~Club Amour~

一瞬の風になれ②

2008 - 02/27 [Wed] - 08:49

~イタリアの写真はこちら♪~

かわいい~! かわいい~! かわいい~! かわいい~!

博貴、超かわいい~!!!

笑ってる博貴も、泣いてる博貴も、困ってる博貴も、バカやってる博貴も・・・

み~んな かわいい~!!!

 LOVELOVE アツアツシーン! 二人とも嬉しそうだった~!

イチャイチャして、かわいい~!!

かと思ったら、ベッドの上で「帰れよ!」っていう健ちゃん。うっ・・・
錦戸さん、カッコよ過ぎ!
え? って、なんともいえない顔する新二
うわぁ~ん、可哀想だよ~!

春高ジャージ、ぽろっと椅子にかけたら、スルッと落っこちて・・・

連が様子を見にきたのね。
夢でヒザが壊れる話してる博貴・・・ 美しい

あ~しかし!!このドラマ・・・ 辛すぎる~!!




みんなのこと必死で応援している自分がいて・・・
やっぱり歌いたい 本当は歌いたい・・・・


歌いたかったら 歌えばいいじゃん
戻ってきてほしい 戻ってきてください
  内・・・・

号泣している新二が、博貴になっちゃったよ~

博貴・・・・
2年半の間に、ああやって何回泣いたかな? 
甘えん坊の博貴だから、みんなの前でも泣いたよね。
思いっきり泣いたよね・・・
みんな、博貴が戻ってこれるように頑張ってくれたよね

うわぁ~ ひろき! 本当によく2年半も頑張った。
ありがとう!!!

って、思いっきり感動して、エンディング聞きながら余韻に浸って
明日はどんなかなぁって楽しみにしてたら・・・

あれさ・・ 山下真司? だよね? は~っはっはっは!
仙波くんとこの監督役かなぁ?

俺はこれから おまえ達を殴る 

だったらどうしよう 笑
熱血、熱血って騒ぐからって、山下真司・・・ 笑

さて、初回の視聴率は11.2%だったみたいね。
博貴、よくやった!ヨシ!

そして、読書感想文コンクールの発表もドラマ初日にあわせてあったのね。

アホがばれるんで

ははは、もう充分ばれてるから! わぁっはっはは!

さぁ明日も楽しみだわ!!
関連記事

あいさん、こんにちは(~o~)

 テンプレート変更したね。
「一瞬の風になれ」のイメージかな?
爽やかでいい感じのテンプレートだね。

見れば見るほど可愛い内君。
昨日の号泣シーン、もらい泣きしちゃったよ。
このドラマは、内君の復帰作にピッタリのないようだと思ったよ。

2年半、新二みたいに何回も泣いたんだろうな。
とても演技とは思えないよ。
エイトやNEWSの支えがあって(ヒガシもね)
復帰できた。
ヒガシ、エイト、NEWSに感謝してます。
そして、内君の復帰したいという強い意思。

内君絶対に歌える日が来ると信じて待ってるの。

No title

あいさん!おんなしテンプレ。
やっぱり考える事はいっしょですね。
2話はもしかしたら「観られないかも?」と不安になりながら時間を過ごしてました。
あい。あたし義父を自宅介護してて、ちょっとトラブルがあってね。
不安な気持ちだったからよけいウルウルきました。
あと2話だなんてもったいない。連ドラが良かったな。

No title

青空のテンプレートが一瞬の風にぴったり!
よく見つけましたね!!
2話はかなりペースがゆったりして新二の葛藤が分かりやすかったですね。
福田沙紀ちゃんとの絡みがとってもかわいいので
ウケまくりました。
内くんがどんどんかっこよく見えてきています☆

叫んじゃお~~

あいさん!かわいかった!博貴~~

2話のまさにあの長谷じゅんが「新二はどうよ」の時がうしろの茂みで見ていた時です。30人のギャラリーがうつりこまなくてよかったです。

涙があんなに出てホントに大事なシーンだったんだね。
内くんがかけてる思いがわかります。

原作がという感想は読んだ人に任せて、わたしは単純にドラマとして楽しもうかと思ってます。

次は歌って踊ってる内くんが見たいのよね~
you場所で見るのより今が数段カッコイイよね

春花菜さん♪

テンプレートは、ドラマ初日に変えました♪
一瞬の風のイメージです。

ドラマが・・・
本当に博貴復帰プロモーションビデオとなっているような気がします。
私は嬉しいし、内担も嬉しいだろうけど・・
やっぱりドラマとして、もうちょっとなんとかしてほしかった。
いくらなんでも、すべてはしょり過ぎで
ファンじゃない人にも楽しんでもらわないと
博貴の努力が報われない 涙
真冬に単パンで頑張ったのに。。

更沙さん♪

介護の大変さがわからないので
あまり軽々しく大変ですね・・というのも気がひけるんですけど
今日も無事3話見れたんでしょうか?

やはり4回で終わりということが
すべての間違いだと思うんですよね。
1話の最初が早すぎて、あきれて見なくなってるヲタ以外の視聴者が多いです。
もうちょっと、じっくり友情も陸上への情熱も暖めてほしかった。

エリさん♪

葛藤している博貴がよかったですよね。
思わず、ぎゅーっとしてあげたくなっちゃうの。
あんなにボロボロ泣いちゃって・・・
博貴自身が泣き虫だから、もうドラマはなれて
内博貴の2年半を考えてみちゃいました。

谷口との絡みは・・・
博貴だと思うと可愛いんですけど
原作の新二とあまりにもイメージが違っちゃって
なんかなぁという感じ。
新二は、ありえないほどシャイで純情なんですよ。

蘭さん♪

やっぱりでしたか~!!
昨夜見ながら、このシーンだよね、蘭さんが見たの。いいなぁって思ってました。
通りすがりの人もなにもいないのに、どこで見てたのかと思ったら
茂みにいたんですね。30人もって 笑

原作ファンにも陸上部員にも、大顰蹙ですよね。
まぁいわれてもしょうがないと思うし
私自身もケチつけどころ、山のようにあるんだけど
博貴のアップが出る度に、きゃ~!!で
まぁヲタのためのドラマってことで。

ただ、あんなによわっちい博貴が、寒さに負けず頑張ったので
もうちょっと脚本がどうにかならなかったかなぁとか・・・
ハセジュン、もっと陸上の指導してあげないと可哀想だよ・・とか

あいさんへ。

私もあいさんの真似っこして、テンプレート青空に変更したよv-8

本当に内君復帰プロモーションビデオだね。
私は原作読んでないから、何とも言えないけど、
はしょりすぎだった?

真冬に短パン、本当に内君色んな意味で頑張ったね。
今日でもう最終回だよ。3ヶ月の連続ドラマで見たいな。

久しぶりです
更新ストップしてたんですけどまた始めました汗
ドラマはいつも11時前に撃沈するんですけどちゃんと夜中に見てますよ
2話よかったですね♪♪
膝が壊れる話ん所がツボでした!博貴様の涙にもらい泣きしちゃったよ…
このドラマのエンドロールってカットされたシーンが流れてるんですね!!
食堂と校庭でコケたとこで「よしっ!」て言う内君が可愛かった

でも気になるのが…桃山くん…でしたっけ?あの子後輩なのにやけに先輩とツルんでますよね笑
あとハセジュンの髪型が気になって仕方がない…爆

内君の標準語は違和感ないのに亮ちゃんの標準語は何か変な感じがするのも面白い笑
ストーリー展開が微妙な速度で、4話の予告を見たところちゃんと綺麗に終わるか心配だけど今日は最後なんで色々気にせず内様の姿をちゃんと見ます!笑

春花菜さん♪

第1話見てて、連ドラ5回分をまとめた感じしなかったですか?
陸上を始めた理由とか、陸上にのめり込んでいく過程とか
ものすごく努力しているのとか、全くなくて
それがわからないと、試合の10秒の重みがないというか・・

あと、連がね・・・
中学2年で陸上やめたのに、高校でまた陸上をやり
実は個人主義っぽい連の方が、
新二より「仲間」というものをすごく大事にしているというのがないと
このリレーの魅力が半減で・・・

あと、お母さんや連のおばあちゃんが、子供のことを考えて
毎日すごい栄養の食事つくったり

そういう基礎を全部無視して、表面の友情をクローズアップしてるところに
ドラマとして薄っぺらい感じがします。

博貴のPVとしては完璧だけd
せっかく頑張ったので「あ~いいドラマだった」って思いたいんですよ。
昨日はなかなか深みがありました。

奈々ちゃん♪

また試験中なのかと思ってたんだけど・・・
わざわざ起きて見てくれてるのね。
ありがとう!!

桃内くんはね・・・
原作だと関西人なんですよ。
世の人が想像する「ひとなつっこい関西人」って感じの子で
初めて会ったその日から、スーっと人の心に温かく入ってくる感じ?
まぁそのバックグラウンドがなく、いきなり仲良くしてたら、おかしいのかな 笑

最終回は、もうなにもなくていいから
4人が100mづつガーっと走ってる試合をそのまんま流してほしいです。
普通に陸上の試合見て応援するようにして見たい。
なさそうだけど・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/258-c01b25ac

一瞬の風になれ 第2話

高2の夏、神谷新二(内博貴)は、引退する先輩・守屋(北条隆博)から、陸上部の部長を引き受けて欲しい、

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード