~Club Amour~

CM&TV誌

2008 - 02/21 [Thu] - 07:58

~イタリアの写真はこちら♪~

俺らは 走ってなんぼだ!

見た~!!!  みなさんも、見ましたかぁ??

もっともっと早くなって 王者になってみたい

あと4日。楽しみ~!
博貴がキラキラキラキラしながら走ってる~!
すっごく気持ちよさそうに走ってるの、カワイイ~!
燃えてきた~。力はいってきたよ~!
その前に、もう1つのCMも見たい~!!!

『一瞬の風になれ』のオフィシャルサイトに
博貴達のインタビューも載ってるし~
昔の映画館の看板の絵のような、加工写真載ってるし♪
この写真がまたカッコイイ、ピロキ

そして、今週もまたまたやってくれましたね・・・・



もう好きにやってて!

ってぐらい、イチャついてる~!
なんなの、この二人??
ファンサーヴィスじゃないね。もう二人でイチャ尽きたいのよ。
ずっと我慢してたから、ひとめ憚らず、心おきなくイチャつきたいの。

TVジョンなんて 膝枕してますよ、膝枕!! ありえない!
その横には、バトンもった博貴が亮ちゃんの耳に
「実はな・・・ ・・・ なんやて」
と、囁いてることになってるけど・・
本当は「亮ちゃん フフフ・・ しあわせやね」


TVガイドの方は・・・ もうちょっと健全。
お兄ちゃんと弟って感じで、仲良く自転車乗ってる。カワイイ。
そして、その上の走る博貴が・・ 脚が・・・ うわぁ~

ジョンのクランクアップの写真もかわいい。
博貴、撮影楽しかったよね。すごく嬉しそう。
リレーのメンバーで抱き合ってるのもカワイイし。
あ~博貴のすべてがカワイイ!

お家のシーンもいいわ~。
上の内亮写真とは違う、健ちゃんと新ちゃん。カワイイ~。

で、喜んでいるんだけど・・・
どうやら私は逃したらしい!!

『anan』にも載ってるらしいじゃないですか!!
あ~私としたことが! マヌケ過ぎ。
今日には入荷してるのに・・・ 知らなかった 涙
明日の朝本屋が開いたらすぐさまに電話しよう。

けど「PEOPLE」というコーナーみたいなので、
写真&インタビューで1ページよね?
あまり写真の話題がないんだけど・・・
やっぱTV誌にネタかっさわられてるのかな。
とりあえず、売り切れになってないことを祈って、寝よ。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ladywilliam.blog67.fc2.com/tb.php/251-fb8eedf8

 | HOME | 

プロフィール

あい

Author:あい
美少年探しにロンドンに・・・

最近の記事

カテゴリー

コメント

トラックバック

AMAZON

リンク

ブログ内検索

管理人へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSフィード