~Club Amour~

夢写真見てね!

2008 - 02/21 [Thu] - 21:20

~イタリアの写真はこちら♪~

~Meet Again 夢写真~

今日の夜10:54からの番組に、博貴がでるみたいなので

見~て~ね~!!!

といってる私は、只今昼の12時過ぎで・・・ 会社だった
あ~私って可哀想だわ~ 

でも・・・
今、anan買ってきました~!

顔には出さないけど、ほんまはめっちゃビビリで怖がりなんです

って、思いっきり顔にでてるから 笑

写真はメチャメチャかわいいです~
まだの人は、見てみて~!!




関連記事

あいさん、コメありがと。
夢写真・・番組表に「内博貴」って名前あったわ!
見落としてたからお知らせ嬉しかった~
ちゃんと見るねー!
この番組ってゲストの思い出の写真を一枚紹介するやつかな~?
子供の頃だったりが多いんだけど
内クンどんな写真出すか楽しみにしてよーっと
BGMもキスミーが流れて雰囲気いいんだよね
・・って内容違ってたらごめん。笑
とりあえず見てみまーす!

追記)思ってた番組でした。笑
某サイトにもあがると思うけど記事に載せたんで内クンの顔見てください。笑

おぉ!!!見てくれましたか!

私は今帰ってきたとこです 涙
そっそく今からゆきんこさんちに行きます~!!

今、「一瞬の風」ドラマの宣伝スペシャルを放映してましたよ。
こうやってテレビでちゃんと見るとやはり内くんは「大人顔」ですね。NEWSのメンバーは坊ちゃん的な雰囲気なので一人急速に大人になってしまった内くんはやはりソロとか別の場がふさわしいかもと思いました。
怪我をしたり波乱の撮影だったようですが無事こぎつけたようです。お疲れさまでしたね!
月曜から4夜。楽しみにしてます!

エリさん♪

おはようございます~!!

宣伝番組見てくれたんですね!
博貴は、大人顔ですか?? 顔がはっきりしてるからかな?
性格は・・・ 多分NEWSの誰よりも落ち着きないイメージなんだけど
お休み中に大人になってるかなぁ?
怪我は撮影始まって、結構すぐぐらいからだと思います。
でも、走りきったみたいです。頑張ったわ。

ドラマの前に月陽は1日中博貴がテレビに出てるらしいので
ちょっとした合間にテレビつけてみてください。
あとで、番宣情報載せます♪

あいさんこんばんは、いまジャニーズショップに、カウントダウンの内君の写真がでてるんですが、これがめっちゃかっこいいです。もうびっくりです。本当に全部かっこよくて、ソロで10枚、グループで8枚です。合計18枚出ています。
私も地方なのでまだ買っていなくて、お友達にたのんだのですが、ソロだけですが。ま~~~本当に全部かっこいいです。
それでYahoo→オークション→内博貴→4件目のところをひらいて、真ん中くらいにソロの写真が10枚オークションで出ているのですが、見てください・・・・ま~~~~かっこいいことびっくりです。本当にかっこいいので。。。これでこの前のコンサートの大阪の写真でもでたらいいのですが。。。あの白い天使のような衣装の内君、masterkeyの衣装の内君。。きっとかっこいいとおもういます。もう早く出してくれたらいいのに。。。でもカウコンも本当にかっこいいのであいさん見てみてください。

ゆっきーさん♪

写真見ましたよ~!
カッコイイですよね~。
私もお友達に頼みました♪
ソロコンの写真がまだなのが残念です。
早くいろんな衣装の博貴写真がほしいわ~。

来月の武道館には売られているのかなぁ。
ウチワとかも新しかったらいいのに・・・
といっても、私は行けないんですけど。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/252-9fd13a97

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード