~Club Amour~

やばっす

2007 - 02/20 [Tue] - 21:49

~はじめての出来事よ、恋の訪れは
 見るものも、聞くものも新しくなるのぉ~ŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢

恋だわ~ƒn[ƒg‚́[‚Æ
春だわ~。ロンドンはまだまだ冬だというのに・・
私の心はすっかり春よ~。

昨日も博貴いっぱい見ちゃった。
心臓が止まりそうだったよŠG•¶Žš–¼‚ð“ü—Í‚µ‚Ä‚­‚¾‚³‚¢
なんであんなにキレイなんでしょう?
週末いっぱい岡田くん見たのに、それでもキレイって思えるのはすごい。

そして・・ 博貴ってば、超やばいんだけど・・・



カードを送った人ももらった人も当たる!『春のプレゼントキャンペーン』

エース損害保険・海外旅行保険/海外旅行保険のAIU保険/スタイリッシュ

あの、舌をペロっとするの、クセですかぁ?
メチャメチャやばいよ~hado
心臓がバックンバックン。
『まー坊、中居くん』バイクのうしろに乗せて、
振り向きながらペロっとして・・ もう中居くん!超うらやま!
(っていうか、中居くん、なんとも思ってないし)
あの子、あれ無意識なのかなぁ?
こんなにそそられる人がいるのわかってやってるの?
ソソッテ、ソソラレテ、誘って、誘われて~ 
は~あ~どっちにする?

やば~、やば~、マジやば~い。
といいながら、プロフィールの写真に博貴の口くっつけちゃう私はもう完璧にやばい・・ あ~

お友達から送ってもらった博貴・・・ 
これがビデオならば、すでに伸びてそう・・・
ExciteとNEWSニッポンさっさと予約しておいてよかった。
しかし、発送のお知らせがまだなのよ~cry
どうしてくれる??早くほしい~??
もっといろんな博貴が見たいよ~。

空に太陽がある限り、博貴を愛してる~

関連記事

あいさんが壊れてる。爆
これってめちゃイケですか?
バイクに乗って数を数える数取団?
この頃の内君ていくつだ?笑
可愛いですよねー
NEWSニッポン見たらヤバイですよ~
プライベート映像とかいっぱい入ってるし
届くのを楽しみにしてます~。笑

・・・・・最高(*´∇`*)
あいシャンってば乙女じゃない!!
舌ぺろピロキも美味しそうでございます♪
帰って来てくれないと困る!!うん!困る!!
ピロキほど『プリンス』が似合う子居ない(TεT)
野球がめっちゃ上手なピロちゃん・・・
でも意外とドジだったりするこのギャップがまた
・・・・そそられるのですヾ(≧▽≦)ノ
ピロキ・・・・カムバーーーーック!!!!

こんにちゎ☆

ブログにコメありがとうございました(p'v`q◆)

写真ゎ、
「ワンピース呪われた聖剣」
のキャストを撮影したものです(◎´エ`◎)〟

トウマ役です♪



時代劇にも出てたんですかッ!?

その話ゎ聞いてないです……(涙)

ごめんなさいm(_ _)m

あと……ドラマだったら
「僕の生きる道」
に出てたからDVDだったらあるかも……?

「がんばっていきまっしょい」
はどうでしょう……。

もしかしたら撮り直してるかなぁ……?



なんか長々とすいません(汗)

またブログ来て下さい☆

ゆきんこさん♪

えぇ~!!NEWSニッポンそんなにやばいのぉ?
ひゃ~ 心構えしとかなきゃ。
博貴ってば、一体どんな顔してなにしてるのかしら??

その番組は、多分メチャイケというのだと思う。
ナイナイがでてるの。
内くんのリーゼントは似合ってないんだけど
ボーっと立ってたり、妙に笑ってたり、唇なめてたり・・・
すべてがやばい!

ぺきどん♪

うわぁ~博貴は野球もするのね。
そんな汗水たらすのは、亀梨にまかせて
美しいまま座っていてちょうだい 笑

ぺきちゃん、京セラで博貴みつけたら
拉致ってきてちょうだい。
よろぴく!

美羽さん♪

コメントありがとうございます。

私はその「・・・呪われた・・剣」を
勝手に時代劇だと思っちゃいました。ごめんなさい。
アニメの声優したのとは知らなかったので 汗

頑張って・・・はお友達に頼みました\(^o^)/

いろいろ教えてくれてありがとう。
また遊びに行きます♪

ピロキにはまったあいさんへ。

こんにちは!リンク変更させていただきましたぁ。
これからもよろしくお願いいたします。

そういえば関ジャニがメチャイケに出たことありましたよねぇ。
数取團ですよね?なつかしい!!!
もう一度みたいです。

「僕の生きる道」は名作です。号泣です。
ただピロキの印象が最後しか覚えてない・・・。
でも結構重要な役どころです。

私なんぞのブログを見て下さってありがとうございます!!遊びに来ました!!
やっぱり内くんは美しいですよね…。
私もあいさん同様にイケメン大好きです!

また是非コメント残して下さい☆

aiaiさん♪

リンクの変更ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~。

「僕の生きる道」って、ツヨポンのドラマよね??
あの人って、泣かせてくれるわよね 涙
そして博貴も出ているとなったら見なきゃいけないかしら?
印象・・・ 私はきっと博貴しか目に入らないかも?
けど、そのドラマ最初に見てたら、その頃からファンだったなぁきっと。
結構学園ものの目立つ生徒好きだし。
小田切もそうだった・・・ (遠い目)

KAOさん♪

こちらこそ遊びにきていただいてありがとうございます。
私、めちゃくちゃメンクイなんですよ 笑

KAOさんとこにはGLAYのお話もあるので
また遊びに行きます。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/26-cc2918b3

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード