~Club Amour~

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


祝☆一瞬の風になれ

2008 - 02/25 [Mon] - 18:30

~イタリアの写真はこちら♪~

おはようございます。ロンドンは朝9時半です。
いよいよあと4時間半です!!
すでに、雑誌にもすごい勢いで復帰をし、
番宣やら、CMやらでもいっぱい博貴を見れてて・・
今日は、2年数ヶ月ぶりに『いいとも』で生放送をしたらしいですが

夜11時

記念すべき

内博貴復帰第一作

初主演ドラマ『一瞬の風になれ』

の放送です。

みんな見てね~!!!!

とはりっきっている私は・・・ 



その頃、午後2時で、会社です・・・

みんなが見終わった頃、ブログ周ろう 

ネタバレ大歓迎!
夜更かししても平気な方は、どんどん感想載せてください!!


そして本日の番宣。
『めざまし』は、ちょっとしたコメントだけだったのかな。
『いいとも』はシンゴちゃんが、ジャージででてきてくれたみたいですね。
「後輩」って紹介してくれたらしい~
シンゴちゃん、ありがとう!!

では今から働きます

関連記事

No title

はじめまして!
いつも楽しくブログを拝見しています。

とりあえず言いたいことは!!

『よかった』
『よくやった』
そして
ラブリー新ちゃんでした☆

よしりんさん♪

はじめまして!

博貴、カッコよかったですよね~!
私はすでに2回見て、博貴に見惚れすぎて死にそうです!

博貴の表情のひとつひとつにドキドキです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/255-fef8e673

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード

