~Club Amour~

一瞬の風になれ 番宣情報!

2008 - 02/23 [Sat] - 18:55

~イタリアの写真はこちら♪~

おはようございます!
こっちは朝で、PR番組に遅れてますが、どうでしたか?
博貴、かわいかったですか?
それとも、カワイイっていわれないように、大人になってた?

それと、金曜の『~Meet Again~ 夢写真』が見れなかった人は・・
公式サイトに、博貴のお話載ってるので、チェケラッチョ
注:写真は残念ながら載ってません。

あ~あいさんってば、2月23日がなんの日か忘れて
やっぱり内くんのことばっかり~って思ってるそこのあなた!
ちゃんとお祝いしてますよ~
今朝起きてすぐの仕事はそちら♪

さて、本日の『脳内エステ IQサプリ』に博貴は出ないで
共演の遠藤雄弥くんと五十嵐隼士くんが担当のようです。
なんか、ちょっとホッとしたり 笑

じゃあ主演の内博貴さんは?? 
月曜の朝から、フジテレビにず~っと映ってるみたいですよ~。
詳細は続きから・・・



とりあえず、栗原プロデューサーによると・・・

朝: めざましテレビ
昼: 笑っていいとも!
夕方: フジテレビミニット


フジテレビミニットというのには、火曜も出るらしい。
この番組がどんな番組か知らないので
どのぐらい出るかは不明です。
亮ちゃんやハセジュンが、どこかに一緒に出るかどうかも不明。

月曜の『ハピふる!』には、遠藤くん&五十嵐くんが出演。

もっと番宣が増える可能性もありらしいです。
そしてCMもいっぱい流れてるんでしょうか??
お見逃しなく~!!

そして『一瞬の風になれ』公式サイトには
亮ちゃんのインタビューも載りました♪
あと、番組の後にクイズがあって、バトンが当たるらしいです。
4日間すべてのクイズに答えて応募するので
4日とも、見~て~ね~!

といいつつ・・・
みんながドラマ見ている頃・・・ 私は会社だ 
火曜は会社にも居らず、講習会行かなくちゃいけない 

愛とは耐えるものなのね・・・


関連記事

あいさん、こんにちは(~o~)

PR番組見たかったけど、地方はない~。
夢写真も見れなかった。

早く月曜になってほしいな。
めざましテレビに笑っていいとも。
フジテレビミニットはないだろうなぁ。
もう、今からドキドキもんだよ。

25日と26日は面接で家にはあまりいないから、予約チェックしておかなきゃ。
26日はEndless SHOCKの千秋楽だし、27日もWSいっぱいチェック。
パニックになりそう(笑)

ぴろきまちゅり~

お久しぶりです。あたくし私事で色々あって遊びに来られませんでした。
まさか、お忘れ…はないですよね?
今日番宣だったんですよね。地方は映らないけれど、関東の友達にしっかり頼みました。
夢何とかてのも見ること出来て。
めざましで生の博貴に会えるんですよね。
めっちゃ嬉しくて。
亀も雑誌ラッシュだけれど博貴も劣らずラッシュですね。ファイルが急にいっぱいに。
博貴ごつ話したら長くなるのでこのへんでおいとま♪

はじめまして!
関ジャニ∞の内博貴が大好きなさとこと申します。
私は海外も大好きで、将来は海外移住を計画しているので、あいさんのようにロンドンで博貴を応援していらっしゃる人がいると知ってなんだかとてもうれしくなりました!

私は今関東に住んでいるので、PR番組はばっちり見て、録画しました。
とっても、とってもかっこよかったです。
日本語力があまりないので(かといって他の言語がしゃべれるわけでもないんですが)、うまく表現できませんが、がんばっている博貴の様子が伝わってきました。

23日はハピバ会だったので、今日録画してた直前SPを見ましたよ。

1/3の会見から走り続けてきた内くんの姿をしっかり見ましたよ。
いよいよ明日ですね~

春花菜さん♪

PR番組ぐらい全国放送してくれればいいのにね・・・
じゃないと宣伝効果が半減する~。
せっかく博貴が頑張ってるのに。
私はお家のコンピュータが壊れて、
どうやらすべて見れなそう。
今から直してみようと思うんだけど・・・ あ~。

しょうがないので、ネットで昨日のPRちょっと探してみたんだけど・・・
そこでチラっと映ってるのだけでも、涙です。
かなりドラマ期待できそう!!
博貴&亮ちゃんはもちろんだけど、ハセジュンも遠藤くんもボロボロに泣けちゃった。

あ~しかし、私はドラマいつ見れるのかしら??
最悪だわ・・・

更沙さん♪

おひさしぶりです~!
お忙しいんですね。
明日は朝からテレビ見れるといいですね。

今月は本当に雑誌が充実してましたね~。
来週のテレビ誌も、まだまだ載せてくれるみたいで
こんなにしあわせでいいのかしら?という感じです。
が・・・・
なんかリアルタイムでドラマを見れなそうな気配が漂ってきて・・ 涙

さとこさん♪

はじめまして~!

博貴のファンのコメントうれしいです。
海外に住んでいても応援もできるし、ある程度のこはなんとかなるんですけど
やっぱり日本にいた方が、喜びが何百倍もありそうです。

PR番組、ちょっとだけ見れたんですけど
ドラマがますます楽しみになりました。
プロデューサーさんが、今回のドラマは4夜連続なので
普通の連ドラのように、予告で1番いいところを見せることはしないとおっしゃっていたんですが
ちょっと見ただけで泣けちゃって・・
全部見たら、どんだけ感動するんだろうという感じです。

明日は朝から大変ですね。

蘭さん♪

いよいよ、明日なんですが・・・・
私、見れないかもしれないです!!
コンピュータが壊れてしまってるみたいで・・
(今、古いコンピュータから書き込み 涙)
今からリカバリをしてみます。

こんにちは。うちのパソコンも立ち上がらず携帯からお邪魔してます?ソ
直前スペシャル内君ホント頑張ってた。かっこょかったし、若干ヘタレなとこも母性本能くすぐる。主題歌もぴったりで涙出そうになったわ。ホントみんなに見てほしいね。娘曰く内君ファン急増間違いない?I

☆アン☆さん♪

パソコン、ちょっとだけ復活してます。
もうちょっと頑張って、明日にそなえようと思います。
今、PR番組見ながらボロ泣きしました。
ドラマ見る時は、バスタオルです。
博貴、いいドラマにめぐり合えてよかった~。
2年以上頑張った甲斐があったというものです。
これで、たくさんのファンを増やしてほしいです♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/254-8c9ddc87

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード