~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週間分

2008 - 03/09 [Sun] - 19:02

~ロンドンの写真はこちら♪~

先週は『一瞬の風になれ』でいっぱいだった。
月~木の放送日はもちろん、週末も週明けも、ず~っとリピってた。
やっと、他のドラマとか『cartoon KAT-TUN』とか見れたよ。
はぁ~この「見なきゃ」という使命感は、どっからくるんだろう? バカだ~。

カツカツは・・・
先週のELTのゲストのがおもしろかった~。
モッチーのぽわんとしてるのに、いい感じでボケたりつっこんだりするの好きなんだけど
男の人も・・・ かなりいい調子でボケてますね~ 笑
中丸くんと雰囲気似てるとかいわれて・・・ ははは。 おかしい~。
そして、ELTとのコラボ。いいねぇ~。
本当に、コラボでもKAT-TUNオンリーでもいいので
もうちょっと歌の回数増やしてほしい。
できれば、毎週1曲。

今週のゲストは、グラビアの人達。
そもそも「グラビアアイドル」って、いつからあるのかしら?
いっぱいい過ぎて、誰が誰だかわかんないし
この人達って、水着の写真の他にも仕事してんだぁって感じです。
3人もいたのでキャーキャー楽しかったけど
仁がそれ見ながら、冷め~たツッコミ入れてるのが笑えた 笑


続きは、1ポンドとか・・いろいろ




1ポンドの福音

気が付いたら、もう最終回だった~! ひょえぇ~!

黒木メイサちゃんのウェディングドレス姿が、超キレイでした~!
修道女服でもキレイだったけど、めちゃめちゃキレイだった。かわいかった~
亀の白いタキシードは・・・ 
メイサちゃんとの身長がつりあってなく・・・
違う意味で、かわいかったよ~ 

最終回、や~っと耕作が真剣にボクシングのためにボクシングをする姿が見れました。
カッコよかった~!!
公園で子供の前で、ジャブしてるのだけでも、おぉ~!って思ったけど
アンジェラに別れを告げて、ボクシングに打ち込んでるとこ、超カッコよかった。
こういうシーンを毎回、数秒でいいから流してくれると、もっと楽しめたのに。

かわいい亀ちゃんもいいんだけど・・
やっぱ、燃えるような亀梨和也が見たいわ。
次のドラマは、熱いのお願いします。

貧乏男子
これはいきなり、『一瞬の風になれ』続きで見ちゃいました。

仙波くん役だった吉岡佑くんが出てるというので♪
どこに出てくるかというと、
ユースケサンタマリア演じる「オムオム」さんの事務所に立っているホスト。
今週はホスト乱闘事件があったので、結構映ってたけど
基本的には、後ろで立っているだけっぽい?
これからの俳優さんなので、頑張ってほしいです。カッコイイし

このドラマは・・・・ 
なんといっても、小栗旬の顔が、私の見る意欲をそそらない 毒
視聴率はイマイチみたいなんだけど、内容は良さそうだったわ。
でも、一生懸命頑張ってる小栗くん、新しいイメージへのチャレンジなのかもしれないけど
小栗旬=花沢類 の人が多いわけで、やっぱりファンはカッコイイ小栗くんを求めてると思う。
いい俳優さんなんだろうけど、まだまだみんなルックスやイメージ重視だろうし・・ 難しいよね。
ボサボサ頭の中にも、時々ハッするぐらいのいい男ぶりを発揮する瞬間がはいると違ったかも?

斉藤さん
怖かった~。キモかった~。うわぁ~!!
強い人の後ろにくっついて、集団でいる人達って、本当にキモい!
自分の意見も影でコッソリしかいわないで、いっつも誰かの後ろでコソコソ。
そういう人の方が多いんだろうけど・・・ ドラマはあまりにも脚色して書いてるんだろうけど・・
それでも・・・ うわぁ~!! 
自分は仲間はずれにされたくないんだろうけど、
じゃあどうして、誰かを仲間はずれにするんだろう?
自分がされて嫌なことは、普通しないって、そういう人に限っていうのよね。

それにしても、友達面して、だんなが逮捕されたら、ああやって噂流して、シカトってどうなの?
こういう表面だけの付き合いは、友達100人いても無意味だわ。
先日うちの母に私の親友の話をしていた時
「私は、彼女が万が一なにか理由があって、誰かを殺めたとしても、彼女の友達でいる」
と、丁度話したところだった。
そんな大袈裟なって感じだけど、自分の親や兄弟と同じぐらい大切。
斉藤さんは「真野のご主人が捕まっても・・ 真野のことを・・」というけど
私にしてみれば、本人が捕まってもじゃないのか?って思ったよ。

時々、友人関係で悩む若者達を見るけど・・
友達は数じゃない! 質だよ!
でも、いろんな人に会わないと、信用できる人かそうじゃない人かもわからないので
学校などで、嫌だからといって、心を閉じてはいけない。

3年B組 金八先生
正月明けから、結構おもしろくなったかなぁと思ってみてる。
というか、やっぱ大将(亀井拓)がいっぱい出てるからおもしろいのか? 笑
今回は、大きな事件を取り扱わず、生徒ひとりひとり・・といってたけど
気が付いたら、金八のスキャンダルになってるし。ビックリだわ。
けどさ、ああやって地域に根付いて30年も教師して、
住民の信用もつかんでいると思っていたのに・・・・
ちょっとの噂で、壊れちゃうんですね。 怖いよね。
来週は生徒が頑張ってくれるみたいだけど・・・
今回は、昔の卒業生などでてこないからなぁ。
おかげで、なんか今までの暖かさが薄れてるような第8シリーズ。
懐かしいだけじゃなく、人は繋がっているんだというのが
卒業生の登場の役割なんだけど・・・ これも大人の事情らしい。

あちこちで見る、大人の事情。
おかげで報道も曲げて伝えられてくるし
ドラマの放送時間から、脚本まで、いいように調整されるし・・
ものを創ることにこだわりとかプライドをもたない
サラリーマン的性格の人や、自己の利益でいっぱいの人が多いよね。
俳優や歌手の才能も可能性も、こうやって潰されたりするのかしら。

関連記事

No title

あいさん、けっこう見てますね!!

1ポンドが終わっちゃって淋しくなります。
ほのぼのおバカで甘えん坊な亀ちゃんもかわいかったですよね。
そうね、また熱い亀ちゃんになるでしょうね。

斉藤さんが面白いのよね。
毎回ドラマを超越して世相に走ってしまうのが
このドラマなんだわ。

金八先生がスキャンダルという超似合わない設定になったのがびっくりでしたが、
数字の悪さで今後を心配してしまいます。
内容的には面白いのですけどね。
そうそう亀井くんは本当に綺麗な子ですね。

大人の事情がたくさんあるなかで山口達也の報道はちょっといいニュースでしたよね。

エリさん♪

今回は、1ポンドと喜多善男だけ見ようかなぁと思っていたんですが・・

エリさんとこ読んでたら、斎藤さんがおもしろそうなので、
つい1話見たら、やみつきに・・・
金八は、秋の途中でやめてたんだけど
新年は大将主役の回があるし・・・
と思ってみてたら、秋よりもおもしろくなってきて・・

小栗旬はそそらないので見てなかったんですが
仙波くんが出てるので、先々週から見てます。
といっても、仙波くんがいないとこ飛ばしたり 笑

金八不調の理由が、わからなくもないんですが
なくなるのは淋しいなぁと思います。
でも、そろそろ定年も近いので
定年最後の時にはやってほしいかなぁと。

山口くんの結婚、嬉しかったですね~。
若いうちは、やっぱり人気のことを考えて、
あれこれいわれるかもしれないけど
ある程度の年齢になったら、本人次第なのかもしれないですね。
最近は、大野さんの個展もあったし
事務所もスジを通せば、やりたいことは検討してくれるのかなって思いました。

No title

ほんと、見なきゃって言う使命感はどこから来るんだろう。爆
あたしもやっと亀ポンドの「黙ってろ!」の回と最終話見たよ。笑
結婚式のシーン可愛かったですよね・・
メイサちゃん苦手だったんだけど平気になりました。笑
「斉藤さん」意外と面白くて毎週見てます。笑
金八はかめたくが見たくて見てるって感じかな~
けど無くなるのは淋しいね・・

ゆきんこさん♪

使命感・・・ 全く頼まれちゃいないのにね・・ 笑

結婚式かわいかったよね~。
亀がひたすらカワイイドラマだった。
最後までほのぼのとしてて良かった。

斉藤さん、何気に燃えるよね!
あれ見てると、日本に帰れないなぁって思う。
大将もカッコイイよね。
少クラも薦められて、チラっと見て、
まぁ他の子よりもカッコイイかとは思ったけど
やっぱ大将が好きみたい。
で、私はまた新しい妄想がやってきたので
次の更新お楽しみに!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/266-3639e589

1ポンドの福音 第9話(最終話)

亀ちゃん@亀梨和也は昨夜の公演・ドリームボーイを200回無事通過したそうです。

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。