~Club Amour~

一瞬の風になれ④

2008 - 02/29 [Fri] - 18:42

~イタリアの写真はこちら♪~

あ~終わっちゃった~!! 

博貴、カッコよかった~!キレイだった~!! 

喜んで泣いてる姿も、白い歯キラキラさせて笑ってる姿も
当然の如くキレイだったけど・・・・
「ファイトーオー!」って叫んでたり
マイ★ボスの「ウォーター」みたいな格好で叫んでたり
顔を思いっきり崩していても、内博貴は美しかった~

そして、今回のドラマでは見納めの内亮ツーショット
す~っごくいい雰囲気だった~!
錦戸亮は、信じられないほどカッコよかった。

でも、最終回は・・・・・・・ 博貴のPVとしてではなく、純粋に感動した~!

青春ド真ん中だった

よかった~!!! 
1、2話とは違う涙がボロボロでてた~

あ~本当に4日間楽しかった!

博貴の復帰が、このドラマでよかった~!!



博貴と共演してくれて、支えてくれてくださったみなさん、本当にありがとう!

根岸:遠藤雄弥
根岸なくして、この『一瞬の風になれ』はありえなかった。
すご~くよかった。
遠藤くん、本当はとってもかわいい顔してるのに、
あんな怪しい髪にして、根岸に徹してくれて、本当にありがとう!
そして、根岸と絡んでる新二、ものすご~くカワイかった。

鍵山: 五十嵐隼士
何気に・・・最後に出てきて、かなりいい役だった 笑
五十嵐くんがかわいいせいかもしれないけど。
もっと早い時間に放送して、子供がいっぱい見てたら、人気急上昇な役だわ。
そして、この役・・・ このドラマが4,5年前だったとしたら・・
博貴にまわってきてたような、そんな感じ?

守屋:北条隆博 
守屋さんは、とっても守屋さんだった。
すごく信頼できるいい先輩っていう感じがにじみ出てました。
ちょっとファンかも?

桃内:中村友也
関西弁じゃないけど、モモッチの人懐っこさがよくでててかわいかった~。

鳥沢:谷村美月
トリだった~。サッパリして、テキパキした感じが、すごくトリだった。
部活に打ち込む高校生らしさがでてて、よかった。

仙波くん:吉岡佑
原作読んでイメージしてた仙波は、もっと「岩石」のようなイメージがあって
最初、一瞬、?って思ったんだけど・・
存在感が、ものすご~く仙波だった。威嚇してた。カッコよかった!
原作では、連や健ちゃんの次に仙波とその仲間の存在が大きくって
チーム内だけじゃなく、スポーツを通じた友情が伝わってくるんだけど
仙波くん、ほとんど出番ナシでつまんないなぁって思ったら
最後、しっかりシメてくれました。カッコイイ!

鷲谷の監督:山下真司
この人こそ、今回のドラマの「一瞬の風」でした 笑
山下真司がでてきた瞬間に、ドラマ中に熱血モードがやってきた。
多分、私の年代の人だけかもしれないけど・・
こういうのって「パブロフの犬」みたいなもんなんでしょうか? 笑

他の共演者の方もありがとうございました~!

このドラマが早くDVDになってくれるといいなぁ。
欲をいえば・・・・
エンディングに流れている、消えちゃったとことか足して
1話の前に、あと2話ぐらいつけてもらいんだけど・・

まぁ終わりよければすべてヨシ!
次の博貴の仕事を待つとしますか

博貴、次は歌っているあなたに逢いたい
関連記事

No title

あいさん、怒涛の四日間でしたね。
お疲れ様でした。

怪しい髪形といったら遠藤くんだけじゃなくて
長谷川くんもかなり怪しかったですね(笑
なんで谷村さんを抱きしめるのか不思議でした。
唐突にエピが入るのでついていくのが大変でしたわ~。
最後、感動でした。涙で締めてよかったです。
でも健ちゃんのその後が気になって仕方がないのです。
やっぱり最後まで教えてほしいものです。

No title

あいさん、訪問、コメントありがとー
ブログ勘違いさせてゴメンだけど
母じゃなくて父です。(笑)
息子はあまり出番少なかったけど
最後は、内くんとのレースで締めてくれたので
満足です。
仙波(息子)の記事も書いてくれて感謝します。
よければ、ボンビーメンにも、ちょい役で出ています。再来週くらいに、ホスト(オムオムの手下)の乱闘シーンがあると思いますよ。
今後とも宜しくお願いします。

偶然にも~

あいさん
おわっちゃいましたね~
何だか気が抜けちゃいました。

偶然というか、「一瞬の風になれ」で検索かけてたりしたので、仙波を演じる吉岡くんのお父様のblogを拝見したばかりでしたよ~

私もお母さんだと思ってました。
お客さまが来た~とかの記事だったと思います
吉岡くんのお姉さまのとこも合わせてみさせていただきました。


内くん、もう最後までキラキラで。
多分私は有閑の次くらいにリピしちゃうかもしれないなあ。

自分が参加したということもあるのでしょうが、なんだかあんなに楽しみにしてたドラマが終わって、ホントに気が抜けちゃいました。

歌詞の通りに「流した涙は無駄にならない」
その通りに…
次は歌って踊っている内くんを見せてくれることを期待してます。
言霊だから、願いは口に出していこうと思ってます~
長々失礼しました。

あいさん、こんにちは(~o~)

 内君のドラマ、終わっちゃったね。
何か寂しいね。
次の仕事水面下で決まっていれば、いいね。

内君、本当にかっこよくて、仁君とは違う意味で綺麗なフェイス。
この2年半の間に男っぽくなったような気がする。
亮ちゃんの演技も良かったよね。

このドラマで内君が復帰してくれたことに、ありがとうって伝えたいよ。

私もDVD化されたら買うよ。
次の仕事が発表になるまで、寂しいけどドラマをリピートします。
内君、歌いたいと言ってたよね。
私も内君が歌ってくれる日が近いことを願ってます。
去年の仁君みたいに、・・・コンで登場してくれたらいいなぁ☆

エリさん♪

おはようございます。
終わってしまったら、気が抜けちゃって、すご~く疲れてます 汗

ハセジュンの髪型も怪しかったですよね~。
遠藤くんのは明らかに役作りらしいんですけど
ハセジュンのは、どうなんでしょう?
健ちゃんのその後は、原作にもないんですよ。
怪我で落ち込んでた健ちゃんが、病院で新二を怒鳴るのはあって
それからしばらくすると、立ち直って、今まで以上にやる気になる、
そこの新二がまた、自分の兄貴の偉大さを感じる・・ぐらいで終わりです。

インターハイも原作にはなく
やはり、どうなったか知りたい原作ファンも多いようですが
原作の方は、あえてそこには触れず
もし続きが書きたくなったら、大学での陸上生活を書くことはあるかもしれない
ということでしたよ。

よし爺様♪

大変失礼しました。
勝手にお母様だと勘違いしてしまいました。

仙波くん、出番が少なくって非常に残念でしたが
毎回の一瞬で、ものすごく存在感がありました。
後姿もとっても迫力あって、仙波の偉大さがよくでてて感動しました。

検索をしていたら、貧乏男子にもでているというので
2話をちょっと見てみたところです。
もうすぐ乱闘シーンなどもあるんですね。
その回は必ず見ます!!
これからも応援させていただきます。

蘭さん♪

終わってしまいました~。
すっかり気が抜けたけど、まだまだドラマのリピしたいので
当分、一瞬の風モードは続きます。

蘭さんも仙波くんパパのブログ発見しましたか。
私は、どうしても仙波くんが気になって、気になって
吉岡佑検索したら、辿り着きました。
原作で仙波を気にいってるのもあるけど
あのちょっと出てくるだけで、威圧感を与えてくれちゃうとこがカッコよかった。
KDashの新人さんで
今「貧乏男子」にも出てるみたいです。

博貴の次の仕事はいつ発表になるか、ドキドキです~。
歌って踊る博貴は見たいけど・・・・・
ここでまたすぐグループ復帰となると
謹慎前の「トントン拍子」と同じなんですよね。
博貴自身がいってたように
事務所にはいってから苦労せずに、どんどん仕事がはいってきて
その気の緩みが、あの事件になっちゃった・・なので
いくら2年謹慎したからといって、
今回は、もっとじっくり経験を積みながら段階を踏んで・・でもいいかなって思ってます。
とはいっても、事務所は博貴を待つファンが多いのは充分知ってると思うので
次の仕事はすぐやってきそうな気もするけど。

とりあえず、次決まるまで、
今年の博貴も、以前の博貴も、いっぱい見ながら待ちます。

春花菜さん♪

終わっちゃいましたね~。
といっても、まだまだ何回もリピるんですけど 笑

次のお仕事は、どうなんでしょう?
なんか決まってそうな気はするんですけど
とりあえず、1ヶ月ぐらいは話題ないのかなぁ?
夏ドラマぐらいで、誰かの恋人役でもやって
今年はソロ活動をし、来年ぐらいに歌の世界に復帰・・というのが
スジが通るというか・・・
いきなり今度のエイトのコンサートで復帰します!になると
だったら最初から戻せばいいじゃんって感じもする。
わざわざ研修生して、じっくり復帰してる意味がないような・・・
でも、ファンがみな望んでいるなら、事務所も応えてくれるかも?

とりあえず、博貴にとって1番良い形で、
次の仕事が決まることを祈ってます。

No title

一瞬、終わっちゃいましたね泣
最終回はとにかく根岸の部活愛に心打たれました!!
鍵山もだんだん素直な少年になってくところがよかったですね♪
桃内クンも何かひとなつっこくてだんだん違和感なくなってきました笑
いろんな演技派の皆さんが内クンの復帰作に協力してくれて、本当にいいドラマになりましたね♪
きらきらなピロキサマをまたドラマで見れるといいですね!!
あいさんのコメレスしといたのでよかったら見てください^^
ちなみに今日から期末テスト1週間前です・・・涙

奈々ちゃん♪

根岸のチーム愛は、涙がでたよね~ 涙
このドラマに出てる子達、これからみんな応援しなきゃって思ったわ。
博貴目的で見たけど、みんないい子だった~。
最初のバタバタも、最後の感動で、
まぁ4話しかないし、この結末のためならバタバタも仕方なかった・・って思えた。

これから試験なのね~ 涙
本当に毎日試験ばっかりで、いつ普通の授業しているの?というぐらい試験よね。
でも、これも青春?
そして、日本の試験のプレッシャー慣れって
海外出た時、結構役に立つよ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/261-6ca75e1c

一瞬の風になれ 第4話

神谷新二(内博貴)たち3年生にとって最後のインターハイの支部予選が行われていた。

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード