~Club Amour~

新曲&新規

2008 - 03/14 [Fri] - 07:42

~ロンドンの写真はこちら♪~

今日バッタリつきあたったブログで、
エイトの『誰よりキミが好きだから』を絶賛してた。
70年代後半の歌謡曲っぽいらしいんですけど、エイターさん達どうでしょうか?
また、ムード歌謡系なのかなぁ? 私も好きそうかしら?
そのブログの方は、編曲者もチェックしてた。 まるで私のような 笑
コメント残したかったけど、受け付けてないみたいで・・
とりあえず、万が一管理人さんがここ見た時のために、
「ありがとうございました」とお礼を書いておきます。

『誰より・・』も買えばいいんだけど・・・
エイトものは、博貴がエイトに復帰してから買おうかなぁと。
願をかけてるというか・・・ なんだろう? とりあえず、ケチなわけではない。 

ひ~ろ~き~

新しいお仕事のニュース、まだかなぁ??
『一瞬の風になれ』見てファンになった子とかいないかなぁ?
ファンが増えないと、次の仕事のオファーないかなぁ?・・と
新しい博貴ファン捜し歩いてたら・・・・


新規

って・・ 
これって、ジャニーズ全般なんでしょうか? You&J系だけ?

なんかね・・・
博貴のファンになってから、若い子だけじゃなく、大人のファンでも
やっぱり謹慎前からファンの人の方が、立場が上みたいなのを
あれこれブログ見ながら思っていた。
まぁジャニーズに限らず、どんな業界でも・・・
なんか長いファンの方が、偉い感じがしたり
回数多くコンサートを見た人の方が偉かったりするのは世の常なんだけど
しかし・・・ 新規って 笑

博貴担じゃなくても・・・・
7人のエイトになってからのファンは、8人の頃からのエイターになんか遠慮してたり
なんでかなぁって思ってたんだけど、
そこには差別があったんだね~。へぇ~。

最近たまたま見た古いファンブログがよくなかったのか知らないけど
ちょっと見てビックリでした。
バトンにまで、「新規をどう思うか?」みたいな質問があって

新規は・・・・無理! ありえない! 認めない! うざい!

まぁ多分、いってる人達は、悪気もないんだろうなぁ。
自分の方が長いファンだから、大事にしてもらいたいとか
みんなが言ってるから、一緒になって言ってみたりとか
流行語並べてみたりで・・ 深い意味ないの。
「集団思想」って怖いわ~。

それから

新規はコンサートのマナーを知らないとか、ノリ悪いとか・・

新規じゃないかもしれないじゃないね?
子供がいうなら、まぁしょうがないけど、結構いい大人もいってたり。


みんなさ、わかってんのかな?博貴に今必要なもの。
新しいファンだよ!
もちろん古いファンも大事だけど・・・
これから仕事をもらうには、今まで以上に人気がないと周ってこない。
『一瞬の風になれ』はチャンスだったけど
11時放送じゃ、偶然ドラマ見て博貴墜ちした人の数は限られてると思う。
それでもさ、そういう人がいたら、昔の博貴の番組などを教えてあげたりすればいいのに・・・

新規とは仲良くなれません

そんなの見たら、新しいファンは、ファンだっていえない。
新しいファンがどんどんアピールして、
博貴は1つの仕事でこんだけファンが増えましたって証明されないと
せっかく復帰しても、仕事こなくなるよ。
まぁブログでイチイチ書かなくても、ジャニショで写真買ったり
せっせとファンレター書いてる人もいるかもしれないけど
ネットの影響力って大きいよね。
新規の人達も、嫌な言葉でひるまないで、
頑張って、どんどん博貴の応援しましょう!

そりゃ、博貴だって、2年以上ず~っと待ってくれたファンは有難いでしょう。
でも、これからのファンだって、有難くないはずはない。
博貴がスターダムを昇っていくには
新しいファンがたくさん必要なのよ。

そして・・・ 
関ジャニ∞の子達って、ものすご~くいい子達じゃない?
テレビで見てる人も、コンサートに行く人も、
み~んなエイトに癒されて、暖かい気持ちになって・・・

前出のブログで、男の人が去年の夏のコンサートで、みんなが手を繋ぐ時に
隣の女の子が、手を繋いでくれなかったって書いてた。
淋しくなったので、SNSに書いたら、いっぱい励ましのメールやらコメントやらもらって
それをメンバーが知ってたのかどうかはわからないけど
次のコンサートの時メンバーが「男の人とも手を繋いで!」って 涙
メンバーがみんな仲間なんだよ~って叫んでるのに・・
新規無理!は、ちょっと心が淋しくなるよね。

関連記事

No title

始めまして。新着記事からたどり着きました。
同じようなことを考えてる方がいて嬉しいな~と思ってコメントしちゃいました。
私がエイトを好きになったのは内くんがお休みした頃なので、「新規嫌い」な人からすればウザイんでしょうねe-263
エイト好き同士が出会えたのに、もったいないことしてるな~と思います。
長年ファンやってたら教えてあげられることもいっぱいあるのに。
ファン同士が仲良かったらメンバーも嬉しいと思うんですけどね。

No title

新規って言葉…差別だよね。
昔からファンとか最近ファンになったとか関係ないと思うけど。
新規が無理とか言ってるのってガキじゃん!
新規の人だから感じる魅力があったりするのにね。
新規だろうが男だろうが仲良くして欲しいわ。
マナーは確かに悪かったりもするけどそれは大人だって同じ。
MCの時くらい静かにしろってんだ!

りょくさん♪

はじめまして。
コメントありがとうございます。

博貴がお休みしている間にファンになったんですね。
実際、それ以前からファンの人より、
この2年半の間にファンになった人の方が多いとおもうし
たまたま出会うタイミングがいつかってことだと思うんですよね。
みんなエイトが好きなわけだし
つまらないことで、他のファンを傷つけたり
エイトメンバーを悲しませるようなことはしないでほしいです。

ゆみさん♪

本当に・・・ 差別用語だよね。
でも、多分なにも考えずに使ってるんだと思う。
流行語とか・・怖いよね。
それで傷ついてる人もいっぱいいるのに。

無理といってるのは、若者に多いけど
大人の人でも、遠まわしに、新規をバカにしてたりするよ。
多分、自担を独り占めにしたい・・とかそんなんでしょう。

マナーのこともよくいわれてるけど
私自身は、あまりいっぱい魂行ったことがないので、なんともいえないのよね。
変な人見たら、マナーについてブツクサいうと思うし。
ただ、去年のプレゾンの時に・・・
博貴と草野くんが出演することが決まった時
若いファンがくると、会場の雰囲気乱れるとか
服装とかキチンとしてくれないと困るとか
いろいろ言われてて、
あたかも博貴達ファンだけが、場にそぐわない服を着てくるって感じだったんだけど
私が大阪行ったら、明らかに少年隊のファンの中に
とんでもない服着てる人がいたよ、たくさん。
この人達、掃除中に抜け出してきたのか?って思った。
若い子には、たくさん、オシャレしてキレイにしてる子いっぱいいたし。
年齢も担歴も、ファンの行動と質には関係ないよね。

No title

お久しぶりです!!
テストも終わりやっとゆっくりしてます汗

新規って本当差別用語。
私がKAT-TUNファンになった時は「ごく出」って言われてすっごい差別受けてました!!
ごくせん後はすごいファンが増えた時期だから差別もひどくて。超傷つきました・・・泣
後からファンになったっていいじゃん!って思いましたっ。
でも父親から受け継いだヲタク的な性格のおかげで知識的には追いつきましたけどね笑(父親はアイドルヲタク)
確かに後から出てきたファンのほうがでしゃばっちゃったりすると、ずーっとファンだった人にはイラつくことかもしれないけど
それはメンバーたち本人はもっとイヤでしょうね。
若い子だったらまだしも大人がそういうふうにくだらない嫉妬とかするのやめてほしいんですよね。
イヤだっていうか見てて見苦しいんです汗
すごい共感しました!!

No title

あいさん、こんばんわー

∞の新曲はねー
確かに「誰よりも~」はあいさん好きそうな感じではあるし、歌謡曲だし、いい曲なんだけども
どーだろ、あんまりドカンとはこなさそう(私がそう思うだけかな?笑)
私的には「BJ」がかなりお気に入りです♪
ワッハッハーもタイトルに引かないでぜひ聞いてほしいです(笑)

新規っていう言葉があるんですね
自分が∞に一番近い存在でいたいっていう願望がそうさせてるのかなぁ
ファンには全国的に売れるとうれしいファンもいれば、売れると遠い存在になるって思ってファンやめる人もいるくらいですからね
私は自分が満たされていればいいので
他の人がどう思おうと気にしないですけどねー(笑)

奈々ちゃん♪

おぉ~試験終わったのね。
もう春休みなのかな? ゆっくり遊ばないとね。

「ごく出」って、あったよね~。
けど、KAT-TUNのファンの多くは
ごくせん、anego、野ブタ・・で、ファンになってると思うんだけど?
その前にもいっぱいいたとは思うけど
このドラマで、今までジャニーズを馬鹿にした人も
ものすご~くたくさんファンになったよね。
古いファンの人達は、自分の応援する人の人気が増えるのが
嬉しいようであり、遠くにいっちゃって淋しいようであり・・なんだろうけど
結局はみんな「ファン」ってことなんだよね。
メンバーにしてみれば、みんな同じよね。

奈々ちゃんちって、お父さんもヲタなんだ。すご~い。
お母さんがヲタっていう人はよくいるけど
お父さんもって、すご過ぎる。
聖子ちゃんの時代かしら?
今もコンサート行ったりするの?


うるうるさん♪

ワッハッハーは、ネットで見かけました。
あ~元気だなぁって思ってみたけど、
あまりビビビってこなかった。
BJというのもいい曲なのね。
誰よりも~も聴きたいので、やっぱ買うのかしら?

新規という言葉は・・・
やっぱり自分がもっとエイトのこと知ってるとか
エイトを誰よりも好きとか・・
そういうとこからくるんだと思います。
実際、売れすぎるとファンやめて、新しいJrや、
他のタレント探したりする人もいるみたいだし。
有名人に、ちょっと擬似恋愛してるんでしょうか?

私としては、見て楽しんで、しあわせになって・・で満足。
プラス、コンサート中にメンバーがすごく観客の反応を楽しんでるのを見れたら
ますます満足です。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/269-80f64d0e

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード