイトコンも当選したので、出来ることならば、
内君もいてくれればいいなぁv-238v-22

やったね!

あいさん♪

あいさんの予言通り(!)内くん、連ドラ出演決まったね!

毎週、内くんをTVで見れるね♪

あいさんの言うとおり、『願いは口にすると叶う』だね!

No title

内くん、連ドラ出演決定おめでとー!
あいさんが留守の間に嬉しいニュースが舞い込んできたよw
きっと帰って来たらあいさん記事にするだろからその時のコメントに取っておくね!

No title

あいさーーーん!!!
内クンまたまたドラマですねーーー!!!
「おせん」で板前さん役ですよ!!
また忙しくなりますねーi-80
ズームで見たとき叫んじゃいました!
「あいさーん!!!」って笑
もう「内クン=あいさん」なんで笑
おせん、必ず見ます!!!
期待してたのが本当になってよかったですねi-236

みんとさん♪

一瞬戻ってきたら、ドラマ騒動。
博貴も忘れないで~っていってる? 笑

しかし、ツアーも旅も、しっかり楽しんでますよん♪
全身アザだらけで、筋肉痛でえらいこった。

愛ちゃんママさん♪

ちょっと戻ってきてみました。

博貴のドラマ決まりましたね~!!
またまた大忙しになりそうです。
嬉しい~!

来週になったら、まとめて叫びまくりますのでよろしく~♪

春花菜さん♪

エイト魂当選おめでとう!!
博貴戻ってればいいのにね~。
でも、復帰してすぐさまに連ドラとかけもちは・・
さすがにバテそうな気がする 汗

ズームインは、博貴のインタビューとか出てたのかしら?
新聞記事がでて、コメンテーターが話してって感じ?

うしこさん♪

決まっちゃいましたよ~!!
この間、短いけどドラマやったばっかだし
夏ぐらいかなぁって思ってたんだけど
いきなりきちゃって、嬉しいなんてもんじゃないです。
願いは・・・とにかく口に出せってことですね。

このずうずうしい精神を、一生貫きますよ♪

ゆみさん♪

本当にビックリです!

ちょっとロンドンに戻ってきたら、いきなりドラマ!
いや~驚いた。
嬉しいけど、本当にビックリしたわ。
来週、本格復帰したら、ますます博貴活動を激しくしないと!

奈々ちゃん♪

ズームイン、見たのね~!
博貴、かわいかったかしら??

板前役の博貴、想像するだけで萌え。
奈々ちゃんも、毎週見てくれるのね~。
ありがとう!!
私も、ますます嬉しい悲鳴あげ続けないと。
それにしても、「本格復帰」と正月明けいってたけど
本当に「本格」だわ~。
まったく容赦なく、これでもか~ってぐらい、
博貴が続いてくれて、うれしい~。

あいさん、こんにちは。

 あいさん、エイトコンの件ありがとう。
内君、戻ってくればいいなぁと思っていたけど、
ドラマが決まったから、エイトコンで復帰は微妙かな。
内君、コンサートとドラマの掛け持ちは、可哀想だし、毎週ドラマで会えるから、それで満足。

いきなり画面に出てきたから、あまり覚えてないんだけど、新聞記事が出て、コメンターが話しただけで、内君のインタビューはなかったよ。
まぁ、ドラマが始まる直前に、WSに沢山出てくれると思うよ。
楽しみだね♪

春花菜さん♪

ドラマと魂両方ってなったら、もちろん嬉しいんだけど
なんかね・・・
最近、タレントのボロボロな忙しさに疑問も感じてるとこ。
可哀想とかそういうんじゃなくって
一生懸命与えられた仕事をこなしている彼らに悪いんだけど
ひとつひとつをじっくりしてほしいというか・・・・
イチイチ考えながら、納得のいく仕事してほしいというか
アイドルに求めてもしょうがないこと求めてる、今日この頃です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/270-11381e80

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード