~Club Amour~

一瞬の風になれ PR番組

2008 - 02/25 [Mon] - 00:25

~イタリアの写真はこちら♪~


一瞬の風になれ1
安田剛士 画, 佐藤 多佳子 原作

見ました!昨日のPR番組、今見ました!

涙止まんない!!
博貴の復帰が嬉しいのか、ドラマに感動してるのか
どっちもだけど、ボロボロ、ボロボロ涙でてきた~

亮ちゃんに怒鳴られてオドオドして困ってる博貴見て
ごぉ~~っと溢れてきた
病院で苦しんでいる亮ちゃん・・ カッコよ過ぎる。
ハセジュンが泣いてるとか、根岸役の遠藤くんが熱くなってるのとか・・
博貴以外の出演者にも、超感動。
あ~ドラマ楽しみだ~!! あと24時間きったよ~!

そして噂に聞いていた、足がつって倒れる博貴・・
そんなとこで萌えて不謹慎よ!と叱られてもしょうがないけど・・
カッコイイ~。苦しんでる顔が美しい。
昔はプールで足つって、泣きいてた博貴だったけど
今回は、頑張ったのか・・ 大人になったね。

川原のシーンがあったけど、バーベキューするのかなぁ?
一生懸命肉を焼く博貴見たいなぁ。
おいしそうな顔して食べる博貴みたいなぁ。

そして、最後は・・・
クランクアップの博貴の極上の笑顔!
それから「男の涙は見してダメだな・・」といいながら
やっぱり泣いちゃってる博貴がカワイイ~!!

いよいよ明日! 見~て~ね~!!

↓は、この1年の思いをギシギシと語ってます!



去年のバレンタインデーに、ここを博貴のブログにして
亀ちゃんのお誕生日の後に、正式にここに引っ越してきた。
でも、その時は「研修生」としての復帰ということで
これって、もう戻らないってことじゃない?
というような記事をあちこちで見かけたし
ここにも「戻ってきませんよ」というコメントいただいた。

私自身は、戻ってこないなら、もっと前に消えてるだろうし
NEWS復活の時に、わざわざ「内・草野は研修生として・・」なんていわない。
もう全く話題にせず‘最初からいなかったことにする’のが、
消え去っていった人達のパターン。
たっちょんがいつもしてくれてるらしい 8→1も、
事務所が戻す気がないのなら、多分、とっくの昔に禁止されてたと思った。
だから、どんなネガティブな発言を聞いても、
私は博貴が戻ると信じて、このブログを始めたというか・・
「信じるものは救われる」パワー発揮しまくれば戻るぞ!
という、すごい気合い入れて始めたんだけど・・

さすがにその時、1年後にこんな嬉しいことになってると思わなかった~!
戻ってくるとは思っていても・・・ ちょっとづつというか・・ 
なんかもうちょっと地味にというか・・・

4月に仁が帰ってきた時。
仁の盛大な復帰を見ながら、さすが赤西仁だわ~と思った。
でも、博貴が復帰する時は・・ 仁のお休みとは事情が違うので
きっと、気が付いたら、コッソリJrに昇格して、
地道に人気取り戻して・・ それからかなぁなんて思っていた最中に・・
『PLAYZONE』での復帰が決まった。草野くんと一緒に!

少年隊の監視のもとに復帰するというのは、道理にかなっているというか
過去の過ちを責める人達も納得いくかなぁと思った。
でも、きっとバックの1人として、セリフもなく復帰するのかと思ったら
いきなり博貴を復帰させるための脚本みたいになってるし。
さすがに、え~!!!ってビックリしたけど
事務所がどんだけ博貴を大切いしてるかわかって嬉しかった。

それから、プレゾン上映会の話があり喜んでいたとこに暗い事件。
年末カウコンで復帰の噂もあったけど・・・
11月になにか本当は大きな発表があったはず・・ 
だからカウコン復帰は・・おかしいなぁと、これは信用してなかった。
ただ、年末に例のアナウンサーが会社辞めたので
実は・・ 博貴が復帰するから、面倒な噂が流れないようにかな?とか
コッソリ期待したりもしたんだけど
やっぱカウコンはなく・・ 

あ~一体いつになったら・・って思った新年早々!

内博貴本格復帰!

しかも、主演って・・ いいのぉ?みたいな・・
その後も、ドラマの直前になれば、TV誌やヲタ誌に載るかなぁと思っていたら
いきなり会見直後から、雑誌露出のアラシが始まり・・
え?え?え?こんなにすごい勢いでいいのぉ??
ファンのエキストラ入れて撮影って、嬉しすぎない?
きゃ~~!!

とにかく、いくら戻るのは信じていても、
こんだけすごい勢いで復帰してくれて、
どんだけ喜んでも喜びきれないというか、
とにかくドラマの成功を祈ります。

で、ドラマの後の仕事が決まってないと不安な人がいっぱいみたいだけど
まぁこんなふうに復帰させてるということは、かなり期待されてるということなので
ドラマが成功すれば、次の仕事もすぐ決まるだろうし、
博貴のファンの人も、これからファンになる人も
みんな『一瞬の風になれ』見ましょう!!

関連記事

あいさん、こんにちは。

内君が出てきたぁ。
生放送ではなかったけど、これから面接の私に元気をくれました。

例のありがとう。嬉しかったよ。
面接から帰ってきてから、ゆっくり見るね。

ネガティブにならず、信じ続けることは絶対に必要ね。
信じ続ければ必ず夢は叶う、これはKAT-TUN宮城コンで実証されてる。
ドラマの成功を私も祈りながら、お風呂も入って、
お肌のお手入れもして髪もブローして真剣に見るよ(~o~)
何かデートする前の身支度みたい。
それほど、嬉しいの♪
もう1つの願いも叶ったらいいな。
あいさんはドラマが放送中は、お仕事だったね。
帰ってからゆっくり見てね。

おめでとう♪

あいさん、パソコンはどうかな?
直るといいね。

さあ今日ですね。いよいよです~
朝から内くん番宣を見てテンション上がりました。
今はいいともにでますね~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
事務所先輩の慎吾ちゃんもコスチュームで後押ししてくれてますよ。
私も仁さん復帰の時みたく嬉しいです。
自分がエキストラで行ったところが出るかどうかもチェックします。
キラキラの笑顔に会えるまであと10時間半です~

No title

今!いいともに出てますよ!!

博貴です

あいさん!博貴です!
本当に博貴です!待ちに待った生の博貴です!
あたし不整脈出たよ!
あいさんはいつ観られるのかな?
心して観てね♪

春花菜さん♪

面接うまくいったかしら??

いよいよドラマ放送だね~。
私、勝手にここで緊張してるわ。
放送時間に見れるわけでもないのに・・・

PR番組見てたら、すでにすごい感動してて
NEWSの裸足のシンデレラボーイ聴いてるだけでも泣けてきちゃった。
本番は、バスタオルもって見るわ♪

ひと足先に楽しんでください。
感想待ってます!

蘭さん♪

コンピュータは、昨日いろいろいじってみたら、ちょっと復活してくれたので
結局リカバリしなかったんだけど・・
そのままうまくいくかどうか現在不明。
でも、今週だけ頑張ってくれれば!!

いいともの博貴、すごく可愛かったんでしょう?
あ~ドラマも見たいけど、いいともも見たい~。

蘭さんは、エキストラもいったのよね。
映ってるかどうか楽しみですね。
そして、生博貴の感動蘇えってきますね☆

いろんな感想・・
自分のブログは仁さんのために・・・と思うのなら
ここにドンドン書いてってください!
(ずうずうしい奴です 笑)

名前のない方へ♪

情報ありがとうございました!!!

が・・・
いいともの時間。
こっちは夜中の3時で 涙
会社員の私は、熟睡しておりました・・・

朝起きて、感想読みあさってます。

更沙さん♪

いいとも見たんですね~!!

可愛かったですか?
なんて、当たり前のこと聞くなって感じですよね。
ドラマまであと4時間半です。
心臓止めないように見てください!!

私は・・・ いつ見れるのか全く不明・・・ はぁ・・

あいさんへ。

 一昨日から昨日にかけて面接受けたけど、結果はどうだろう?
ドキドキしてるよ。
どこか一社だけでも採用になればいいけど。
他の求人雑誌やネットで求人情報、色々見てます。

いつもはお風呂入るまでノロノロしているのに、
急いでお風呂に入ったわ。
洗う手が震えてるの(笑)

裸足のシンデレラボーイの歌詞、今の内君にピッタリだね。
バスタオル1枚で足りたかな?

春花菜さん♪

面接うまくいくといいね。

あまりにも流れが速くて、感情が入らないとかいいながら
何故か昨日も一昨日もボロボロ泣けちゃった。
昨日はかなりやばかったし。
けど、ドラマと関係ないとこで泣いたような気がします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/256-adc2dabd

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード