~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヲタ誌♪

2008 - 03/06 [Thu] - 20:50

~ロンドンの写真はこちら♪~

きゃ~!!!

先週バタバタしてて、MYOJO&ポポロもやって見たというのに・・
今日はすでに3誌です!!

3誌ともしっかり博貴が載ってる~!!
そいでもって、雰囲気がみんな違うのが嬉しい~!

1番好きなのは・・ WinkUPの白いシャツで横たわってる博貴
超キレイ~  超セクシー うわぁ~うわぁ~うわぁ~

ひ~ろ~き~!!

POTATOのピンクな博貴は、とってもカワイイ
そこにも横たわってる博貴がいるけど、こっちはとにかくカワイイ~

duetのは・・
ちょっと影のある美少年って感じのがいいわ
カッコイイ~~~ なんでこんなにいい男なのかしら? 
はぁ~ため息でるほど美しい。

博貴、「食」に凝ってるのね。
西の松岡修造さんといわれるぐらいに、熱いパッションで食べまくる!

ははは。カワイイ~!
あ~でも、博貴が「食いしん坊バンザイ」のような番組でて
すっご~くおいしそうに食べてるの見れたら・・・ 嬉しい~! 
昔の映像で、バーベキューしてる時とか、お寿司食べてる時とか
覗きこむように、食べ物眺めて、死ぬほど嬉しそうに食べてるのが、超かわいかったのね。
あ~夢はふくらむ!

そして・・・


亮ちゃんのコメント・・・ ヤバイよ~!

片思い って 爆

彼氏の気持ちがわからないの~って、ブチブチいってる女の子みたい 笑
うちの彼氏ね・・ 共演決まってるの知ってたのに・・
私が電話して、よかったねっっていうまで、だまってるんだよ。ひどくない?
食事行こうっていっても、電話するからっていったきり、1回も電話してこないの・・
仕事だからしょうがないけど、でもさ・・ ひどくない? 私のこと好きじゃないのかなぁ?

亮ちゃん・・ かわいい~

さて、先月のMYOJO&ポポロの感想も書いてなかったので・・

M誌のちょっとロックな博貴が・・ すご~くカッコイイ~!!
こういうの見てると、やっぱり『愛してナイト』の剛ちゃんになる博貴が見たい。
剛ちゃん役だと、歌ってる博貴も見れちゃうし、大阪弁でOKだし、
博貴の魅力が、溢れんばかりに発揮されるわ~
本当にこれ、誰か計画してほしい。 八重子は当然石原さとみで!

そして、なによりも嬉しかったのは・・・
ポポロの「お弁当のおかず」のとこに・・・ 博貴がいた!!
う、う、う、う、うれしいぃ~。 こんなに普通にいるの・・ うれしい~。
アップの写真、単独インタビュー、もちろん嬉しいけど
さりげないとこにいると、本当に復帰したんだなぁ、って思うの。

たまご焼き・・・ いつも食べてたからって。それだけでカワイイ

しかし、その隣りに・・・・ 
ご飯・・ って 笑
たっちょん、ご飯って・・・ ははははは・・・ カワイイ~
おかずと聞かれてるのに、ご飯って・・ あんたどんだけご飯好き?
たちょ担のリン友さんちいくと、たっちょんがモシャモシャ食べてる話、よく見るけど・・
は~っはっはっは。かわいい~!

そして、赤西さんの「きんぴらごぼう」って・・ シブイ! 笑
なんか、オシャレで、外国かぶれして、きんぴら・・ って、カッコイイ~
で、赤西さんの衣食住のとこに「出汁の煮干しはムカつくし」って 笑
ムカつくなよ! ぐわぁ~っはっはっは!
なんでもいいけど、仁が煮干し使ってお味噌汁作ることがスゴイわ。
煮干し。あ~そんなものもあった!って感じの私・・・ 汗
煮干し・・・ 手に入らないので、存在をすっかり忘れてた。

あ~こうやって博貴が当たり前にヲタ誌に載るだけで
しあわせな日々が送れてるわ~ 

今日も1日ニヤニヤがとまりません

関連記事

No title

博貴に メロメロ デレデレ状態の
あいさんのブログ 拝見するのが
超たのしっー

演技のほうは、謹慎中何回も「やめるんだ」って心を横切っていた子なんで・・・大きな懐で・・・
これからのタレントということで・・・勘弁してくださいな

でも、ママは「眼力」のある子だと思ってます。
うち君の成長過程を堪能しましょう。あいさん

愛ちゃんママさん♪

謹慎中は、当然悩んだと思うんですけどね・・・
ジャニーズに研修生と復帰した時点で
戻る覚悟はしたと思うんですよ。
夏はプレゾンもあったし・・・
この1年間は演技の勉強をもっとしてもよかったかなって思いました。
なんといっても主役だったし、実力なく大役まわると
いわれなくてもいいこといわれるし。

まあ頭で勉強しても、実践がないと難しいと思うので
これからの活躍に期待です。

あいさん、こんにちは(~o~)

 これから毎月3誌に内君が載るんだね。
夢のようだね。
私は先月は3誌買ったけど今月はPOTATOだけ。
ピンク色の内君カラーTシャツを着ているのが気に入ったから。
私は自然な感じに写ってると思ったよ。
女の子に一目ぼれする事はないし、笑いのツボ・価値観が合う子がいいってね。
一途でデートは家でまったりするのが好きなそうで。

「愛してナイト」の剛君役の内君。私も見たいね。
と、いうかいろんな役に挑戦してほしいね。

物でも人でもあって当たり前ではないよね。
そのことを忘れずにいなきゃね。
POTATOの仁君、赤がメインの服、お気に入り。
田口君がストレートへヘアにしてた。
彼はストレートがいいなぁ。

春花菜さん♪

毎月載るといいね~。
でも、こういうのって人気次第だよね?
今は、復帰で事務所がおしてくれてるけど
この先は、本人がファンを増やさないと。
今年は関西ジュニアに力はいってるみたいだし
博貴も頑張らないと。

次の仕事がなにか楽しみだね~。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/265-0d8bbde2

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

