~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


一瞬の風になれ③

2008 - 02/28 [Thu] - 18:00

~イタリアの写真はこちら♪~

うわぁ~~~!!

砂浜で倒れる博貴・・・・・・・・・・・・・

カッコイイ~!!!! 

やばいよ! やばいほどかっこいい~!

ぎゃ~!! 

なんか内さん、と~ってもセクシーじゃないですか? 

あ~死んだ。カッコイイ~!! 萌えた~!

ひろき、大好き 




第3話は・・・・
1,2話のバタバタがなくなって、落ち着いて見れました。
真剣に練習に打ち込むシーンもあったし
仲間の絆も深まってきた感じで・・
2話のような内亮シーンもなかったし
「内博貴」としての、大きな見せ場もなかったけど
ドラマとして、いい感じじゃないかしら?
といってるうちに、あと1回で終わりなのね 

山下真司は、やっぱり仙波くんとこの監督さんでしたね~。
なんか一瞬の登場だったけど「ザ・熱血」がドラマに流れた 笑
そうそう、熱血といえば・・・
このドラマに足りないのって・・・「汗」?
大会中も練習中も・・ 汗かかないんだよね。
砂浜で倒れる博貴は、ちょっと汗かいてたんだけど
苦しそうというよりは、キレイ過ぎて 笑
「ドロくささ」というのが、でてない。
やっぱドロドロになって、血まみれになって、グタグタになって、
すごく苦しいのをみんなで支えあう
「同じ釜の飯を喰う」感じが・・ ほしかったかも?

あ~今週超忙しくって・・・
昨日あまりにも遅く帰り、バタンって寝ちゃって
さっき4時に起きて、『一瞬の風になれ』見た。
あ~こんなに博貴のために生きてるって、ヤバイ 笑

しかし、とりあえず、仕事の前にもう1回寝ます。
関連記事

No title

あいさん、お疲れ様!
内君のために起きてみたところなんかは
ファン魂ですね!!
地震があったと出てましたが無事(?)のようですね。
よかったです。
今夜で終わりですから、頑張って見ますよ!
でも本当、内くん、かっこいいですね。
最後も感動!で締めてくれるかな・・・

エリさん♪

本当に・・・
ファンの執念とでもいうんでしょうかねぇ 笑

地震は、大丈夫でした。
日本の人にすれば、大した地震ではないんだけど
基本的に地震がない国なので
お家が地震対策されてなく、
もうちょっと大きいのがきたら、全滅です。

あと20分で最終回です。
見れないのにドキドキしています。

博貴が真冬に水に入ったり、
浜辺で走ったり頑張っているので
ファンじゃない人にも感動してもらえる最後になることを祈ってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/259-64cf3ae9

一瞬の風になれ 第3話

神谷新二(内博貴)は、若菜(福田沙紀)や連(長谷川純)、根岸(遠藤雄弥)らチームメイトに励まされ、

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

