~Club Amour~


-- - --/-- [--] - --:--


新しい夢

2008 - 03/12 [Wed] - 08:11

~ロンドンの写真はこちら♪~

日曜の夜から、大変なことになってます
ことの発端は、よく話してる博貴が『愛してナイト』の剛ちゃんになったら・・
からだったんだけど・・・
細かく書くと、非常に長くなるので、はぶきますが・・
博貴の妄想して、あれこれしていたら
沢田研二の『危険なふたり』の動画に辿りついた!

ジュリ~!! きゃ~!


いや~いつ見てもお美しい
35年前の映像。懐かしいって感じがないのよね。
あまりにも鮮明に覚えてるし・・・ 
ジュリーが白とかピンクのスーツ着て、羽もって・・・
当時、西城秀樹命だったけど、すごく衝撃的だった~。
眩しすぎてどうしようって思ったよ。 
今見ても、やっぱ別格でカッコイイ

せっかくなので『勝手にしやがれ』も見た。

77年のレコード大賞。
この時さ・・ テレビの前で泣いたよ~ ジュリー
マジでカッコイイんですけど~。
ジュリーも、ジュリーの声だよね~。他の誰もあの声でないよ~。

そして、この映像の後ろには・・ ショーケンが立ってるんだけど・・
なんか金城武に似てる! 
この前にテンプターズ見てたら、やっぱり若いショーケンがアイドルだった頃の金城に似てた。
というより、金城がショーケンに似ているってことか?

で・・・ ここまで見ると、この先に見たいものがあるわけで・・・
でも、今見てどう思うんだろう?? なんて不安もちょっとまじりながら
恐る恐る開いたのは・・・・・・






西城秀樹『傷だらけのローラ』!

ぎゃ~~~!!!!!!!

ひでき~! 超カッコイイ~!!

うわぁ~! 死んだ! マジでカッコイイ! 
なんかね・・・
いろいろ叫ぶことあるけど、家の中でこんだけ絶叫したのは生まれて初めてかもしれない!
すっご~くカッコイイ!! もうダメだ!カッコよすぎる!

実は見る前・・・
今見たら、古くさくって、笑えちゃったりするのかなぁとか・・・
中学ぐらいから、秀樹のようなカッコイイ系ではなく、「美少年系」「お化粧系」が好きになっちゃって
以来、好みはかわってないし、秀樹見てどう思うの?なんて思ってたんだけど・・

カッコイイです! まじでカッコイイです! なんでこんなにカッコイイんだろう??
ありえないほどカッコイイよ! だまされたと思って、みんな見てみてね! すごいよ!
なんかね~、この人、やっぱロックなんだよ!
曲はもちろん歌謡曲なんだけど、雰囲気がロックな人
カッコイイ~!

この映像、紅白初出場。傷だらけのローラ。ってことは昭和49年。
西城秀樹・・ 19歳ですよ、19歳!!
19歳のこの人見ても、カワイイ~とか、若い~とかないの。
ただひたすらカッコイイ! すっげぇ~カッコイイ!
なんか、ず~っとCDしか聴いてなかったし
歌声のファンかと思ってたんだけど・・
こんなにカッコよかったんだよ~。どおりで、一生ひきずるわけだ。

それでね・・・ 歌が・・・ うまい!! 上手すぎる!
19歳で、この歌。しかもまだデビューして3年経ってない。上手すぎる。
アイドル歌手って、よくバカにする人いるけど・・・
19歳アイドルでこの歌! まぁ西城秀樹は、アイドルなのに歌うまいとはいわれてたけど
すごいわ~。この声。カッコイイ~。
~今、君を救うのは~ の「は」の時
マイクがちょっとズレちゃったの。その声が・・・ 超かわいい~

なんかさ・・ 秀樹やジュリーと比べること自体間違っているかもしれないけど・・
アイドルなのに、アイドルと呼ばれるの嫌がる人がいるじゃない?
だったらさ、歌、ダンス、演技、なんでもいいから極めなよって感じだよね。
それか、ジュリーのように、時代をつくるか・・ 



そして・・ 秀樹でこんなに盛り上がってる、その瞬間! 

~ローラ 悪い夢は忘れてしまおう~のとこの、
西城秀樹の顔が・・・ 大将に似てる!! きゃ~!
亀井拓と西城秀樹の顔・・ 似てるとは全く思ってなかったけど・・
その瞬間の表情が・・・ 亀井拓に似てる!
多分ね・・ 目のキレ具合とか、鼻の感じとか・・ パーツのちょっとした部分が似てるのね。
あ~大将、大将・・・
亀井拓が、本当はどんな子なのか、全然知らないんだけど
北山大将のまま、大将らしく年とってほしいんですが・・ 無理でしょうか??

それで、それで・・・ 3年後ぐらいに・・
『愛と誠』の太賀誠やってほしい~!! カッコイイよ、絶対!
あの役は、ここ最近、今の長瀬くんがピッタリだぁって思ってたんだけど
なんといっても、長瀬くんはもう太賀誠の年じゃないのよね。残念ながら。
若い頃の長瀬くんは、誠のイメージではなかったし・・・
でも、大将が、もうちょっと大人になったら、まさに太賀誠じゃないですか!?

亀井拓くん! これから3年間、人気も実力もガッツリつけて頂戴!
そして、3年後には、ドラマの主演できるようになって、
是非是非、『愛と誠』の現代版お願いします。

そんなわけで、日曜の晩から、西城秀樹聴きまくり

ゴメンネ、博貴。ちょっと浮気してました。
明日は、3誌とりに行くので、また博貴な日が始まります。
関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/268-7eb17c66

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

